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ホンダ新型フィット
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001 2019/10/23(水) 11:59:53 ID:WJxWfJZhPU
歴代モデルで継承してきた「広い室内空間」「使い勝手のよさ」はそのままに、グローバルで通用する新しい時代のコンパクトカーのスタンダードになることを目指した。従来とは異なる断面構造をAピラーに採用して優れた視界を確保するとともに、上級セダンでの採用も視野に入れて開発した新世代の「ボディースタビライジングシート」をフロントシートに設定するなど、“心地よい”にスポットをあてて開発が行なわれている。
パワートレーンは、ハイブリッドシステムに従来の1モーター式から2モーター式の「e:HEV(イーエイチイーブイ)」にスイッチ。日常シーンの多くで滑らかなモーター走行を実現するとともに、力強い加速も特徴の1つとして挙げられている。
そのほか、新型フィットでは安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全車に標準装備。車両前方の状況をワイドに検知する「フロントワイドビューカメラ」を新採用し、車両前後に装着する計8個のソナーセンサーと組み合わせて従来機能を拡充することに加え、ホンダ車初となる「近距離衝突軽減ブレーキ」を装備に追加した。
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231 2019/11/03(日) 12:46:29 ID:IC8ccGvt6w
仮予約してるディーラーが本予約に切り替えるって連絡あったよ。
ディーラーが勝手にやってる予約だけどこんなに早く予約するのはあんまり無いってさ。
めっちゃ評判よくてかなり売れるだろうからもう予約受け付けるって。
オプションとモデルにによっては初回分は確約できないって念を押された。
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232 2019/11/03(日) 13:12:50 ID:asdYcncWkM
これ「新型ヴィッツ」とか言われたら信じてたかもしれん
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233 2019/11/03(日) 13:52:13 ID:TI0mpj9TYQ
>韓国人だったらそりゃネガキャンしてくるだろうな
は?ここは韓国人の為のスレだろ?
国をあげてホンダをたてまつりあげるだろう。
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234 2019/11/03(日) 13:56:56 ID:TI0mpj9TYQ
今回のフィットは「柴犬」をモチーフにしたっていうけど、そりゃあ犬を食う国らしい発想だな。
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235 2019/11/03(日) 14:18:48 ID:SGykcmIZIM
236 2019/11/03(日) 20:00:40 ID:sz7j32rAzE
>>231 うちの営業はまだ予約は無理って言われた
年明けだって。
でも買います宣言は承るとの事なので宣言済みw
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237 2019/11/03(日) 22:09:10 ID:.NaiadwzJc
もう予約とか言ってんのかよw
まあ営業が潜在注文を持っておけるのは良い事だが。
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238 2019/11/04(月) 01:27:54 ID:b3gUAJ40OY
239 2019/11/04(月) 13:46:10 ID:7u0xvM8BaQ
現行はマジ微妙
コンパクトカーの可愛さが皆無
新型はフィットの原点回帰で良いわ
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240 2019/11/04(月) 15:16:28 ID:yeBheLOdJw
途上国から先進国まで、世界中のマーケットの好みを平均化すると
こんなデザインになるのかも知れんな
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241 2019/11/04(月) 19:13:44 ID:5mNkN6MYws
>>240 あのね。ホンダ車の中で世界中で最も売れてる車何かご存知?
