カローラ&カローラスポーツ&カローラツーリング
▼ページ最下部
001 2019/09/18(水) 09:50:50 ID:qZzCRF9X.6
もう、5ナンバーじゃないんだね。
返信する
002 2019/09/18(水) 10:01:45 ID:D89pI3ry1A
なんで日本仕様にサンルーフ付けなかったボンクラ!
返信する
003 2019/09/18(水) 10:22:34 ID:AU5I9pFmdc
これ見てHONDAはウハウハだわWW
N-BOXが、もっと売れるわwww
返信する
004 2019/09/18(水) 10:22:45 ID:ZHDzb/XyEg
006 2019/09/18(水) 12:41:13 ID:6h/7AhAHg.
007 2019/09/18(水) 12:46:39 ID:v70DT77VxA
おいちゃんの感たがな。
これ売れる!価格設定もだが、排気量とか日本の道路
に合ってると思う。
返信する
008 2019/09/18(水) 13:16:15 ID:AYvajNoWh2
009 2019/09/18(水) 13:29:28 ID:ivMUdNfsOM
典型的な60点カーですねwww
86よりマシ!
返信する
010 2019/09/18(水) 13:43:38 ID:W84.ylkRPQ
旧型も併売するのなら
中途半端な日本国内向けパッケージなんてモノを導入しなければ良いのに。
4495×1745×1435mm国内専売モデル
4640×1780×1435mmグローバルモデル(共にツーリング)
WBの60mmも小さくない違いだ。トレッドも違うから操安性にも差異が出るだろう。
日本国内を主戦場とするからこその国内専売モデルなのだろうが、その国内の市場で
戦うCセグは、グローバルモデルなわけで、例えばゴルフと戦うのなら中途半端な
国内モデルではなく、ガチンコで戦うモデルを投入して欲しかった。
いや、旧型も併売するのならね。
返信する
011 2019/09/18(水) 13:50:22 ID:6h/7AhAHg.
012 2019/09/18(水) 14:04:52 ID:W84.ylkRPQ
いや、既知の通り、いや衆目が知るところ
ヤリスとヴィッツは別物。
言うまでもなくヤリスの方が良く出来て(いた)。
その轍を踏むのか?という意味でヴィッツではなくヤリスを投入すべきだった。
返信する
013 2019/09/18(水) 14:08:09 ID:6h/7AhAHg.
014 2019/09/18(水) 15:42:58 ID:za.98fYCPM
>>3 昔の大衆車といったらカローラだったが
今じゃN-BOXが大衆車だからね。
もはや大衆車ではないカローラに存在意義は無い。
少なくてもネーミングくらいを替えて潔くして欲しかったな。
返信する
015 2019/09/18(水) 15:51:38 ID:6h/7AhAHg.
かつてのライバル、サニーもシビックもいなくなってしまった・・
返信する
016 2019/09/18(水) 16:35:58 ID:5a6eB38rWU
017 2019/09/19(木) 00:56:04 ID:NkXBIlG5vs
018 2019/09/19(木) 01:39:34 ID:R5qqqPL.gA
>>15 シビックはいる
いなくなったのはサニーに加え
ランサーとファミリアとジェミニかな
返信する
019 2019/09/19(木) 03:59:42 ID:HhVInRR.gc
グローバルモデルの方を、スプリンターマリノにして復活させろや
返信する
020 2019/09/19(木) 06:10:28 ID:bQoPeHn5DU
021 2019/09/19(木) 09:09:13 ID:r4QgPc8SiI
良い車なんだけどね…
「ビンボニン」って呼ばれそうな気がして…
返信する
022 2019/09/19(木) 11:29:25 ID:CWAjghl7LM
>>19 強力な販売網の裏返しとして販売店の意向が強く働いたのだろう
販売店は常に保守的だからねぇ
今やスイスポでさえ3ナンバー
既出のとおり従来モデルも併売するのだから用途に応じて選ぶのは
企業ではなくユーザーだよ
需要のマッチングまで企業側が行うのではなくて、あくまでも選ぶのは
ユーザーサイド
ハードウェアとして最適化したものがグローバルモデルというのなら
それを国内でも購入する手段を与えないとねぇ・・
上から目線でモンキーモデルを導入するとは、トヨタらしいw
返信する
023 2019/09/19(木) 11:35:43 ID:xVy9c76aW6
ではなく
日本人が求める車を徹底的に極める
決してローカライズの手を抜くことはない
トヨタの真骨頂
返信する
024 2019/09/19(木) 12:24:11 ID:uyj/GSord6
025 2019/09/19(木) 12:33:09 ID:xVy9c76aW6
もちろん巨額のコストと手間をかけて
車体まで日本仕様にローカライズするのは
結果的に売れるという見返りがあるからだ。
この方法で「世界一売れるカローラ」の名を
恣にしているのだ。
返信する
026 2019/09/19(木) 20:59:28 ID:Dv1dAkCO2I
3ナンバーになった時点でもう大衆車ではありません。
マーク?が?になりクラウンの子分がないところにカローラが横すべり出世します。実質ナンバー2の称号はカローラです。
カムリにもアメリカ左遷してもらう。
返信する
027 2019/09/19(木) 23:19:09 ID:Ga.O0LQF2.
86やBRZを買えない連中がカローラを語る資格は無い。
返信する
028 2019/09/19(木) 23:27:18 ID:Fheqr8jm8.
雪降るとこ住みだと最低地上高が低いのはなぁ…。
ホンダみたいに四駆のグレードだけでも高めにしたら良かったのに。
返信する
029 2019/09/20(金) 04:04:51 ID:qKaDDE5eUQ
旧モデルのアクシオがあってプレミオアリオンもあって、その上に新型カローラ?
迷走としか言いようがない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:43 KB
有効レス数:106
削除レス数:7
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:カローラ&カローラスポーツ&カローラツーリング
レス投稿