世界最高峰のレクサスIS F中古車が超絶狙い目! 貧乏人に朗報w


▼ページ最下部
001 2019/05/09(木) 10:23:29 ID:qaOa4xUqWQ
新車当時800万円近いレクサスIS Fを200万円で手に入れてそのパフォーマンスを味わう。まさに中古車の醍醐味を味わえる1台。
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190508-10407851-...

返信する

002 2019/05/09(木) 10:43:19 ID:IQauZO9J4s
これゴミだろ?w

返信する

003 2019/05/09(木) 10:53:32 ID:hP/MzZG8YU
これ車検整備費用がべらぼうに高いから安いんだよねぇ
中古車買う場合は、次の車検で幾ら掛かるか調べてから買わないと痛い目に合うで

返信する

004 2019/05/09(木) 10:54:54 ID:y7DLpGKTak
レクサスにとっては10年10万キロなんか余裕だからな
200万円台のM3なんかいくらかかるかわかったもんじゃないマジゴミ同然

返信する

005 2019/05/09(木) 11:16:21 ID:TLMU4hhyic
まあ、コンセプトはメルセデスのAMGとかBMWのMシリーズのパクリだろうけど、型落ちのレクサスってDQN臭がするから嫌い

返信する

006 2019/05/09(木) 11:21:43 ID:v.FvUx8tYM
>>3
>これ車検整備費用がべらぼうに高いから

思い込みで適当なことを書いたらいかん
過走行車であっても国産で車検費用がべらぼうにかかる車種はない

R35GT-Rですら、ネットでささやかれていた車検費用(軽自動車1台分)は大嘘で
実際はその額の3分の1 〜4分の1 以下で済む。
仮に違法改造部分がある車でも、ノーマル部品を保管してあれば
驚くほどの料金にはならない(国産であればどの車種であってもだ)。

返信する

007 2019/05/09(木) 11:38:09 ID:Iw2UK/L7dY
俺のハイエースどこも直さずオイル交換だけで68,000円。
安い?高い?一度聞いてみたかったんだ♪

返信する

008 2019/05/09(木) 11:44:38 ID:nL5tXijLZU
アルテッツァの後継だぜこれw

返信する

009 2019/05/09(木) 11:52:34 ID:y7DLpGKTak
もちろん5リッターV8を維持する覚悟は必要だ

返信する

010 2019/05/09(木) 11:53:14 ID:7vMWccSs7E
>>8
そもそも最初からアルテッツァがISなわけで

返信する

011 2019/05/09(木) 11:55:21 ID:E5PSRvJjYI
安いのは走行距離が10万km近い、ブレーキもタイヤも交換間近品

返信する

012 2019/05/09(木) 11:56:06 ID:7RbDBQUN/Q
でもこの型のプラットホームは
クラウンアスリート

返信する

013 2019/05/09(木) 12:10:09 ID:qaOa4xUqWQ
0→100km/h加速データ
IS250 8.4秒
GS450h 6.3秒
GS350 6.1秒
IS-F 5.0秒
 
燃費
IS-F 5.9km/L

返信する

014 2019/05/09(木) 13:06:24 ID:hP/MzZG8YU
>>6
それ整備工場での話だろ
レクサスのディーラーで車検受けてみろ
部品は劣化してなくてもASSY交換でびっくりする値段出されるわ

返信する

015 2019/05/09(木) 13:11:23 ID:cGI/J3t.MM
もう少し出してM3かC63にしようよ

返信する

016 2019/05/09(木) 13:25:46 ID:UIEFEcDwqI
大飯食らいの低スペックwww
欧州車とタメを張ろうとして挫折した失敗車じゃないですか!

返信する

017 2019/05/09(木) 13:32:13 ID:i/k1rL6GUo
[YouTubeで再生]
レクサスプレミアムスポーツは
スペック厨やカリカリと速さを競うような子供っぽい車ではない。
公道でセンシュアルを味わうことのできるレクサスだ。
当時GTRオーナーだった五味君がわかりやすくレポートしてくれている

返信する

018 2019/05/09(木) 13:41:26 ID:UIEFEcDwqI
>>17
じゃあなんで一代限りなんw
欧州車キラーとして成功と言えないからやめたんだろ?

返信する

019 2019/05/09(木) 13:47:05 ID:i/k1rL6GUo
よりスポーティな新車種RCに継承されただけのことだよ

返信する

020 2019/05/09(木) 13:50:35 ID:UIEFEcDwqI
>>19
悔しそうw

返信する

021 2019/05/09(木) 13:54:42 ID:i/k1rL6GUo
窮した時のオウム返し 笑

返信する

022 2019/05/09(木) 13:57:48 ID:UIEFEcDwqI
つまりM3、C63、RS4には敵わずだねw
でもM5、E63、RS6にはさらに敵わないでしょwww

悔し紛れw

返信する

023 2019/05/09(木) 14:01:00 ID:i/k1rL6GUo
子供っぽいよ 笑

返信する

024 2019/05/09(木) 14:01:30 ID:HB4T4LLI0g
設計チームはだから今度はラグジュアリタイプのM6にぶつけてきたわけだ

返信する

025 2019/05/09(木) 14:01:58 ID:UIEFEcDwqI
>>23
さらに悔しそうw

返信する

026 2019/05/09(木) 14:03:47 ID:i/k1rL6GUo
窮した時のオウム返し 笑

返信する

027 2019/05/09(木) 14:05:00 ID:UIEFEcDwqI
>>26
火病ったw

返信する

028 2019/05/09(木) 14:06:06 ID:AGEsUPHAtc
新車から2万キロほど乗り1回目の車検で80万請求されたそうだ。
プレミアムなパーツがセレクトされてるから高くなってしまうとのこと。
交換する部品を調べたら韓国製でバカらしくなりそのまま売り払ったそうだ。
さすが利益を出してる会社はやることが違う。

返信する

029 2019/05/09(木) 14:08:41 ID:i/k1rL6GUo
韓国製 と言えば

「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:世界最高峰のレクサスIS F中古車が超絶狙い目!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)