レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
レクサス新型LS 排ガス不正発覚
▼ページ最下部
001 2019/01/03(木) 17:24:05 ID:HRDas6wdec
432 2019/02/12(火) 09:11:11 ID:BIr2IrkrDs
>>379 これだね。ガソリン車も・・・・
>アウディ車から新たなディフィートデバイスを発見
>アウディのディーゼル車およびガソリン車から、これまでに報告されていない新たなディフィートデバイスが
>発見されたと、独紙Bild am Sonntagが報じています。少なくとも今年の5月までは装着されていたと見られ、
>2015年9月の「ディーゼルゲート事件」後も、相変わらず不正なデバイスを使用していたことになります。
>新たなディフィートデバイスは「AL551」という型式のトランスミッションに装着されていたとのこと。
>このオートマチック・トランスミッションは、アウディA6、A8、Q5などに使われているものです。また、
>ディーゼル車とガソリン車のどちらにも、ディフィートデバイスが装着されていました。
>この機能がオンの状態が続く限りトランスミッションは「ロー・レヴ・モード」に固定され、燃料を節約
>──つまりCO2排出量も減少──します。
>このモードに入るのは排ガステストのときだけです。ステアリングの舵角が15°以上になると、自動的に
>キャンセルされます。排ガステストはシャーシダイナモ(タイヤを載せるローラーの付いた計測台のこと)
>上で行われるため、舵角が付くことはありえません。
>試験をすり抜ける、まさしく「チートデバイス」なわけです。
返信する
433 2019/02/12(火) 14:19:03 ID:UJsb2T0ApU
435 2019/02/12(火) 21:34:08 ID:x2TpixJnqU
437 2019/02/13(水) 01:37:39 ID:tPDlg1Gfao
見れば見るほどレクサスの検査逃れと一緒だね
返信する
438 2019/02/13(水) 23:34:54 ID:HHPXUpU3II
441 2019/02/14(木) 14:50:21 ID:jdh0XNsJRc
442 2019/02/14(木) 18:17:56 ID:266FwaN4Fs
443 2019/02/14(木) 18:21:08 ID:266FwaN4Fs
おいこらロリコン! もうすぐ2スレ目だなw
さあ今日も話を逸らせては埋没させる業務乙w
見れなくなるまで下げてもすぐ上げるけどなw
返信する
446 2019/02/14(木) 18:50:19 ID:niaFgdoDNA
>>442 誹謗中傷とは
まさにこのスレのように「不具合」を「不正」に捏造し印象操作するような行為。
レクサスのこの件は【もしかしたら触媒の暖気時間が少し長くなる可能性がある】
という不具合で、公道走行に全く問題無いレベル。
一方、
VWやアウディ、BMW、メルセデス・ベンツの排ガス不正詐欺犯罪の場合は、
排ガス検査を逃れるために、意図的に、検査機上だけ排ガス浄化装置を働かせ、
【公道では、100%全ての当該車両が常に有毒ガスを垂れ流していた】
なぜ簡単には許されないほど「悪質な不正」なのか?
https://biz-journal.jp/2015/10/post_11759.htm...
返信する
447 2019/02/14(木) 19:31:30 ID:t/Joy5I4VI
レクサスLS、燃費と排ガスを誤魔化すデフィートデバイス搭載で草
どうやって試験認証とったの?www
返信する
448 2019/02/14(木) 19:53:58 ID:niaFgdoDNA
「平成17年基準値の75%低減レベル認定車両」という最高レベルの認証条件で、
冷間始動時に暖機されるまでの間だけ排出ガス性能が「当該認証レベルを満足
しないおそれがある」だけの不具合なので、公道走行には全く問題無いレベル。
緊急性は無いのでサービスキャンペーン対応となった。
返信する
449 2019/02/14(木) 20:09:50 ID:JG5Gl.s2Yk
450 2019/02/14(木) 20:12:40 ID:niaFgdoDNA
451 2019/02/15(金) 00:01:10 ID:I.w0S6bY7c
452 2019/02/15(金) 00:05:14 ID:UpqxadYqcs
453 2019/02/15(金) 00:37:07 ID:I.w0S6bY7c
452 2019/02/15(金) 00:05:14 ID:UpqxadYqcs
←火病った 笑
返信する
454 2019/02/15(金) 00:49:49 ID:UpqxadYqcs
455 2019/02/15(金) 05:50:35 ID:Q99Ve/F9ho
不毛なループ合戦への誘導はロリコンの常套手段。
返信する
456 2019/02/15(金) 09:39:38 ID:UpqxadYqcs
457 2019/02/15(金) 12:39:44 ID:nL6mVmsxe.
