おい止まれよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2019/06/11(火) 23:02:24 ID:lh8ngdNM/.
>>1
これって止まっても手で渡っていいよってジェスチャーはしない方がいいのかな?
止まらない対向車とか、後ろから追い越しする馬鹿とかに轢かれたら
こっちも責任取らされるかもしれないし
パトカーだって止まるだけで何もしないものな
少し前に俺が丁字路止まれで、小学校低学年の子が左に居て、渡りたいのが分かったから
手で渡って合図したら、子供もどうぞ合図、それでも俺が渡っていいよ合図
俺は車だから渡らせたんだけど、急に走って渡ったな。左折する車がいたら危険だと思った
横断歩道はなかったと思うんで、下手に譲らない方がいいな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おい止まれよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)