フィットじゃないの。シビックね。これ常識だから。
フィットは主に後進国向けにシティ(日本ではグレイス)やその下のクラスのブリオと一緒に販売される下層向けの安車。
このあたりの安車は逆に欧米じゃ販売されないつうか、恥ずかしく販売できないの。
つまり今度のフィットはそういう層に向けた車。ここに日本に含まれる。
シビックは含まない。日本は欧州のレベルじゃないから。
おらが祖国のデザイナーがデザインしたから、ありがたがりたい気持ちはわかるけど、もっと頭を冷やしなさいな。
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242 2019/11/04(月) 19:44:58 ID:6ZMrHBfg.Y
今度のFITいいな
今の車の車検が切れたら買おうかな
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243 2019/11/04(月) 20:12:04 ID:CwfhmyEXCM
>>241 日本は世間体って概念が崩壊して気楽になったよね、背伸びしてマーク?買う時代もあったんやから
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244 2019/11/04(月) 23:37:04 ID:4g5mstDnRA
245 2019/11/05(火) 11:54:32 ID:vG122PRN.A
日本ではフィットぐらいの大きさがちょうどいいよね
無理にデカい車とかむしろダサいんじゃね?(ひろゆき的)
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246 2019/11/05(火) 13:51:48 ID:xXyYbLbrok
行ききったスマート感はあるよな
最近流行のミニマリストが買いそう
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247 2019/11/05(火) 16:43:23 ID:vRsL2haXsY
>>241 >欧米じゃ販売されないつうか、恥ずかしく販売できないの。
それは流石に言い過ぎ。
台数が少ないだけで、フィットは欧米でも売れてる。
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248 2019/11/05(火) 18:31:23 ID:vG122PRN.A
249 2019/11/05(火) 19:59:58 ID:IXAPRdNuMo
フィット(ホーム)でも
なんやかんやで300万越えだろな
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250 2019/11/05(火) 20:14:35 ID:vG122PRN.A
>>249 さすがにそれはないかと
←(消費税8%時代の価格表)
今ハイブリッドの最上級グレードで224万円(FF)
聞いてる情報ではi-MMD化で約10万円UP、シートとか良くなってるので全体で20万円UPぐらいじゃないかな?
最上級の革シート使用でも300万円弱だとおもう。
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251 2019/11/05(火) 20:19:21 ID:XsKU9TOyYg
252 2019/11/05(火) 20:22:04 ID:vG122PRN.A
253 2019/11/05(火) 20:43:20 ID:z4cPbQLSa6
新型はホンダセンシング前車標準な
10万アップは確実
一番売れるだろうホームのガソリンで190万ぐらい、ハイブリッドで230万ぐらいかな。
革シートのLuxeで260万ぐらいだろう。
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254 2019/11/05(火) 21:16:51 ID:ENwAAuKbvE
255 2019/11/06(水) 00:32:16 ID:Jn6D1w75RY
>>253 新装備口実に値上げってのは、家電メーカーが必死でやりたかった事なんやろうな
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256 2019/11/06(水) 01:19:17 ID:o6CpI7woqo
257 2019/11/06(水) 09:53:37 ID:Wln79mElH2
>>207 バッテリーに余裕あれば時速80キロでも無音でモーターだけで走んのかw
ハイブリッドと言うよりは半EVだな。
本当にこんなのがフィットに載るのか?
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258 2019/11/06(水) 11:02:18 ID:RleM.mbXMU
259 2019/11/06(水) 12:30:07 ID:3FSmig6cu2
>>258 いやまあそうなんだけどw
回生を使いまくれば街中ではほとんどエンジンかけないでEVだけで行けそうやん。行けそうやん。
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260 2019/11/06(水) 12:57:36 ID:Wln79mElH2
>>259 そりゃ無理やと思うで、燃費相当分必ずエンジンは回るからな
eパワーの実走行では電力消費量が多くエンジンが止まってる時間の方が短く燃費が伸び悩んでるそうだよ
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261 2019/11/06(水) 13:14:03 ID:RleM.mbXMU
>>260 それはバッテリーの容量次第だし、電力消費量は運動エネルギーの分だけだろ。
モーターの方が効率良いんだから適当な事言うなよw
