どっちにしても不細工なプリウス
▼ページ最下部
001 2019/01/01(火) 12:57:50 ID:VVCvbP9ogk
元のスタイルからして企画モノのキワモノ車。
顔を多少変えても不細工は不細工。
返信する
008 2019/01/01(火) 16:31:33 ID:eOYtEPWYog
>>4 そう、今やプリウスやアクアだけではなく、
ヴィッツもカローラも
セダンもSUVもミニバンも
HVが選び放題なのだ
HVがスタンダードとなり象徴としてのプリウスの役割は
充分以上に果たした と言っていい。
返信する
009 2019/01/01(火) 17:00:52 ID:HQMUuNUAx2
>003
その表に嘘があるな。
10万キロ迎えるまでにクソ高い制御バッテリー何回交換しなきゃならないか
含まれていないし本体バッテリーや制御装置が早期に寿命きて高額修理するか
乗り換えるか迫られる。
大量のリサイクルできない基盤や電子装置でエコでも何でもない。
返信する
010 2019/01/01(火) 17:08:14 ID:eOYtEPWYog
011 2019/01/01(火) 17:17:17 ID:5KAWEiHST6
予想通り
新年早々火病ってるキチガイが1匹居るなw
間然に病気だろコイツw
返信する
012 2019/01/01(火) 17:27:29 ID:eOYtEPWYog
013 2019/01/01(火) 17:44:27 ID:avCudyZrm.
>>8 なるほど。
しかし、マツダロードスターと同じように
以前の代のデザインを超えることは出来なかったな、プリウス。
返信する
014 2019/01/01(火) 17:48:46 ID:eOYtEPWYog
デザインに関しては主観なので
単純比較することはできない
返信する
015 2019/01/01(火) 19:45:07 ID:5KAWEiHST6
>>12 012 2019/01/01(火) 17:27:29 ID:eOYtEPWYog
反論できず
発火 笑
↑
キチガイだと自覚してるんだな この馬鹿w
返信する
016 2019/01/01(火) 19:58:02 ID:FTKtXDHWNM
燃費重視すぎてハンドリングの楽しさなど無い車だと感じた。
具体的には、アクセルを離して
すごく抵抗なく惰性走行するんで
フロントに荷重が移動して曲がるきっかけとか
そういった概念がまるで無く
曲がりたければハンドル回しな!といった
加減速を無視したハンドリング設定
先代の30、現行の50の
ハンドリングについて語れる人いる?
返信する
017 2019/01/01(火) 20:35:27 ID:eOYtEPWYog
019 2019/01/02(水) 04:23:31 ID:KMWkhMTRz.
←
こんな惨めな生き物に言われても 笑
池沼故にご本人怒り狂ってまた参上 笑
↓
返信する
020 2019/01/02(水) 09:29:01 ID:QC.zfcRAsA
021 2019/01/02(水) 11:09:06 ID:F8qQzQ5PAs
020 2019/01/02(水) 09:29:01 ID:QC.zfcRAsA
反論できずAM4時に発火 笑
←
反論出来ずに 8:00から2:00まで
火病り続けている人w しかも年中無休でw
完全にキチガイw
返信する
022 2019/01/02(水) 11:33:12 ID:QC.zfcRAsA
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:20
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:どっちにしても不細工なプリウス
レス投稿