【欠陥車】ラブ4の四駆は異常発熱で強制2WDに!part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2019/06/07(金) 17:06:48 ID:ytPqyejDMI
センターデフもリアデフも無し。
前後とリアの左右の回転差は、
二個の電制多板クラッチを滑らせて吸収するので
発熱量が多くなるのは当然。
2WDでも、プロペラシャフトとベベルギアも
常に回ってるのでロスになる。
前後トルク配分と回転数は50:50で常に固定。
リアの左右は通常25:25で25:0〜0:25にもなる。
リアの片側だけ回転数やトルクが
前輪より増える事は無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:117 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【欠陥車】ラブ4の四駆は異常発熱で強制2WDに!part2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)