そりゃヒーターエアコン全開で高出力アンプ全開で音楽聴けば「電力消費量」も多くなるだろうがなw
ホンダの燃費チャレンジで一般人がリッター30とか出してるので静かに走って回生を重視すれば相当燃費上がるよ。
(ホンダは全部車がコントロールするから燃費走行しないで下さいって言ってるけど)
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262 2019/11/06(水) 13:22:03 ID:uxxS5v8hKY
リッター30は国道2号でスズキの軽で普通に出るよ
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263 2019/11/06(水) 13:24:30 ID:RleM.mbXMU
>>262 ホンダのレインボースクールの周囲35kmぐらい走るってコース決まってるのよ。
どこでも良くて最高燃費だけ言うならN-Boxで普通に30超えるわ。
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264 2019/11/06(水) 22:12:21 ID:2AKLmph1CU
265 2019/11/07(木) 02:06:07 ID:VD92y1eWfw
266 2019/11/07(木) 02:08:33 ID:VD92y1eWfw
エンジンが発生させた動力は、出力軸からは変速器へと伝わる。
変速器は車速が変化しても、エンジンにとって効率の良い回転数を維持する為にある。
電車や電気自動車に使われるモーターは特性上、停止状態から低速回転域でトルクが大きく、高回転になるとトルクが減少するという乗り物にとって都合の良いトルク特性を持っている。
それ故に、クラッチや変速器が要らないのだ。それに引き換え、レシプロ・エンジンは停止状態では作動せず吸排気の関係から、中速回転域で最大トルクが発生する性質を持っている。
従って、車速が変化しても常にトルクの大きなエンジン回転数を維持させないと上手く車体を加速できない。
変速器はその複雑な構造上、伝達ロスを生じる。
ギヤで言えば、一組のギヤの組み合わせの伝達効率が95%としても、もう一組繋がれば、95%X95%=90%にも低下してしまう。
これがトルコンともなれば、内蔵される遊星歯車によるロスと、オイルの粘性抵抗による発熱ロスで80%以下になってしまう。
http://www.poweraccel.co.jp/eco-drive.htm...
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267 2019/11/07(木) 11:50:36 ID:hvBvuxrVZw
268 2019/11/07(木) 12:26:30 ID:k8FJJ0xjao
トヨタのハイブリッドは動力性能ショボいからなあ
インサイトの方が2クラスぐらい動力性能が上。ホンダの新型ハイブリッドはめっちゃ走るよ。
それでリッター30とか出すんだからすごい。
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269 2019/11/07(木) 13:14:25 ID:RcoNicuoUk
>>268 ホンダの売りってなんなの?
燃費?パワー?デザイン?
それとも全部ww
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270 2019/11/07(木) 15:56:01 ID:hvBvuxrVZw
エンジン動力とモーター動力を高効率で合成する技術が無いために
モーター単体の動力を上げざるを得ない
実走行でその動力を発揮してしまうと燃費が悪化してしまうという
ジレンマ
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271 2019/11/07(木) 20:36:02 ID:tP4m4lCiQs
流れぶった切るけどライトの大きさこれくらいでよくない?
あとこのクロスターってグレード最低限のオプションで300万超えるって本当なのかなー
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272 2019/11/07(木) 22:56:03 ID:Fsk5Su3xMw
273 2019/11/08(金) 00:23:31 ID:Qt.U9Cmkzk
燃費は新型フィットだけど素イフトのほうがコスパ良くないか?
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274 2019/11/08(金) 21:11:49 ID:6O/2FZ3VjM
Twitterだとホームが断トツ人気だけどクロスター買おうと思ってる俺は少数派?
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275 2019/11/08(金) 21:18:49 ID:MhJ4zBso.o
ホンダ党しか買わないだろ。
世の中消費税もあがって景気も悪くなるっていうのに、N−BOXのユーザーがフィットにのりかえは絶対ありえない。
まあ、ステップワゴンやオデッセイに乗っていたファミリーが子供も大きくなってそろそろ乗り換えでフィットくらいでもいっか・・なかんじだろうね。
発売前に動力性能どうこういっても発売してみたら、ガッカリ・・がいつものホンダの伝統芸。ま、発売して数か月様子みてみっか。
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276 2019/11/08(金) 21:22:27 ID:pps0Qfn/cU
>>274 ルーフレールがオサレやね
>>275 レクサスをトヨタ党しか買わんのと同じやろ
ただ今回のフィットはスッキリデザインが好印象なのでグチャグチャ系デザインに疲れた人も買うのでは?
