みんなで助けてあげて!
社長が悪い!
▼ページ最下部
001 2018/12/04(火) 23:08:58 ID:CLiK5/9S2s
アメリカでのレクサスのブランドスローガンは、1989〜2016年の登場時は「Relentless Pursuit of Perfection」(完璧へのあくなき追求)だった。
その後、豊田章男社長自らブランドのチーフブランディングオフィサーとマスタードライバーに就任し、イメージの刷新に取り組み始める。
2013年から「Amazing in Motion」(「驚きが躍動する」)というブランドキャンペーンを立ち上げ、
2017年にブランドスローガンを「Experience Amazing」(驚くべき体験を)へと変更し、低迷イメージが完成した。
あなただったらレクサスのブランドスローガンはどんなものにしますか????
返信する
002 2018/12/04(火) 23:11:23 ID:tr./hGFtao

アーティスティックなスピンドルグリルは
レクサス飛躍の重要な要素となったね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:27
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:みんなで助けてあげて!
レス投稿