普通のヴィッツで十分
▼ページ最下部
001 2018/10/22(月) 06:05:27 ID:HzUigh2rEE
ハイブリッドモデルの値段が高いので
普通グレードにしました
まあ、仕方ないか
返信する
002 2018/10/22(月) 06:41:43 ID:3RwzURAHTE
乗り換えるまでに年間いくらの費用がかかったか
ちゃんと計算できる人は
ハイブリッドなんていう流行り物なんかに手を出さない。
頭の悪い人、見栄っ張りなひと
そういった人種が選択するもの。
返信する
003 2018/10/22(月) 07:18:00 ID:8/11sOwlRE
004 2018/10/22(月) 08:12:18 ID:BYERIcbYWo
なんかいかにもそれっぽいことをさも格言のごとく言ってはみるが、実はなんの意味もなく最終的に疑問符だけが頭上に浮かんで聞いた者を困らせる。 そんな大人になるって決めたんだ。
トヨタなんかに騙されないって。
返信する
005 2018/10/22(月) 08:28:53 ID:UkbN3tiJyE
006 2018/10/22(月) 08:30:15 ID:riSE3BthnE
ビッツとアクワで約50万円の差。
燃費はたいして変わらんので、
燃料費で価格差を回収出来ない。
返信する
007 2018/10/22(月) 08:57:16 ID:ZWhkIlEGm.
乗ってみた。視界が悪い。窮屈だ。
返信する
009 2018/10/22(月) 09:28:25 ID:RLrsa4XC4o
そもそも元を取るためのものではない。
エコカーのエコはエコノミーではなくエコロジー。
途中でオーナーが変わっても、車両寿命を迎えるまでに
有害な排出ガスを低減する環境負荷の小さい低公害車のこと。
返信する
010 2018/10/22(月) 09:52:41 ID:UEVTRdBkBY
ディーゼル車を考えた時期があったが、やめた。
車体の価格が高いから、燃料費で元を取るのは無理だよ、ありゃ。
返信する
011 2018/10/22(月) 10:10:46 ID:RLrsa4XC4o
012 2018/10/22(月) 11:10:08 ID:5u8dLC8ps6
静粛性も性能の一つと考えたら
その価格差はい幾らないのか
難しいと所ですな
返信する
013 2018/10/22(月) 12:22:25 ID:q1MsyU6rY.
>>4 MHOR
トヨタdisり数千回のドキチガ イチョ ン爺さん
血が穢れていて頭がおかしい韓国人ジジイ
返信する
014 2018/10/22(月) 12:25:13 ID:riSE3BthnE
ビッツとアクワで約50万円の差。
燃費はたいして変わらんので、
燃料費で価格差を回収出来ない。
返信する
015 2018/10/22(月) 12:35:27 ID:RLrsa4XC4o
そもそも元を取るためのものではない。
エコカーのエコはエコノミーではなくエコロジー。
途中でオーナーが変わっても、車両寿命を迎えるまでに
有害な排出ガスを低減する環境負荷の小さい低公害車のこと。
返信する
016 2018/10/22(月) 12:37:05 ID:3sVTa83KPU
ハイブリット車とガソリン車の実燃費(カタロク燃費)が同じ場合のCO2の
排出量は同じだと考える。
そういうのも車購入の判断の一つにすべきだ、
何がなんでもハイブリッドがエコだというのはいかがなものか。
返信する
017 2018/10/22(月) 12:50:45 ID:i7uK1KKwZM
>>14 50万円差のヴィッツガソリンとヴィッツハイブリッドで比べると
1.0と1.5+モーターで車格が違う
返信する
018 2018/10/22(月) 13:02:21 ID:l4whDyFWPA
人の好き好きでいいじゃない。
自分はモーターとエンジンの切り替わりがどうしても気になるから運転したくない。
返信する
019 2018/10/22(月) 13:16:21 ID:RLrsa4XC4o
日本ではハイブリッドを主にしたエコロジーカー政策によって
欧州のような深刻な大気汚染を回避できた。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:40
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:普通のヴィッツで十分
レス投稿