>>456 さあ、あとはどんどん唐揚げすればいいさ。
お前は間違いなく唐揚げ犯だ。
なぜなら、そんな暇な人間は他に居ないからだ。笑
返信する
458 2019/02/15(金) 12:50:27 ID:UpqxadYqcs
459 2019/02/15(金) 18:23:45 ID:Q99Ve/F9ho
460 2019/02/15(金) 22:47:22 ID:UpqxadYqcs
461 2019/02/16(土) 13:05:20 ID:91k3woraNY
ロリコントヨタはレクサスのリコール隠しスレを
どうしても目立たないよう埋没させたいらしい。
でもこのスレは俺のお気に入りなんだよねw
返信する
462 2019/02/16(土) 13:13:17 ID:91k3woraNY
燃費と排ガスを誤魔化すデフィートデバイス隠蔽www
埋没させて隠蔽しようとしても無駄なレクサスのリコール隠しスレw
トヨタはエンジンやブレーキが作動不良になる 重大事故に直結する欠陥でもリコールとせず、
サービスキャンペーンで処理する方法で リコール隠しをしまくってる。
レクサスのリコール隠し発覚のスレなのに、
すぐ他社の話で誤魔化そうとするのが ロリコントヨタの特徴。
さあ今日も論点ずらしと埋没作戦が始まるぞwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
返信する
463 2019/02/16(土) 13:24:05 ID:XCi7t.KSuo
そんな画像を貼ったら心の内を見透かされてしまうよ 笑
>>442 誹謗中傷とは
まさにこのスレのように「不具合」を「不正」に捏造し印象操作するような行為。
レクサスのこの件は【もしかしたら触媒の暖気時間が少し長くなる可能性がある】
という不具合で、公道走行に全く問題無いレベル。
一方、
VWやアウディ、BMW、メルセデス・ベンツの排ガス不正詐欺犯罪の場合は、
排ガス検査を逃れるために、意図的に、検査機上だけ排ガス浄化装置を働かせ、
【公道では、100%全ての当該車両が常に有毒ガスを垂れ流していた】
なぜ簡単には許されないほど「悪質な不正」なのか?
https://biz-journal.jp/2015/10/post_11759.htm...
返信する
464 2019/02/16(土) 13:34:05 ID:3oF32j7CSg
>>463 他社の「不正」をあげればあげるほど「レクサスも同じだろ」と思われるだけ。
返信する
465 2019/02/16(土) 13:38:55 ID:XCi7t.KSuo
言うまでもなく、レクサスの不具合とは全く異なり
VWやアウディ、BMW、メルセデス・ベンツの排ガス不正詐欺犯罪の場合は、
排ガス検査を逃れるために、意図的に、検査機上だけ排ガス浄化装置を働かせ、
公道では、100%全ての当該車両が常に有毒ガスを垂れ流していた。
>何カ月もの言い逃れの末に、VWの技術者たちがやっと、カリフォルニア州環境
>保護局の大気資源委員会の調査官らに秘密を打ち明けた。排ガス検査でごまかし
>をするための「装置」を車に取り付けていたというのだ。そのことを1年以上、
>大気資源委員会および米環境保護局に隠してきた。
>さらに9回の会議で調査妨害を続けた揚げ句、VWの技術者は今年9月3日に
>とうとう、白状した。「われわれが集めた証拠とデータの蓄積の前に、彼らは
>文字通り言い訳の種が尽きた」と大気資源委員会のスタンリー・ヤング報道官が
>述べた。
「ごまかし」はこうして暴かれた
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2015-09-24/--iey...
