カローラ&カローラスポーツ&カローラツーリング


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001 2019/09/18(水) 09:50:50 ID:qZzCRF9X.6
もう、5ナンバーじゃないんだね。

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※省略されてます すべて表示...
061 2019/09/22(日) 21:22:38 ID:Y4npDbkqKs
>>60
重要性は全く無い

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062 2019/09/23(月) 05:08:26 ID:LKWzkCSEe6
カローラとは関係ないけど、昔三人がけなのに5:5分割の車に乗ってたときは不便だった

それより「カローラ」なのに純正CDデッキ設定ないのはいかがなものか
むしろカセットデッキの設定があってもいいくらいだぞ

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063 2019/09/23(月) 05:25:53 ID:eAqXDfNB4c
>>60
一応助手席側の方が面積大きい方が大きな荷物の時に助かる上に、最悪は運転席の後ろに人を乗せる事も想定できる。
まあ実際そういう場面がどれぐらいあるかは微妙だけど
そこまで配慮するメーカーの姿勢として見える部分。
助手席側の方を大きく分割しているメーカーの方がしっかりとユーザーの事を考えてくれているんだなと思う。

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064 2019/09/23(月) 08:19:35 ID:EmoUF1vIZg
分割可倒式リアシートの配分比って、助手席側の方が1:2の方が良いじゃないかな?
スキーとかの長尺物を載せる時とか。

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065 2019/09/23(月) 09:10:45 ID:LKWzkCSEe6
4:2:4にすれば解決

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066 2019/09/23(月) 10:00:23 ID:7g4UnTj1QY
>>63
逆の方が良い。
長尺物はスキーとか幅がないのが多いし、最悪2人乗れる。

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067 2019/09/23(月) 13:13:05 ID:OXzDDXNUf.
ID:Y4npDbkqKs
>重要性は全く無い

ID:7g4UnTj1QY
>逆の方が良い。

また、無職童貞引き籠り中高年のクルマなし、免許なしのトヨタ厨か。
クルマなんか使ったことないのに、適当に言ってるのバレバレだな。
そうだな、ついでに言うと、
ちょっと昔は、トヨタも世界戦略車においても国内販売は
右ハンドル仕様に合わせてたんだよ。今までずーっとね。
要するにコスト削減の話し。
試しに、なんで変更したのかトヨタDにでも行って、確認すれば?
せっかくだから、取材した結果、ここで発表しなよ。
働いていないし、ヒマなんだろ?
今後、親が亡くなったり、病院行きになったりすれば、
ウジ虫とハエまみれになって悪臭放つ事確定で世間に迷惑かけるの
間違いないしなんだから、少しは人様の役に立つことしなよ。
もっとも、ネットでしか自己表現できないから、人との対話は無理かな?

クルマも持ってない勝手な妄想で、自分で調査もできないなら、
>決してローカライズの手を抜くことはない
を撤回したら?

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068 2019/09/23(月) 13:33:08 ID:kq30L6XeDY
>>67
BMやベンツは左ハンドルベースでこっちが多いよ。

要するに、どっちでも良いのだよ。

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069 2019/09/27(金) 10:51:14 ID:fogVUJryKM
>>48 >>53 >>67
印象操作 失敗

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070 2019/10/09(水) 12:24:09 ID:HKG2vGYJOc
お前ら、そんなにイスが好きならイスだけ買えや!

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071 2019/10/09(水) 13:34:44 ID:xYexTuyWZs
>>70
雑なネガキャンが粉砕されただけだよ

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072 2019/10/11(金) 11:21:24 ID:05Ypq1RZI.
助手席を潰して長尺物を積む時にリアに2人乗れるように分配してるんだよ
しかし車板って妄想で適当なこと書き込む奴多いよな

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073 2019/10/11(金) 11:57:40 ID:nNAO16A92s
>>72
それだと日産やマツダやスズキやVW系やフランス系が自国軽視ということになる。
実際には確固たる理由があって決めてるわけではなく、同じメーカーでも逆の配分
のモデルもある。

