カローラ&カローラスポーツ&カローラツーリング


▼ページ最下部
001 2019/09/18(水) 09:50:50 ID:qZzCRF9X.6
もう、5ナンバーじゃないんだね。

返信する

002 2019/09/18(水) 10:01:45 ID:D89pI3ry1A
なんで日本仕様にサンルーフ付けなかったボンクラ!

返信する

003 2019/09/18(水) 10:22:34 ID:AU5I9pFmdc
これ見てHONDAはウハウハだわWW
N-BOXが、もっと売れるわwww

返信する

004 2019/09/18(水) 10:22:45 ID:ZHDzb/XyEg
カローラって・・・

返信する

006 2019/09/18(水) 12:41:13 ID:6h/7AhAHg.
[YouTubeで再生]
どうせ売れるんでしょう?

返信する

007 2019/09/18(水) 12:46:39 ID:v70DT77VxA
おいちゃんの感たがな。
これ売れる!価格設定もだが、排気量とか日本の道路
に合ってると思う。

返信する

008 2019/09/18(水) 13:16:15 ID:AYvajNoWh2
カローラって名前じゃなきゃもっと売れる

返信する

009 2019/09/18(水) 13:29:28 ID:ivMUdNfsOM
典型的な60点カーですねwww


86よりマシ!

返信する

010 2019/09/18(水) 13:43:38 ID:W84.ylkRPQ
旧型も併売するのなら
中途半端な日本国内向けパッケージなんてモノを導入しなければ良いのに。
4495×1745×1435mm国内専売モデル
4640×1780×1435mmグローバルモデル(共にツーリング)
WBの60mmも小さくない違いだ。トレッドも違うから操安性にも差異が出るだろう。

日本国内を主戦場とするからこその国内専売モデルなのだろうが、その国内の市場で
戦うCセグは、グローバルモデルなわけで、例えばゴルフと戦うのなら中途半端な
国内モデルではなく、ガチンコで戦うモデルを投入して欲しかった。
いや、旧型も併売するのならね。

返信する

011 2019/09/18(水) 13:50:22 ID:6h/7AhAHg.
>>10
決してローカライズの手を抜くことはない
トヨタの真骨頂

返信する

012 2019/09/18(水) 14:04:52 ID:W84.ylkRPQ
いや、既知の通り、いや衆目が知るところ
ヤリスとヴィッツは別物。
言うまでもなくヤリスの方が良く出来て(いた)。
その轍を踏むのか?という意味でヴィッツではなくヤリスを投入すべきだった。

返信する

013 2019/09/18(水) 14:08:09 ID:6h/7AhAHg.
>>10
残念ながら
国内市場では、ゴルフは敵でもなんでもない

返信する

014 2019/09/18(水) 15:42:58 ID:za.98fYCPM
>>3
昔の大衆車といったらカローラだったが
今じゃN-BOXが大衆車だからね。
もはや大衆車ではないカローラに存在意義は無い。
少なくてもネーミングくらいを替えて潔くして欲しかったな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:106 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:カローラ&カローラスポーツ&カローラツーリング

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)