返信する
466 2019/02/16(土) 13:42:54 ID:3oF32j7CSg
>>465 >何カ月もの言い逃れの末に、VWの技術者たちがやっと、カリフォルニア州環境
>保護局の大気資源委員会の調査官らに秘密を打ち明けた。排ガス検査でごまかし
>をするための「装置」を車に取り付けていたというのだ。そのことを1年以上、
>大気資源委員会および米環境保護局に隠してきた。
トヨタはまだ隠蔽の最中で「白状してない」だけじゃん。笑
返信する
468 2019/02/17(日) 20:43:15 ID:J7i/X2vrAo
不具合を隠蔽してるんだよトヨタは。
末端のディーラーでも隠蔽体質が酷かった。
いくら不具合を訴えても欠陥は絶対認めるなという社員教育が徹底してる糞企業。
おもいっきり異音がしてても聞こえないと言い張る。
それがトヨタ。
返信する
471 2019/02/17(日) 21:01:09 ID:4U1H9fjXqk
トヨタはまだ隠蔽の最中で「白状してない」だけじゃん。笑
返信する
472 2019/02/17(日) 21:41:10 ID:/wglLQFK3M
隠蔽どころか
発売後も行われている厳正な社内検査により見つかったもので
不具合報告0件での誠実で迅速な対応は、さすがレクサス
としか言いようがない。
返信する
473 2019/02/17(日) 22:47:31 ID:5t4iCz32AY
見れば見るほどレクサスの検査逃れと一緒だね
返信する
474 2019/02/17(日) 22:53:02 ID:/wglLQFK3M
475 2019/02/18(月) 00:50:14 ID:Q/.Sbi7nCM
>隠蔽では、今のトヨタのように信頼性世界一の名を恣にすることは絶対に不可能だ。
隠蔽体質だから初期品質がボロボロなんだろ。
返信する
476 2019/02/18(月) 01:27:43 ID:KoRmClGYLY
本当に酷いな。
レクサスとVWは。
万死に値する。
返信する
479 2019/02/18(月) 02:23:52 ID:2To9Ze3qQU
>>442 誹謗中傷とは
まさにこのスレのように「不具合」を「不正」に捏造し印象操作するような行為。
レクサスのこの件は【もしかしたら触媒の暖気時間が少し長くなる可能性がある】
という不具合で、公道走行に全く問題無いレベル。
一方、
VWやアウディ、BMW、メルセデス・ベンツの排ガス不正詐欺犯罪の場合は、
排ガス検査を逃れるために、意図的に、検査機上だけ排ガス浄化装置を働かせ、
【公道では、100%全ての当該車両が常に有毒ガスを垂れ流していた】
なぜ簡単には許されないほど「悪質な不正」なのか?
https://biz-journal.jp/2015/10/post_11759.htm...
