86とは一体何だったのだろうか?
▼ページ最下部
001 2019/07/15(月) 17:04:32 ID:4DA2kn.RCU
鳴り物入りでモーターショーで鮮烈デビューして
「遂にあのトヨタが本気を出したのか?」って思われたが
市販車のガッカリ感・・
今ではロリコンの愛車で笑いのネタにw
返信する
002 2019/07/15(月) 17:16:51 ID:Mz571skXy6
003 2019/07/15(月) 17:57:31 ID:4DA2kn.RCU
なんだ、これもパクリかよ
オリジナルデザインは無いんかこのメーカーw
返信する
004 2019/07/15(月) 18:14:57 ID:tz2iR1cZcw
005 2019/07/15(月) 18:19:32 ID:YzHmV4CGJ6
86なんてそんなにムキになるほどたいした車じゃない。
模造ダイヤモンドの値段で手に入るティファニーの宝石程度の車だ。
イギリスBBCの人気自動車番組『トップギア』で司会を務めるジェレミー・クラークソンが、
「近年乗った車の中では最高に楽しい一台」と大絶賛。
ステアリングのウェイトは完璧でコーナリングをジューシーな程に感じ取れる。
GT86は貴方の中に眠る隠れた才能を呼び覚ますだろう。
貴方のヒーロー遺伝子が覚醒し スポーツカー以外など見向きもしなくなるはずだ。
懐かしささえ覚える感触のギアレバーを2速に落とし素晴らしいブレーキを思い切り踏み込み
エンジンの 咆哮を聴きながらハンドルをきって後輪が滑るのを感じればいい。
車に熱心でない人は私がおかしくなったと思っているだろう。
夜店で売ってる模造ダイヤモンドの値段でティファニーの宝石が手に入る。
この手の楽しいクーペなど絶滅したと思ってた。
何より安くて素晴らしい物が手に入るという事。
星を5つしか付けないのはそれ以上が無いからだ。
★★★★★でスライディーでスパルタン。そして他の何より楽しい車。
返信する
006 2019/07/15(月) 19:33:12 ID:sSoPSp5hR.
え!?おまえ等が求めてる安いスポーツカーってこれじゃないの?
返信する
007 2019/07/15(月) 19:48:28 ID:YQDgFbKgaQ
86援護するにも自分は運転したことがないので、ジェレミーのレビューを借りて自分の物にするしかない低能コピペロリコン信者だった。
返信する
008 2019/07/15(月) 20:09:56 ID:YzHmV4CGJ6
009 2019/07/15(月) 21:37:52 ID:X4IQnTO3ME
色々突っ込む所が多い車だがね、少なくともトヨタが自力でスポーツカーを作れないと宣言した最初の車なのは間違いない。
それでも買えない稼ぎの負け犬共の明和住人が惨めで笑えるけどな〜こんなに安いスポーツカーなのにな(笑)
貧乏は惨めだね(笑)
返信する
010 2019/07/15(月) 21:52:31 ID:YzHmV4CGJ6
スバルが下請け というより、傘下入りの記念に新車種を作らせるというコメモレーションだよ。
引き換えにスバルは喉から手が出るほど欲しかったトヨタグループのリソースを得ることができた。
返信する
011 2019/07/15(月) 22:05:29 ID:t9m.UMHgy6
012 2019/07/15(月) 22:15:18 ID:Mz571skXy6
スバルが終わった時に作らされた車。
ポンコツハイブリッドを強制されたりした挙げ句
いずれダイハツのように完全吸収される。
又はトヨタの悪事や低品質がアホ層にまでバレて
超絶リストラされて捨てられる。
中国の下請け工場は大打撃かもな。
返信する
013 2019/07/15(月) 22:36:04 ID:ZBUHjxb9GQ
「遂にあのトヨタが本気を出したのか?」
むしろトヨ駄が余計なことをしたからこそ
糞みたいな車になってしまった事は超有名
商社は黙って売ってろという話
返信する
014 2019/07/15(月) 23:03:28 ID:YzHmV4CGJ6
015 2019/07/15(月) 23:38:18 ID:sDlvwgwVvE
016 2019/07/15(月) 23:43:17 ID:amQpd57YHE
>>14 アベノミクスで公金を市場に突っ込んでるだけだろ
なんでトヨタのお陰なんだよ
てかトヨタも恩恵受けてる政策だろうに
ま、個人的にかなり儲けさせてもらったけどw
返信する
017 2019/07/15(月) 23:43:54 ID:YzHmV4CGJ6
86なんてたいした車ではない
less is moreなクルマだ
イギリス最大の自動車技術専門誌グループが主催する「ビークル・ダイナミクス・インター
ナショナル・アワード」で、2012年カー・オブ・ザ・イヤーを受賞。
「車両の優れた快適性と卓越したハンドリング性能を表彰するもの」
「86とBRZは、大メーカー製でありながら、"レス・イズ・モア(少ないことは豊かなこと)"
のアプローチを採り、合法的な速度で楽しさを味わえる、数少ないクルマである」ことが
受賞の理由だという。
ハンドリング性能には人一倍拘るジャーナリストが多い彼の地で、日本生まれのスポーツカー
が認められたことは大変喜ばしい。何しろ、新型「ポルシェ911」や「BMW 3シリーズ」を抑
えての受賞なのだ。
また、「ダイナミクス・チーム・オブ・ザ・イヤー」にはトヨタの開発チームが選ばれた。
これは86だけでなく、新型「レクサス GS」などを通して「ドライビング・パフォーマンスを
新たに強調した」仕事が評価されたためだ。
返信する
018 2019/07/15(月) 23:46:31 ID:ZBUHjxb9GQ
014 2019/07/15(月) 23:03:28 ID:YzHmV4CGJ6
>>12 トヨタ様様だよ
↑
さすが狂信者w
返信する
019 2019/07/15(月) 23:48:34 ID:YzHmV4CGJ6
>>16 トヨタ幹部にスバルのキャラを守れ、トヨタに寄せたら叩き潰すと言われ
売れなくなった国内から世界に活路を見出し、大成功。
検査不正は自業自得だが・・・
返信する
020 2019/07/15(月) 23:59:43 ID:amQpd57YHE
>トヨタ幹部にスバルのキャラを守れ、トヨタに寄せたら叩き潰すと言われ
何様なんだよw
本当にクズだなw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:136 KB
有効レス数:314
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:86とは一体何だったのだろうか?
レス投稿