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277 2019/11/09(土) 01:33:56 ID:C73n2ngl0c
>>273 スイフト良いと思う
ヴィッツよりは間違いなくスイフトのほうがいい。それでもヴィッツの方が売れてるんだからねぇ
フィットはそれとちょっと方向性が違うかなって気はする
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278 2019/11/09(土) 11:45:26 ID:m2UMp6VoFE
279 2019/11/09(土) 12:13:23 ID:OEUsEb6F7A
スイフトにはi-MMDがないからなあ
燃費はもちろんだがあのモーターの乗り味は病みつきになるのよ
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280 2019/11/09(土) 12:22:59 ID:C73n2ngl0c
FRが良いとか言うのと同じような自己満の域だけど、フィットは全グレード4発なのもうれしいところ
スイフト1リッターとヴィッツ後継ヤリスは3発
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281 2019/11/09(土) 12:28:11 ID:OEUsEb6F7A
>>280 次はシビックの3発も使うだろ
ホンダの3発は良いぞー
i-MMDはもっと良いけど
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282 2019/11/09(土) 17:56:55 ID:m2UMp6VoFE
5回もリコールで洗車してくれるホンダは、アフターも最高。
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283 2019/11/09(土) 18:31:38 ID:OEUsEb6F7A
i-MMDはシンプル構造でリコールもなく順調なのでそのネタももう使えなくなるね
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284 2019/11/09(土) 19:52:01 ID:njhVwNuNDc
まあ、なんといっても韓国デザインというところですでに終わってるわ。
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285 2019/11/10(日) 00:04:53 ID:kbnmunS4aM
>>284 もうそれぐらいしか言うこと無くなったんか
この車のデザイナーの様にお前も頑張れ
このデザイナーは高学歴で設計勉強して、さらに外国語(日本語)勉強して、外国の(日本の)一流企業に就職して世界販売車のデザイン設計任されてるんだぞ
お前も頑張れ
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286 2019/11/10(日) 00:20:27 ID:zHN6M1BcyI
>>284 朝鮮人は反吐が出るほど嫌いだが
良いものは認めろ
そうじゃないと あいつらと同じになるぞ
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287 2019/11/10(日) 00:26:11 ID:ngHKMP0TIw
288 2019/11/10(日) 00:26:22 ID:CdJPOmHnfU
日本人でもホンダ本体に就職するって凄い事だけど
韓国からホンダに就職って大統領より勝ち組だろうなw
まあ相当な努力したんだろうけど。
明和でアンチコメしてる様な奴とは次元の違う人生だろうよ。
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289 2019/11/10(日) 09:13:24 ID:fvq9KQuYBY
>>283 そうね、これまでのホンダのHVが酷かったもんね。
これからは発表を延期してリコール事案を潰すってスタイル?
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290 2019/11/10(日) 09:33:02 ID:zHN6M1BcyI
291 2019/11/10(日) 16:09:37 ID:Xb3lvviFgk
キムチ法則発動したな。
おそろしや おそろしや
>>284 おまえの文章は間違いだらけだぞ。
朝鮮学校じゃ日本語をちゃんと教えてくれないのか?
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292 2019/11/10(日) 23:37:42 ID:rXTTKsusJw
昔と違って今はもう一般人が嫌韓やからね、仕方ないね
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293 2019/11/11(月) 13:59:48 ID:798wDgYiw2
かつてのソニー叩きを思い出すな
ソニー叩きをほとんど見なくなった今、業績好調というね
もしかたしたら株で失敗した恨みだったりするのかもねw
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294 2019/11/11(月) 14:57:20 ID:Uklbib6i4o
>>289 i-MMDはアコードから始まってオデッセイやステップワゴン、インサイトともう結構やってるの知らんのか?
