カローラ&カローラスポーツ&カローラツーリング
▼ページ最下部
001 2019/09/18(水) 09:50:50 ID:qZzCRF9X.6
もう、5ナンバーじゃないんだね。
返信する
002 2019/09/18(水) 10:01:45 ID:D89pI3ry1A
なんで日本仕様にサンルーフ付けなかったボンクラ!
返信する
003 2019/09/18(水) 10:22:34 ID:AU5I9pFmdc
これ見てHONDAはウハウハだわWW
N-BOXが、もっと売れるわwww
返信する
004 2019/09/18(水) 10:22:45 ID:ZHDzb/XyEg
006 2019/09/18(水) 12:41:13 ID:6h/7AhAHg.
007 2019/09/18(水) 12:46:39 ID:v70DT77VxA
おいちゃんの感たがな。
これ売れる!価格設定もだが、排気量とか日本の道路
に合ってると思う。
返信する
008 2019/09/18(水) 13:16:15 ID:AYvajNoWh2
009 2019/09/18(水) 13:29:28 ID:ivMUdNfsOM
典型的な60点カーですねwww
86よりマシ!
返信する
010 2019/09/18(水) 13:43:38 ID:W84.ylkRPQ
旧型も併売するのなら
中途半端な日本国内向けパッケージなんてモノを導入しなければ良いのに。
4495×1745×1435mm国内専売モデル
4640×1780×1435mmグローバルモデル(共にツーリング)
WBの60mmも小さくない違いだ。トレッドも違うから操安性にも差異が出るだろう。
日本国内を主戦場とするからこその国内専売モデルなのだろうが、その国内の市場で
戦うCセグは、グローバルモデルなわけで、例えばゴルフと戦うのなら中途半端な
国内モデルではなく、ガチンコで戦うモデルを投入して欲しかった。
いや、旧型も併売するのならね。
返信する
011 2019/09/18(水) 13:50:22 ID:6h/7AhAHg.
012 2019/09/18(水) 14:04:52 ID:W84.ylkRPQ
いや、既知の通り、いや衆目が知るところ
ヤリスとヴィッツは別物。
言うまでもなくヤリスの方が良く出来て(いた)。
その轍を踏むのか?という意味でヴィッツではなくヤリスを投入すべきだった。
返信する
013 2019/09/18(水) 14:08:09 ID:6h/7AhAHg.
014 2019/09/18(水) 15:42:58 ID:za.98fYCPM
>>3 昔の大衆車といったらカローラだったが
今じゃN-BOXが大衆車だからね。
もはや大衆車ではないカローラに存在意義は無い。
少なくてもネーミングくらいを替えて潔くして欲しかったな。
返信する
015 2019/09/18(水) 15:51:38 ID:6h/7AhAHg.
かつてのライバル、サニーもシビックもいなくなってしまった・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:43 KB
有効レス数:106
削除レス数:7
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:カローラ&カローラスポーツ&カローラツーリング
レス投稿