レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ホンダ新型フィット


▼ページ最下部
001 2019/10/23(水) 11:59:53 ID:WJxWfJZhPU

歴代モデルで継承してきた「広い室内空間」「使い勝手のよさ」はそのままに、グローバルで通用する新しい時代のコンパクトカーのスタンダードになることを目指した。従来とは異なる断面構造をAピラーに採用して優れた視界を確保するとともに、上級セダンでの採用も視野に入れて開発した新世代の「ボディースタビライジングシート」をフロントシートに設定するなど、“心地よい”にスポットをあてて開発が行なわれている。

パワートレーンは、ハイブリッドシステムに従来の1モーター式から2モーター式の「e:HEV(イーエイチイーブイ)」にスイッチ。日常シーンの多くで滑らかなモーター走行を実現するとともに、力強い加速も特徴の1つとして挙げられている。

 そのほか、新型フィットでは安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全車に標準装備。車両前方の状況をワイドに検知する「フロントワイドビューカメラ」を新採用し、車両前後に装着する計8個のソナーセンサーと組み合わせて従来機能を拡充することに加え、ホンダ車初となる「近距離衝突軽減ブレーキ」を装備に追加した。

返信する

002 2019/10/23(水) 12:12:06 ID:5.4jkBnyGM
サイドシルエット公開の時点で期待してなかった

返信する

003 2019/10/23(水) 12:13:14 ID:czowH4JEW2
なんかもっさりしてるな

返信する

004 2019/10/23(水) 12:31:32 ID:YSTOhcjerU
フリードのcm見てヤバい気がしてたけど、シャクれてんな。

返信する

005 2019/10/23(水) 12:31:57 ID:YsjL6gb8P6
せっかくピラー邪魔を改善したのは良いけど、細くなったそれを
全体のデザインラインにフィードバックできてないやんけ。
もったいないなぁ…

返信する

006 2019/10/23(水) 12:34:01 ID:klbv2HG7dw
これは売れる

返信する

007 2019/10/23(水) 12:36:06 ID:5j739xGPVM
エイPillar寝かせ過ぎだろ
俺様はheavy smokerだから、FRONT GLASが、すぐ汚れるから内側の窓拭きは、日常茶飯事なんだ環奈
こんなに寝てると先っちょに、てが届かないわ

返信する

008 2019/10/23(水) 12:36:41 ID:YsjL6gb8P6
トヨタもそうなんだけど最近は背の高さがあるにもかかわらず
背の低いクルマでこそ生きるようなデザインラインを引用しすぎ。
ダサい
とにかくダサい
逆にデザインをある程度捨ててコンポーネント的な記号化したほうがまだマシ
一昔前のオートバイがネイキッドと称するスタンダードスタイルで
原点回帰したような感じで。

返信する

009 2019/10/23(水) 12:53:57 ID:vmS2v4DGn6
 石油消貧電気3D鉄の棺おけお車様はいまや植民地奴隷達を縛る鎖を自慢しあった
古代ロ〜マの奴隷の如く人生nトロフィ〜ワニからね
家も庭も畑も老後孫従え爺婆する上座さえ捨てて手に入れた死ぬまで篭って徘徊する
移住空間

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:178 KB 有効レス数:487 削除レス数:13





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ新型フィット

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)