日産車の高齢化問題
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001 2019/06/10(月) 09:07:33 ID:Kl3YgqGbMM
011 2019/06/10(月) 15:03:57 ID:mXA6wQPf7I
012 2019/06/10(月) 15:12:36 ID:G.hxlVRlb2
日本市場軽視はともかく、
ホントは10年くらいでいいんじゃないの、車齢。
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013 2019/06/10(月) 15:25:19 ID:dJ9HBm6boE
014 2019/06/10(月) 16:03:24 ID:DjmtYLvtU2
マーチやティアナは、海外では新型になっているのに
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015 2019/06/12(水) 23:59:20 ID:0MxwDSn9Cg
016 2019/06/17(月) 12:08:17 ID:Y6fPqOIJmU
ルノー傘下の日産はサムスン自動車とも兄弟会社ということ
もはや日本企業とは呼べない
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017 2019/06/17(月) 18:21:28 ID:eTlPkxgUio
人口が先細りの貧弱なマーケットなんて新車なんか出すかよ
そのうち他メーカーもモデルチェンジサイクル10年とかになるんじゃね?
スバルなんて未だに古臭いエンジンを使ってるし
長く乗る人にとってはパーツが入手しやすくて有り難いわな
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018 2019/06/17(月) 18:30:22 ID:MIYmGOZtAg
ゴーンの無駄遣いが無ければFMC用に開発費が確保できたんじゃないか?
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019 2019/06/18(火) 00:11:34 ID:14Y6X5ls3E
>「ゴーン氏は、伸びが期待できない日本市場は、GT-Rを広告塔にして安いクルマをつくればいいと考えていた」(業界関係者)
>ともいわれており、一般消費者向けで実用性に優れたマーチやラティオの生産拠点を東南アジアに移し、シルフィは日本製だが
>中国市場向けのモデルに変更されたのも日本市場軽視の表れとみられている。ちなみに、マーチはタイやインドなど東南アジア
>で生産されるようになり、販売が激減した。
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