一回乗ったら病みつきになる不思議な未来感だぞ
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295 2019/11/11(月) 17:59:37 ID:lU8WEQQzOQ
>>294 俺のCR-V忘れんといてw
予算よりも無理してハイブリッド買ったけど本当に良かった。
ホンダのハイブリッド最高やで。
今あるハイブリッドの中で一番優秀だと思う。
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296 2019/11/12(火) 00:41:01 ID:5XdaBs7ERE
297 2019/11/12(火) 01:25:55 ID:3EOxR.dhoY
298 2019/11/12(火) 09:53:27 ID:ZEeyhDz/AA
299 2019/11/12(火) 09:56:42 ID:XoPiaT1DOc
300 2019/11/12(火) 10:50:52 ID:hrQXbEzF2M
>>298 この辺のアピールがほとんどされてないのな
もっと力を入れろよって思う
日産はノートなんかe-POWERを前面に出してアピールしてなかったか?
俺は最初、ノートはアクアみたいにそういう車種なんだと思ってたぐらい
ホンダはそういうイメージを作り上げてきてないからな…
ノートなんかは確かにe-POWERが良い
その他のグレードのエンジン車はただの安っちいコンパクトなんだよな(走りはしっかりしてたけど)
売れてるのも普通のグレードがほとんどらしい。e-POWER高いから
やっぱイメージ戦略が大事なんだよな
返信する
301 2019/11/12(火) 11:49:15 ID:BYTHGdIyck
>300
今はi-DCDも売ってるからなあ
フィットのi-MMD化でいよいよ本腰入れるんじゃね?
でも販売面では本体価格が安い方がそりゃ売れるので、普通のガソリンモデルが売れるだろうよ。勿体ねー
多くの国民はハイブリッドの方式でそんなに差があるとは知らず、よく分からんからトヨタ買っとけってなってると思うけど
一回i-MMD乗って自分で体験する事が重要だわ。
実際に乗ればトヨタのハイブリッドなんてもう乗れんけどな。勿体ねー
返信する
302 2019/11/12(火) 12:01:12 ID:dvpA0tvWUI
ハイブリッドの本質を極めなければダメでしょう
返信する
303 2019/11/12(火) 12:14:16 ID:e3XA6T3Xas
ノア・ヴォクシー
23.8km/L
ステップワゴン
25.0km/L
カムリ
28.4km/L
アコード
31.6km/L
RAV4
25.2km/L(2WD)
CR-V
25.8(2WD)
プリウス
34.0km/L
インサイト
34.2km/L(インサイトの方が少し車格が格上)
アルファード
18.4‾19.4km/L
オデッセイ
26.0km/L(アルファードの方が格上なので参考に)
ちなみにアクアとの比較で
アクア
34.4km/L
フィット
34.0lm/L(現時点での古いi-DCDの燃費)
返信する
304 2019/11/12(火) 12:30:23 ID:dvpA0tvWUI
305 2019/11/12(火) 12:42:31 ID:La8RV2iRB.
んーーーん、あの糞もんもんがアホ ンダ信者だったと分かったからなーw
消しあげ野郎ってもんもんかもしれねー!デバイスは2つか。
返信する
306 2019/11/12(火) 19:12:13 ID:GGVGrrbJVY
307 2019/11/12(火) 20:07:38 ID:dvpA0tvWUI
308 2019/11/12(火) 20:32:07 ID:dN6Ub97lXM
>>306 アコード乗ってるけどリッター20切らないよ。
あと同乗者がトルクにビビるw
もう俺は次から新車買うときにまずモーターの出力見てから買うわ。
ホンダのハイブリッド良さ知らない奴可哀想だと思うw
返信する
309 2019/11/12(火) 21:35:50 ID:3EOxR.dhoY
>>308 アコードって、無駄に硬い足回りで後部座席に乗るともれなく乗り物酔いするクルマな。
やたらとパワーとか追っかけちゃって、スペック厨なホンダ信者にお似合いだ。
あれじゃ高級セダンからはほど遠いけどな。
>ホンダのハイブリッド良さ知らない奴可哀想だと思うw
「ウリから世界が孤立している」ってヤツだな。
返信する
310 2019/11/12(火) 22:12:04 ID:2QvRnGT7B2
しかしだな
i-MMD>>THSは間違いない
実燃費が物語ってるよ
返信する
311 2019/11/12(火) 22:20:49 ID:La8RV2iRB.
