新型レガシィ


▼ページ最下部
001 2019/02/10(日) 03:49:42 ID:bj/qMTlHPI
【パッと見はキープコンセプト。中身は大刷新の新型SUBARU レガシィ】
●プラットフォームは新世代、2.4Lターボエンジンを新設定
初代レガシィが誕生したのは、日本車ビンテージイヤーと呼ばれる「1989年」。つまり、2019年は誕生30周年の記念すべき年となります。そんなレガシィの7代目となる最新型が、2019シカゴオートショーにて世界初公開されました。

新型レガシィ(セダン)のボディサイズは全長4840mm × 全幅1840mm × 全高1500mm。現行型のレガシィB4のボディサイズが4800mm × 1840mm × 1500mmなので、全長が少々伸びただけとなっています。モデルチェンジごとにボディを拡大することが多いですが、レガシィは扱いやすいボディサイズをキープしているといえそうです。https://clicccar.com/2019/02/09/698592/20my_legacy_...

返信する

002 2019/02/10(日) 06:06:12 ID:dal15wSuu.
完全にアメ車
アウトバックには期待してる

返信する

003 2019/02/10(日) 08:24:41 ID:en.biThnnk
>扱いやすいボディサイズをキープ
先代からデカイ ユーザーも離れて行ってるぞ

返信する

004 2019/02/10(日) 12:03:52 ID:7NiqhuwKnI
なんで5ナンバーサイズが日本で多いのか無視しとる。

何でどいつもこいつも大きくなっていくんや?

昔の税制のように2000cc以上、又は車長4700mm以上、又は車幅1700mm以上は
税金一律78500円(これ位やった様な?)にして欲しいわ!

でかいサイズは嫌いじゃないが、日本に合ったサイズというのがあるんとちゃうか?

返信する

005 2019/02/10(日) 13:54:37 ID:MGI7TwdXmA
バランスの悪い芋車だな
無駄な買い物しなくて済んで有り難いよ
どんどん芋車を量産し続けてくれ

返信する

006 2019/02/10(日) 16:28:59 ID:7gbAnXJmoA
新型なのに既に古臭く見える

返信する

007 2019/02/10(日) 18:06:08 ID:bj/qMTlHPI
国内サイズに縛られず海外で売れ行き伸ばして利
益は右肩上がりって感じなんだろう
海外じゃ信頼性も含めて同カテゴリーのセダンは
レガシィ以上の車が如何に少ないかって事でも
有るのだろう、お金を出せば幾らでも良い車は
有るだろうが、価格やランニングコストを考慮し
た日常生活の道具として選べば今じゃ欧州車、米
国車なんて斜陽で競争力低いもんな
俺も北米等に住んで日常の足に選ぶならレガシ
ィ、カムリ、アコード辺りをチョイスするわ
欧州みたいな道路事情でコーナリングが多かった
りアウトバーン等の高速道路が有る道路事情なら
ば話しは変わって又別だけどね

返信する

008 2019/02/10(日) 18:09:48 ID:a2x4Kewpj.
北米ターゲットにしてるから小排気量ターボは載せなかったか。
日本ではなんの魅力も無い車を継続中。

返信する

009 2019/02/10(日) 18:36:32 ID:KZVeIDh73U
国内は2代目をピークに急降下やからしゃーない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新型レガシィ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)