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074 2019/10/11(金) 21:39:14 ID:WsUqqPRidM
基幹車種でグローバルカーでもあるから
日本での売上なんてそもそも眼中にない。
日本人は難癖ばかり言って買わないからね
デザイン変えてくるあたり、さすがのトヨタも
団塊世代を購入対象者から除外してきたよね。

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076 2019/10/11(金) 22:29:29 ID:nNAO16A92s
決してローカライズの手を抜くことなく
コストと手間をかけ車体まで日本向けに用意するとは
地域最適化カローラの面目躍如だね。

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077 2019/10/25(金) 19:21:02 ID:VIt46m0cGM
セダンはリアは良いんだが…フロントの顔どうにかならんのかよ、エグくて受け入れられんわ。
86も後期は変な方向になってスルーしてんのに…

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078 2019/10/25(金) 21:13:45 ID:kdVS/aOUTc
他のメーカーなんて海外の車を無理やり日本にもってきて「これでいいだろ?文句いうな。でかい?でかいと思ってるおまえが間違い。おれたちの事情も考えろ」的な
車を出すのに(マツダとか、ホンダとか)
トヨタのカローラのこの数cmだけちょこっと縮めて「日本のことを考えました」ってなんかわからないけどすごい。
だったら今まで通りの1,695mmにすりゃいいのに、そこはしない。この数cmの理由をいまだにどこも触れていないがきっとすごいことなんだろう。
デザインのためなの?衝突安全のためなの?
この数cmの差で海外と日本の差別化をことさらアピールするけどはっきりとその理由はいわない。
なんかジワジワムズムズくる。
トヨタおそるべし。

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080 2019/10/27(日) 21:07:40 ID:555WCNdFlc
1800に乗ってみたけど普通によかった。
3ナンバーになった大きさはあまり感じなかったな。
ただ後席の足元や頭上は窮屈な感じがしたな。
走りはもうカローラじゃないかんじ。
ちょい前のレクサスの小さい奴に匹敵してると思った。

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081 2019/10/27(日) 22:28:25 ID:CV2sidM4TM
1800ターボ210馬力くらいの、もうちっと元気に走るグレードをラインナップしてくれよ。GRなんたらとか要らんから。

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082 2019/10/28(月) 05:20:53 ID:Bp/Pz6il4M
W/Rっていかにも特別感だしてるけど正直な話は白と黒しかありませんよって話だろ?
このクラスで1200のターボ+MTを設定したのはトヨタにしては英断だったと思う。
これでおまえらが買わなかったらこのMTはマイナーチェンジで間違いなく消えるぞ。

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083 2019/11/02(土) 19:23:35 ID:wOKucpQ53E
>>82
MTは老害機構だから無くなっても全く困らないわ。

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084 2019/11/02(土) 19:30:16 ID:F/QBUi6Ujo
>>83
AT限定かATしか運転できないやつの言い訳
みじめだネ〜

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085 2019/11/02(土) 19:30:48 ID:CX.DVQPbz6
逆に60歳以上はMT限定免許にすれば
踏み間違い事故が減る

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086 2019/11/02(土) 21:39:56 ID:LD8HGKpcm.
>>83
高齢化社会なんだから無くなったら困るだろ
今のAT専用が高齢化したら要らなくなるだろうけど

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087 2019/11/02(土) 22:21:11 ID:20lrzWCRZE
ちょっと前まで地味にあったグレードもドサクサ紛れに復活したらいいのに。

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088 2019/11/03(日) 00:54:41 ID:5j0JHNy/Ac
営業車需要のためにアクシオを残して併販する所がトヨタらしい。笑
合わせてカローラ販売台数を押し上げるから「新カローラバカ売れ」の宣伝効果に貢献。

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089 2019/11/03(日) 06:26:01 ID:TI0mpj9TYQ
アクシオだけじゃなくてフィルダーもね。法人用に併売。
昔、プリウス(2代目→3代目)やコロナ(FR→FF)も新型が出た後に旧型をしばらく併売していた。
さらにさかのぼるとブルーバード(510型→710型)の時も。
よくある話。