返信する
480 2019/02/18(月) 02:27:04 ID:2To9Ze3qQU
481 2019/02/18(月) 02:35:26 ID:loeQBTMUeg
482 2019/02/18(月) 02:42:11 ID:2To9Ze3qQU
車に限らず工業製品は初期不良を潰してからが勝負だからね
アキュラより下をカットしたのはわけがありそうだね
返信する
483 2019/02/18(月) 07:17:00 ID:Q/.Sbi7nCM
>>482 >アキュラより下をカットしたのはわけがありそうだね
下には下がいるってか?笑
低レベルな言い訳。
返信する
484 2019/02/18(月) 09:34:36 ID:2To9Ze3qQU
488 2019/02/18(月) 23:22:21 ID:yrArGmYUcE
燃費と排ガスを誤魔化すデフィートデバイス隠蔽www
返信する
489 2019/02/18(月) 23:26:28 ID:2To9Ze3qQU
これだね。
ガソリン車も・・・・
>アウディ車から新たなディフィートデバイスを発見
>アウディのディーゼル車およびガソリン車から、これまでに報告されていない新たなディフィートデバイスが
>発見されたと、独紙Bild am Sonntagが報じています。少なくとも今年の5月までは装着されていたと見られ、
>2015年9月の「ディーゼルゲート事件」後も、相変わらず不正なデバイスを使用していたことになります。
>新たなディフィートデバイスは「AL551」という型式のトランスミッションに装着されていたとのこと。
>このオートマチック・トランスミッションは、アウディA6、A8、Q5などに使われているものです。また、
>ディーゼル車とガソリン車のどちらにも、ディフィートデバイスが装着されていました。
>この機能がオンの状態が続く限りトランスミッションは「ロー・レヴ・モード」に固定され、燃料を節約
>──つまりCO2排出量も減少──します。
>このモードに入るのは排ガステストのときだけです。ステアリングの舵角が15°以上になると、自動的に
>キャンセルされます。排ガステストはシャーシダイナモ(タイヤを載せるローラーの付いた計測台のこと)
>上で行われるため、舵角が付くことはありえません。
>試験をすり抜ける、まさしく「チートデバイス」なわけです。
返信する
490 2019/02/18(月) 23:49:01 ID:DSSlOxDc7w
>>484 484 2019/02/18(月) 09:34:36 ID:2To9Ze3qQU
上には上がいないからね 笑
ロリコントヨタが8年連続首位w
瞬間発火w
↓
返信する
491 2019/02/18(月) 23:49:34 ID:2To9Ze3qQU
492 2019/02/19(火) 01:04:29 ID:7xylzGmu0s
494 2019/02/19(火) 01:25:37 ID:TCtFfx6CAY
495 2019/02/19(火) 18:14:55 ID:Ddx9vSdImw
497 2019/02/19(火) 20:50:49 ID:TCtFfx6CAY
しゃんばらで
貧乳好きをバラされて
ロリコン連呼を始めた
トヨタアンチ君 笑
返信する
499 2019/02/20(水) 04:03:36 ID:A/0SNmcSlw
アンチの原動力はルサンチマンである。
ルサンチマン(仏: ressentiment)
強者に対する弱者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望から来る。
ルサンチマンの人は非常に受け身的であり、無力な状態で
フラストレーションを起こしている。
自らの正当化のために、価値の否定、および反転を行う。
返信する
501 2019/02/21(木) 01:36:46 ID:o.pTTiat72
502 2019/02/21(木) 01:39:34 ID:o.pTTiat72
ロリコントヨタはレクサスのリコール隠しスレを
どうしても目立たないよう埋没させたいらしい。
でもこのスレは俺のお気に入りなんだよねw
ブックマークしてるから、どんなに下がっても大丈夫w
返信する
503 2019/02/21(木) 01:44:32 ID:GlSro/kf1c
504 2019/02/21(木) 01:44:55 ID:o.pTTiat72
おいこらロリコン! もうすぐ2スレ目だなw
今日も話を逸らせては埋没させる業務乙w
返信する
505 2019/02/21(木) 01:47:14 ID:GlSro/kf1c
レクサスの
ネガキャン潰され
現実逃避 笑
返信する
506 2019/02/21(木) 01:48:52 ID:o.pTTiat72
燃費と排ガスを誤魔化すデフィートデバイス隠蔽www
埋没させて隠蔽しようとしても無駄なレクサスのリコール隠しスレw
トヨタはエンジンやブレーキが作動不良になる 重大事故に直結する欠陥でもリコールとせず、
サービスキャンペーンで処理する方法で リコール隠しをしまくってる。
レクサスのリコール隠し発覚のスレなのに、
すぐ他社の話で誤魔化そうとするのが ロリコントヨタの特徴。
さあ今日も論点ずらしと埋没作戦が始まるぞwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
返信する
508 2019/02/21(木) 01:52:05 ID:o.pTTiat72
ロリコンの埋没工作の結果w
↓
有効レス数:352
削除レス数:154
返信する
510 2019/02/21(木) 01:59:55 ID:o.pTTiat72
511 2019/02/21(木) 02:01:56 ID:GlSro/kf1c
>>442 誹謗中傷とは
まさにこのスレのように「不具合」を「不正」に捏造し印象操作するような行為。
レクサスのこの件は【もしかしたら触媒の暖気時間が少し長くなる可能性がある】
という不具合で、公道走行に全く問題無いレベル。
一方、
VWやアウディ、BMW、メルセデス・ベンツの排ガス不正詐欺犯罪の場合は、
排ガス検査を逃れるために、意図的に、検査機上だけ排ガス浄化装置を働かせ、
【公道では、100%全ての当該車両が常に有毒ガスを垂れ流していた】
なぜ簡単には許されないほど「悪質な不正」なのか?
