オーリス改めカローラ
▼ページ最下部
023 2018/10/08(月) 01:20:21 ID:mAVabgib8I
>>21 貴方と同様、未だ試乗さえもしていない段階で敢えて判断するならば
素のモデル同士ならハンドリング&シャーシ性能などのダイナミクス能力はゴルフの方が上。
カローラは、オプションの電子制御可変ダンパーAVS(Adaptive Variable Suspension system)
付きだとタイヤサイズも225/40R18になる事も相まってカローラが上。
しかし、ゴルフにDCCが付くと再度、逆転する。これが、欧州のAutoCarAutoWeekなどの有名処の評価だね。
あとは、リアドアの開度が小さいとか乗降性に難があるとか、カーゴルームも実用本位のゴルフに対して
デザイン面を重視した結果として実用性の面で多分に見劣りする。この当たりをどう考えるか?だね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:27 KB
有効レス数:35
削除レス数:69
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:オーリス改めカローラ
レス投稿