警察がホンダ車を取り入れない理由って誰か知ってる??
返信する
312 2019/11/12(火) 22:24:18 ID:dvpA0tvWUI
313 2019/11/12(火) 22:49:18 ID:imoHdJb5X2
314 2019/11/12(火) 23:22:26 ID:3EOxR.dhoY
NSXのパトカーがあったはず。
覆面の捜査車両はたまにいる。
ホンダが入札に参加しないのでは?
返信する
315 2019/11/13(水) 00:14:12 ID:ZEDDK1o/Us
316 2019/11/13(水) 01:28:07 ID:aDPscLO//6
インスパイア、レジェンドであるだろ
しかし入札に本腰を入れてないというのは言えるだろうね
海外生産になっちゃったし
つうか、フィットスレだろ
宗教戦争したいだけの奴は出てけよ
返信する
317 2019/11/13(水) 06:39:51 ID:I4qOvoBZIo
>>309 乗った事がない奴のネットの受け売りだと思うが
ホンダの固さはちょうど良い硬さだよ。
柔らかくて酔うのは分かるが、硬くて酔うか?
うちの家族はちょうど良い固さだと言ってるがな
返信する
318 2019/11/13(水) 07:41:54 ID:H79t7cmum6
>>317 だから、フィットスレだろ
欧州車と国産車の戦争みたいな事言う奴は出てけよチンカス
返信する
319 2019/11/13(水) 08:34:17 ID:XALSgIIr.o
320 2019/11/13(水) 18:40:29 ID:I4qOvoBZIo
>>318 字が読めない蛆虫か?
フィットはホンダの車じゃないのか?
お前こそ出て行けや ゴミ
返信する
321 2019/11/13(水) 20:41:07 ID:6v5PJEBRRE
322 2019/11/14(木) 11:43:26 ID:1YTszwByG.
323 2019/11/14(木) 12:11:59 ID:mNB3.eSFeM
そらモーターの乗り味覚えたらもうやめられんw
庶民でもV12エンジンの乗り味は味わえるんだからな
しかも無音w
返信する
324 2019/11/14(木) 20:44:11 ID:41571AiK8o
フィット早く発売されないかなぁ〜。
楽しみになってきたぞ!
返信する
325 2019/11/15(金) 04:32:12 ID:g.Mv24Zjss
>>323 エンジンで言うとV12とかV10の滑らかさと同じだよな
もう完全にモーターの時代に突入。
返信する
326 2019/11/15(金) 07:57:22 ID:oW1MgvzaLQ
327 2019/11/15(金) 11:01:14 ID:QzAsJxMWeM
328 2019/11/15(金) 12:01:13 ID:VvazG10Dhk
>>326 多分出る
でも本命はe:HEV
多少無理してでも絶対にハイブリッド買った方が良い
返信する
329 2019/11/16(土) 02:39:36 ID:Cgs9wMNNvw
330 2019/11/16(土) 02:52:56 ID:sMlKhQJIq6
>>329 多分、それ以上の満足はあると思う
ノートを例に出すけど、ハイブリッドとエンジン車の同グレードとでは50万ほどの差があるけど、1クラス2クラス上の車格の動力性能と思えば納得いくんじゃ
その日産のハイブリッドの欠点(高速)を補う形のがi-MMDだもん
返信する
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