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090 2019/11/06(水) 04:20:23 ID:HPx.K3Y2b6
>>87
>ちょっと前まで地味にあったグレードもドサクサ紛れに復活したらいいのに。

昔は低グレードがよく売れたからGTという特別感があったけど、今はボディも
エンジンも足もレベルが底上げされてるからスポーツグレードは意味ないかも。

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091 2019/11/06(水) 10:48:59 ID:Sr75/lUGzs
まあ時代が巡ってSUVからワゴンと言うかシューティングブレイクになりつつあるね。
販売のトヨタがここにツーリングを入れているのが証拠 笑
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191105-00010003-be...

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092 2019/11/06(水) 12:07:23 ID:1fYv88s/ac
>>91
日本ではライトバン型から更なる居住空間を求めてミニバンブームになった経緯があるから
厳しいね。ブームとなるような兆しもない。
ラインナップ自体はカローラワゴンの時代からあるし。フィールダーも既に3世代。

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093 2019/11/06(水) 12:16:57 ID:WhnyBoCOQw
>>91
スペシャルライトバンなら300キロオーバーwwwカローラがシューティングブレーク??痛すぎwww
ミニバスは鈍足のパパ車www論外。
てか、トヨタにスペシャルライトバンを作る技術は無いよ。日産でも難しいかも。

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094 2019/11/06(水) 12:23:56 ID:RleM.mbXMU
「シューティングブレイク」って名はイギリス車(イギリスブランド)しか名乗っちゃいけないでしょ。
日本車で、ましてカローラでシューティングブレイクって本気で失笑されるから…
こういう基本的知識の無い人達がトヨタを買い支えてるんだろね。ホントダサい。

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096 2019/11/06(水) 12:26:36 ID:Sr75/lUGzs
悔しそう 笑

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098 2019/11/06(水) 12:41:37 ID:WhnyBoCOQw
???


トヨタにスペシャルライトバンを作る技術は無いよね、てか量産車で。幼女嗜好強姦魔くんw

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099 2019/11/06(水) 12:50:35 ID:1fYv88s/ac
それ以前に不人気なライトバン型にそんな需要は無いよ。

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100 2019/11/06(水) 13:29:09 ID:FqzAghNuJg
>>99
確定www

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101 2019/11/06(水) 13:31:17 ID:1fYv88s/ac
悔しそう 笑

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102 2019/11/06(水) 14:42:34 ID:xbWERGb32A
カローラ史上一番いい!これはなんとしてでも買いたい!って海外で絶賛されてたよ。
海外って韓国のことだけど。

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103 2019/11/06(水) 14:58:00 ID:Sr75/lUGzs
悔しそう 笑

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104 2019/11/06(水) 15:03:02 ID:1fYv88s/ac
欧州でも好調

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105 2019/11/06(水) 15:16:43 ID:WhnyBoCOQw
ん?
今日の幼女嗜好くんはダブルデバイス攻撃か?!

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106 2019/11/06(水) 15:21:19 ID:Sr75/lUGzs
悔しそう 笑

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107 2019/11/06(水) 18:12:02 ID:DFXwK75lOY
ワニさんもロリコンだけどトヨタはすきくないワニよ

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108 2019/11/06(水) 18:41:30 ID:Sr75/lUGzs
悔し紛れ 笑

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109 2019/11/06(水) 19:23:11 ID:1fYv88s/ac
>>48 >>53 >>67
印象操作 失敗

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110 2019/11/15(金) 00:42:10 ID:5rsKZpA3w6





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111 2019/11/15(金) 10:00:53 ID:7zCckjGKnM





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112 2019/11/15(金) 21:51:36 ID:zsmk4xPvGw
109 2019/11/06(水) 19:23:11 ID:1fYv88s/ac
>>48 >>53 >>67
印象操作 失敗



← 生まれてきた事が失敗w

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113 2019/11/15(金) 22:55:11 ID:7zCckjGKnM
>>48 >>53 >>67

印象操作 失敗 笑

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