トヨタの嘘が発覚!


▼ページ最下部
001 2019/09/17(火) 17:39:39 ID:lwXKv/d7nA
トヨタの嘘つき!スープラのダクトカバーを外しても実際に機能しないことが判明する

https://intensive911.com/?p=18366...

返信する

※省略されてます すべて表示...
172 2019/09/21(土) 15:20:37 ID:NP7QS.O02M
韓国はヤバいワニね

返信する

173 2019/09/22(日) 18:58:25 ID:zQcl9VcFtA
ロリコンはヤバい(笑)

返信する

174 2019/09/22(日) 19:05:27 ID:SKne1i/RS6
大磯で見たけどかっこよかった
すげえボリューム感だった

返信する

175 2019/09/22(日) 22:39:52 ID:wjsfUL1UTc
行きつけの店にあった。
思ったより小さく見えるな。

返信する

176 2019/09/23(月) 07:52:31 ID:r3w16jnxmM
177 2019/09/23(月) 23:48:31 ID:r3w16jnxmM
ロリコントヨタ信者(笑)

返信する

178 2019/09/24(火) 18:02:36 ID:j8R6TjhkUc
>>175
やはりインチキだと思うワニよ〜

返信する

179 2019/09/24(火) 18:24:32 ID:hahZBYJGDw
インチキ と言えば

>アウディ車から新たなディフィートデバイスを発見
>アウディのディーゼル車およびガソリン車から、これまでに報告されていない新たなディフィートデバイスが
>発見されたと、独紙Bild am Sonntagが報じています。少なくとも今年の5月までは装着されていたと見られ、
>2015年9月の「ディーゼルゲート事件」後も、相変わらず不正なデバイスを使用していたことになります。

>新たなディフィートデバイスは「AL551」という型式のトランスミッションに装着されていたとのこと。
>このオートマチック・トランスミッションは、アウディA6、A8、Q5などに使われているものです。また、
>ディーゼル車とガソリン車のどちらにも、ディフィートデバイスが装着されていました。

>この機能がオンの状態が続く限りトランスミッションは「ロー・レヴ・モード」に固定され、燃料を節約
>──つまりCO2排出量も減少──します。
>このモードに入るのは排ガステストのときだけです。ステアリングの舵角が15°以上になると、自動的に
>キャンセルされます。排ガステストはシャーシダイナモ(タイヤを載せるローラーの付いた計測台のこと)
>上で行われるため、舵角が付くことはありえません。
>試験をすり抜ける、まさしく「チートデバイス」なわけです。

返信する

180 2019/09/25(水) 12:06:01 ID:fG5IR2cAoI
やっぱりロリコンが一番ヤバいワニね

返信する

181 2019/09/25(水) 12:29:04 ID:zPAz7g4EhA
ダミー穴言うたらタイプRやろ

返信する

182 2019/10/12(土) 11:27:06 ID:IH/1755HOQ
ダミーはトレンドだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:168 削除レス数:14





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタの嘘が発覚!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)