レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
レクサス新型LS 排ガス不正発覚
▼ページ最下部
001 2019/01/03(木) 17:24:05 ID:HRDas6wdec
685 2019/03/11(月) 09:11:30 ID:aaGUkZisqs
>手も足も出なくなると出てくるワード。
オウム返し 笑
返信する
686 2019/03/12(火) 06:38:28 ID:ji65dlaLrA
Lexus LSは低排出ガス認定の不正取得。
低排出ガス認定の不正取得
低排出ガス認定の不正取得
低排出ガス認定の不正取得
低排出ガス認定の不正取得
低排出ガス認定の不正取得
返信する
687 2019/03/12(火) 07:06:58 ID:t5fNN3HcVI
688 2019/03/12(火) 07:52:52 ID:MCDo5IgUd6
手も足も出なくなったロリコンが唐揚げ開始
2019/03/12(火) 07:45:45
返信する
689 2019/03/12(火) 09:15:07 ID:IH/1755HOQ
690 2019/03/13(水) 19:14:44 ID:AmmJKonG.o
デフィートデバイスで低排出ガス認証不正取得。
燃費も偽装して補助金詐欺のヨタ車。
20年前から変わっていない。
返信する
692 2019/03/16(土) 09:43:16 ID:oxzn6EYtKo
デフィートデバイスとは こういうこと
>アウディ車から新たなディフィートデバイスを発見
>アウディのディーゼル車およびガソリン車から、これまでに報告されていない新たなディフィートデバイスが
>発見されたと、独紙Bild am Sonntagが報じています。少なくとも今年の5月までは装着されていたと見られ、
>2015年9月の「ディーゼルゲート事件」後も、相変わらず不正なデバイスを使用していたことになります。
>新たなディフィートデバイスは「AL551」という型式のトランスミッションに装着されていたとのこと。
>このオートマチック・トランスミッションは、アウディA6、A8、Q5などに使われているものです。また、
>ディーゼル車とガソリン車のどちらにも、ディフィートデバイスが装着されていました。
>この機能がオンの状態が続く限りトランスミッションは「ロー・レヴ・モード」に固定され、燃料を節約
>──つまりCO2排出量も減少──します。
>このモードに入るのは排ガステストのときだけです。ステアリングの舵角が15°以上になると、自動的に
>キャンセルされます。排ガステストはシャーシダイナモ(タイヤを載せるローラーの付いた計測台のこと)
>上で行われるため、舵角が付くことはありえません。
>試験をすり抜ける、まさしく「チートデバイス」なわけです。
返信する
697 2019/03/17(日) 14:25:27 ID:PQDgD7VIE6
対応を怠ると大ごとになる
←確かに20年前からインチキ体質は何も変わっていない
返信する
698 2019/03/17(日) 16:51:49 ID:4yFodGcq2g
▲ページ最上部
ログサイズ:356 KB
有効レス数:501
削除レス数:197
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:レクサス新型LS 排ガス不正発覚
レス投稿