プリウスはなぜやらかすのか?
▼ページ最下部
001 2019/05/15(水) 21:11:35 ID:umE0jr.2a2
ちびっ子びっくり
砂場に突っ込み
返信する
051 2019/05/17(金) 23:05:51 ID:/eciCxTwRM
>>49 >完全バイワイヤーなら機械式のマスターシリンダーを取り付ける必要はないだろ
ブレーキの踏み心地のため。
有名な話。
返信する
052 2019/05/17(金) 23:15:34 ID:YaVYCoIpng
053 2019/05/18(土) 01:04:46 ID:dFdr6M4kdc
>>50 ちょっと違う、緊急時に機能するんじゃなくて正常時に遮断されるんだ
だからシステムオフ時は接続状態でペダルで発生した油圧でブレーキが作動する
まあどちらにしても完全バイワイヤーとは言えんわな
返信する
054 2019/05/18(土) 01:45:00 ID:LZwr3B4xd2
>>1 自動車という歴史においてユーザーインターフェース(操作面)で、稀代のクソ車だから。
返信する
055 2019/05/18(土) 01:57:52 ID:LYKP4Fu/0E
実際には
日産、ホンダ、三菱、マツダの先進車種が人間工学に優れたプリウス式シフトを真似ている。
返信する
056 2019/05/18(土) 02:00:35 ID:KHI3ECHBYg
>>48 数年前の記事だからね。
今でも同じことが言えるのかしらね?
犠牲者は確実にいらっしゃるんだから。
返信する
057 2019/05/18(土) 09:31:04 ID:LYKP4Fu/0E
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:56
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:プリウスはなぜやらかすのか?
レス投稿