アウディRS6 2020
600馬力しかないって
▼ページ最下部
001 2019/08/21(水) 17:06:34 ID:FmN3/ZtpqA
012 2019/08/21(水) 20:36:08 ID:DWfZxKGMpo
デザインが飽きられて売れなくなったと聞いた。
返信する
013 2019/08/21(水) 20:42:06 ID:25Cs.dJvU6
014 2019/08/21(水) 21:03:39 ID:LK2RyxoASo
速い遅いじゃR35GTRに全然敵わないし、せいぜいが雪道くらいしか走れないクワトロなのにスバルにまず敵わないし、クロカンではジムニーに絶対的に敵わない、トランスポーターとしてもワゴンじゃ詰めないモノが多過ぎるハイエースならもっと広い。
用途別に国産車を何台か買った方が効率良い。俺はそうしている。
キャンピングとかも持ってるよ。
アウディもそうした方が良いよ。
こんなの買っても、あまり車知らんやつにブランド自慢するのが関の山でしょ。
返信する
015 2019/08/21(水) 21:12:27 ID:rk8mZPUxxw
バカだな、そんなみみっちいこと考えるのは貧乏人だけだよ。
返信する
016 2019/08/21(水) 21:19:49 ID:lczGuG8niA
>>12 販売台数の40%強が中国市場だから、デザインは保守的にならざるを得ない。
ドイツ車は全般的にローカライズに消極的。というか下手。
70〜80年代に懲りているから、なるべくなら専用車種を投入するコストは避けたい。
自分達が売りたい商品を作ってからそれを売る商法しか身に付けていない。
だからこそリサーチの何倍もブランディングに金をつぎ込んで印象操作している。
返信する
017 2019/08/21(水) 21:25:22 ID:rk8mZPUxxw
そう、ブランドにぽ〜んとお金を出せる人が買う車。
加速オタクやスペックオタクの言う、安くてハイパワーが
車を知っている人で、高級車は車を知らない人って事はない。
返信する
018 2019/08/21(水) 21:38:41 ID:DWfZxKGMpo
アウディはブランドって言うほどのもんじゃないだろ。
返信する
019 2019/08/21(水) 21:44:15 ID:yfNDrjVmsw
020 2019/08/21(水) 21:54:38 ID:rk8mZPUxxw
021 2019/08/21(水) 22:30:43 ID:V7euneTmCI
>>11 なんとなくわかる。
家電業界で例えると、ソニーや東芝やパナソニックに対するアイリスオーヤマ的なポジション。
返信する
022 2019/08/21(水) 22:35:50 ID:V7euneTmCI
だがアウディはその昔ものすごくかっこよかった。
余りの人気にプラモデル化するほどに。
今でいうスバル的なポジションにいただろう。
アウディクワトロラリーは今でも輝いて見える。
返信する
023 2019/08/21(水) 22:40:46 ID:eB0818Ys4I
やっぱ次はAMG E63S 4MATIC+にするわwww
当然スペシャルライトバンw
返信する
024 2019/08/21(水) 22:42:35 ID:6Ki5ioheZo
せやね、ブランド気取るならポルシェとか完全に分かりやすいブランドの威力を使わないとダメな時代になってしまった。
或いはアストンの様に認知度は低いが王道の美しいデザインで勝負できる分かりやすさが必要。
若しくはフェラーリやランボの様ないやらしいけど絶対的な存在を利用するか。
ベンツやBMWでも実用系に分類される時代。
それだけ輸入車が市民権を得て乗る人が多くなったという事だとは思うが、今は皆んなSNSとかで情報に溺れてる時代なのでとにかく分かりやすい事をしないといけない。
成功したYOUTUBERがランボルギーニでUBERやって、それをまた動画のネタにしてる時代だもん。
ま、一周回って、だからこそ控えめなアウディをチョイスするという渋めな演出もアリと言えばアリだが。
返信する
025 2019/08/21(水) 23:01:27 ID:zlo77pzCbA
現行A6がマイルドハイブリッド積んできよったけど、RS6もか
返信する
026 2019/08/21(水) 23:09:41 ID:6uiDJU7NuM
027 2019/08/21(水) 23:31:03 ID:MiaA.RA/f2
おまえらのdisるってこんなもんか(笑)
←こいつはどーした(笑)
返信する
028 2019/08/22(木) 02:13:46 ID:4ye39piLBw
>>22 スーパーカーリアルタイム派からするとそうでもないんだな
ベンツといえばEやSしかない時代、もう少し下のクラスしか買えない層って判るかな
>>11 Fピエヒが親会社で監査するまでのダサイメージがね・・・
返信する
029 2019/08/22(木) 02:32:24 ID:4ye39piLBw
2010 A8 D4系の下剋上っぷりは凄かった
レクサスもそういう風になれればいいのにねw
返信する
030 2019/08/22(木) 11:30:27 ID:PUrW9FGVSs
031 2019/08/22(木) 23:50:39 ID:v5ngIn3ZsU
032 2019/08/23(金) 23:55:30 ID:iWd.nmHsVg
初期は600馬力って今605馬力のパフォーマンスに乗ってるオーナーを気にしてるのかな?
RSモデルはマイナーを含めて3年の命だから今パフォーマンスに乗ってるオーナーが買い替えるチョイ前に700馬力にパワーアップさせてまた購入させる腹積もりか??
見え透いてんなーw
どーしよっかなー??歳だからなーw
返信する
033 2019/08/23(金) 23:57:32 ID:bbx6a9F2hk
V10だったのがV8になったときも馬力ちょっと落ちんかった?
返信する
034 2019/08/24(土) 00:03:34 ID:MP3r7b/MxA
035 2019/08/24(土) 00:06:09 ID:8O97xVi03Q
>>33 V10の580馬力がV8の560馬力になったね。
最後は結局605馬力のV8になった。
結構ズル賢いアウディwww
返信する
036 2019/08/24(土) 00:21:06 ID:A398ThJWmI
アウディって日本でいうところのスバルかね?
イケアは日本でいうニトリ。
返信する
037 2019/08/24(土) 00:33:53 ID:Y7lqfKW5BU
038 2019/08/24(土) 00:52:30 ID:8O97xVi03Q
>>37 24歳でか!自営として凄い努力家だなw
アウディはイジるとR35みたいに保証を外されるからなー。
返信する
039 2019/08/24(土) 02:26:56 ID:VgPG3MdEaw
[YouTubeで再生]
>>22 WRC草創期の覇者
1966年モナコで1-2フィニッシュしたミニ勢は、ヘッドライト規定違反での失格スキャンダルやスペシャルステージ延長を促した。
DATSUN勢が連勝していた1973年、それまで世界各地で単独に開催されていたラリーイベントたちをFIAの下に一本化し、
ラリー競技の最高峰に位置する世界選手権としてWRCを創設する。
市販車に近いグループ2、改造範囲の広いグループ4といった規定で競技が行われ、大手メーカーはグループ4に参入した。当時のラリーカーはほとんどが2WD
(アルピーヌ・ルノー A110 やランチア・ストラトス HF、フォード・エスコート RS1800、フィアット・アバルト 131 ラリー等)であったが
1981年にフルタイム4WDとターボエンジンを採用したアウディ・クワトロが登場してラリーを席巻し、その後のラリーカーの方向性を決定づけ
それまで1から8の数字によって形成されていたレギュレーションを改定、AからF・N・Tという8つのアルファベットへ簡略化された(グループ4→グループB)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:39
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:アウディRS6 2020
レス投稿