https://biz-journal.jp/2015/10/post_11759.htm...
返信する
512 2019/02/21(木) 05:43:26 ID:vXnyQ0z0fk
せっせとトヨタの正当性をレスするロリコン。
「Sage」で。笑
返信する
513 2019/02/21(木) 09:17:37 ID:GlSro/kf1c
514 2019/02/21(木) 10:26:30 ID:Tv1.KG0Dlw
515 2019/02/21(木) 10:36:42 ID:GlSro/kf1c
516 2019/02/21(木) 12:24:52 ID:YxwvBkxHDw
ロリコンのネット監視は低レベル。
トヨタにメリットなし。
返信する
517 2019/02/21(木) 12:29:11 ID:GlSro/kf1c
518 2019/02/23(土) 22:53:04 ID:XhAt3MC39A
519 2019/02/23(土) 22:56:22 ID:XhAt3MC39A
おいこらロリコン! もうすぐ2スレ目だなw
今日も話を逸らせては埋没させる業務乙w
返信する
520 2019/02/23(土) 22:59:01 ID:GqA0SmuNTU
>>442 誹謗中傷とは
まさにこのスレのように「不具合」を「不正」に捏造し印象操作するような行為。
レクサスのこの件は【もしかしたら触媒の暖気時間が少し長くなる可能性がある】
という不具合で、公道走行に全く問題無いレベル。
一方、
VWやアウディ、BMW、メルセデス・ベンツの排ガス不正詐欺犯罪の場合は、
排ガス検査を逃れるために、意図的に、検査機上だけ排ガス浄化装置を働かせ、
【公道では、100%全ての当該車両が常に有毒ガスを垂れ流していた】
なぜ簡単には許されないほど「悪質な不正」なのか?
https://biz-journal.jp/2015/10/post_11759.htm...
返信する
521 2019/02/23(土) 22:59:39 ID:XhAt3MC39A
522 2019/02/23(土) 23:05:50 ID:XhAt3MC39A
燃費と排ガスを誤魔化すデフィートデバイス隠蔽www
埋没させて隠蔽しようとしても無駄なレクサスのリコール隠しスレw
トヨタはエンジンやブレーキが作動不良になる 重大事故に直結する欠陥でもリコールとせず、
サービスキャンペーンで処理する方法で リコール隠しをしまくってる。
レクサスのリコール隠し発覚のスレなのに、
すぐ他社の話で誤魔化そうとするのが ロリコントヨタの特徴。
さあ今日も論点ずらしと埋没作戦が始まるぞwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
返信する
524 2019/02/23(土) 23:55:03 ID:ax47Jfspno
燃費と排ガスを誤魔化すデフィートデバイス隠蔽www
埋没させて隠蔽しようとしても無駄なレクサスのリコール隠しスレw
返信する
525 2019/02/23(土) 23:57:44 ID:GqA0SmuNTU
これだね。
ガソリン車も・・・・
>アウディ車から新たなディフィートデバイスを発見
>アウディのディーゼル車およびガソリン車から、これまでに報告されていない新たなディフィートデバイスが
>発見されたと、独紙Bild am Sonntagが報じています。少なくとも今年の5月までは装着されていたと見られ、
>2015年9月の「ディーゼルゲート事件」後も、相変わらず不正なデバイスを使用していたことになります。
>新たなディフィートデバイスは「AL551」という型式のトランスミッションに装着されていたとのこと。
>このオートマチック・トランスミッションは、アウディA6、A8、Q5などに使われているものです。また、
>ディーゼル車とガソリン車のどちらにも、ディフィートデバイスが装着されていました。
