スープラと86の違いとは 痛い貧乏人用w


▼ページ最下部
001 2019/05/21(火) 13:01:48 ID:asGFSpGiuA
戦闘機に例えれば、86は練習用のプロペラ機、スープラは性能を際立たせたジェット機をイメージしてください。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-00010002-kuruman...

返信する

002 2019/05/21(火) 13:15:07 ID:gLmxpo1GIE
>>1
スープラはな86やBRZしか買えない稼ぎの負け犬共が語っていい車では無いわ(笑)

うんこ86なんか語るに及ばず(笑)

返信する

003 2019/05/21(火) 15:04:39 ID:k7V1F4p7xU
>>2
86やBRZすら買えない負け犬共が惨め過ぎて笑える、お前等は新型スープラに試乗すら出来んだろうが(笑)

返信する

004 2019/05/21(火) 15:25:22 ID:6eemOJhHwY
>>3
悔しそう(笑)

返信する

005 2019/05/21(火) 17:16:56 ID:xD456VM8Xs
スープラがジェット機
86がプロペラ機

ロードスターは?

Uコン機

返信する

006 2019/05/21(火) 17:23:26 ID:.w1NW05MdQ
スープラも86もベースはカローラなんだろ?

返信する

007 2019/05/21(火) 17:25:38 ID:E92yKq9w0U
日産の新しいあれの方がカッコいいよ

返信する

008 2019/05/21(火) 17:38:15 ID:Kb1Es3HAiE
86なんてそんなにムキになるほど大した車ではない。
模造ダイヤモンドの値段で手に入るティファニーの宝石のような車だ。

イギリスBBCの人気自動車番組『トップギア』で司会を務めるジェレミー・クラークソンが、
「近年乗った車の中では最高に楽しい一台」と大絶賛。

 ステアリングのウェイトは完璧でコーナリングをジューシーな程に感じ取れる。
 GT86は貴方の中に眠る隠れた才能を呼び覚ますだろう。
 貴方のヒーロー遺伝子が覚醒し スポーツカー以外など見向きもしなくなるはずだ。
 懐かしささえ覚える感触のギアレバーを2速に落とし素晴らしいブレーキを思い切り踏み込み
 エンジンの 咆哮を聴きながらハンドルをきって後輪が滑るのを感じればいい。
 車に熱心でない人は私がおかしくなったと思っているだろう。
 夜店で売ってる模造ダイヤモンドの値段でティファニーの宝石が手に入る。
 この手の楽しいクーペなど絶滅したと思ってた。
 何より安くて素晴らしい物が手に入るという事。

 星を5つしか付けないのはそれ以上が無いからだ。
 ★★★★★でスライディーでスパルタン。そして他の何より楽しい車。

返信する

009 2019/05/21(火) 17:55:54 ID:asGFSpGiuA
>>3
バカつれたわwww

返信する

010 2019/05/21(火) 18:46:17 ID:YAP3ptUZpU
>>3
悔し紛れ(笑)

返信する

011 2019/05/21(火) 18:58:47 ID:ereE31bjxM
トップ・ギア「新型スープラはスープラじゃない」
新型スープラはあまりにもBMW過ぎてトヨタではない
https://kaikore.blogspot.com/2019/05/topgear-2020-toyota-su...

そして86/BRZもスバルすぎてトヨタではない

故に違って当然。

返信する

012 2019/05/21(火) 19:01:56 ID:ereE31bjxM
>>11
じゃトヨタって言えば・・・w

返信する

013 2019/05/21(火) 20:24:50 ID:Rt5/xbDuDs
>>1
元S13乗りだった俺が言おう。

FR乗りで一般道でドリフトが出来る奴が、どれだけいるんだ?
ドリフト出来ないなら、FFに乗った方が断然早いよ。

俺も港の広場や公園の駐車場でドリフトの練習をしたが
結局、一般道でドリフトなんて出来なかった。
あれは土屋さんのように雪が積もる地域で
ぶつけても平気なボロ車で練習を始めないと無理なんじゃないかな?
大事な車で大阪の峠で練習したら、金と命がいくら有っても足りない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:156 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スープラと86の違いとは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)