>この機能がオンの状態が続く限りトランスミッションは「ロー・レヴ・モード」に固定され、燃料を節約
>──つまりCO2排出量も減少──します。
>このモードに入るのは排ガステストのときだけです。ステアリングの舵角が15°以上になると、自動的に
>キャンセルされます。排ガステストはシャーシダイナモ(タイヤを載せるローラーの付いた計測台のこと)
>上で行われるため、舵角が付くことはありえません。
>試験をすり抜ける、まさしく「チートデバイス」なわけです。
返信する
527 2019/02/25(月) 02:19:02 ID:I4BvpK7m5Q
528 2019/02/25(月) 02:21:43 ID:I4BvpK7m5Q
529 2019/02/25(月) 02:23:32 ID:uxosGi3MQw
誹謗中傷とは
まさにこのスレのように「不具合」を「不正」に捏造し印象操作するような行為。
レクサスのこの件は【もしかしたら触媒の暖気時間が少し長くなる可能性がある】
という不具合で、公道走行に全く問題無いレベル。
一方、
VWやアウディ、BMW、メルセデス・ベンツの排ガス不正詐欺犯罪の場合は、
排ガス検査を逃れるために、意図的に、検査機上だけ排ガス浄化装置を働かせ、
【公道では、100%全ての当該車両が常に有毒ガスを垂れ流していた】
なぜ簡単には許されないほど「悪質な不正」なのか?
https://biz-journal.jp/2015/10/post_11759.htm...
返信する
530 2019/02/25(月) 02:26:37 ID:I4BvpK7m5Q
燃費と排ガスを誤魔化すデフィートデバイス隠蔽www
埋没させて隠蔽しようとしても無駄なレクサスのリコール隠しスレw
トヨタはエンジンやブレーキが作動不良になる 重大事故に直結する欠陥でもリコールとせず、
サービスキャンペーンで処理する方法で リコール隠しをしまくってる。
レクサスのリコール隠し発覚のスレなのに、
すぐ他社の話で誤魔化そうとするのが ロリコントヨタの特徴。
さあ今日も論点ずらしと埋没作戦が始まるぞwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
返信する
531 2019/02/25(月) 02:40:21 ID:uxosGi3MQw
これだね。
ガソリン車も・・・・
>アウディ車から新たなディフィートデバイスを発見
>アウディのディーゼル車およびガソリン車から、これまでに報告されていない新たなディフィートデバイスが
>発見されたと、独紙Bild am Sonntagが報じています。少なくとも今年の5月までは装着されていたと見られ、
>2015年9月の「ディーゼルゲート事件」後も、相変わらず不正なデバイスを使用していたことになります。
>新たなディフィートデバイスは「AL551」という型式のトランスミッションに装着されていたとのこと。
>このオートマチック・トランスミッションは、アウディA6、A8、Q5などに使われているものです。また、
>ディーゼル車とガソリン車のどちらにも、ディフィートデバイスが装着されていました。
>この機能がオンの状態が続く限りトランスミッションは「ロー・レヴ・モード」に固定され、燃料を節約
>──つまりCO2排出量も減少──します。
>このモードに入るのは排ガステストのときだけです。ステアリングの舵角が15°以上になると、自動的に
>キャンセルされます。排ガステストはシャーシダイナモ(タイヤを載せるローラーの付いた計測台のこと)
>上で行われるため、舵角が付くことはありえません。
>試験をすり抜ける、まさしく「チートデバイス」なわけです。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:356 KB
有効レス数:501
削除レス数:197
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:レクサス新型LS 排ガス不正発覚
レス投稿