さすがプリウスw ヘッドアップカラーディスプレイ


▼ページ最下部
001 2018/09/18(火) 23:14:18 ID:ygoV5HV28w
センターメーターだから仕方ないよw
危ないもん。

https://www.youtube.com/watch?v=wzcssNYpoV4

返信する

※省略されてます すべて表示...
088 2018/09/21(金) 00:24:22 ID:q/IfmXae0s
だがしかし、一向に適用車種は増えないのであった。

返信する

089 2018/09/21(金) 00:28:00 ID:GM9BQMt/rY
そう、進化はいつも一進一退だよ。
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

090 2018/09/21(金) 01:20:05 ID:mNq4AHMZLI
>>89
分かったから涙拭けよwww

キミのは一歩進んで二歩下がってるから。

と言ってキミやトヨタをdisって楽しんでるわけでは決してないよ!

返信する

091 2018/09/21(金) 01:25:00 ID:GM9BQMt/rY
いつまでも慣れや慣習、既成概念や固定観念に囚われていては
進化がないからね。更なる安全のためには、ブレイクスルーが
必要なのだよ。それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

092 2018/09/21(金) 07:10:04 ID:kLsyHgKcWA
プリウスやアクアがセンターメーターじゃなかったらもっと爆発的に売れたんだろうな。

返信する

093 2018/09/21(金) 09:16:39 ID:GM9BQMt/rY
トヨタの志の高さに脱帽だね。

返信する

094 2018/09/21(金) 13:12:59 ID:mNq4AHMZLI
レクサスに安全装備を施さないのはいただけないなぁw
トヨタに悪意はないにしてもwww

返信する

095 2018/09/21(金) 13:18:44 ID:GM9BQMt/rY
レクサスに限らず
世界の自動車の安全性をより高めるための下地作りだよ。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

096 2018/09/21(金) 13:29:30 ID:mNq4AHMZLI
>>95
もう結果出てるってキミが豪語してなかった?w

それとも早とちりかいw

ビッツやボクシーのサイド戻しはどう説明すんの?

返信する

097 2018/09/21(金) 13:32:11 ID:jyQiCI8UV2
採用から20年経ても一進一退・・・

返信する

098 2018/09/21(金) 13:35:09 ID:mNq4AHMZLI
>>97
全くそうだよねw
やっぱり失敗の、

返信する

099 2018/09/21(金) 13:36:09 ID:GM9BQMt/rY
進化は一進一退だよ。
ヴィッツなどはビギナーの車ではなくなったからね。
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

100 2018/09/21(金) 13:38:12 ID:mNq4AHMZLI
で、新採用がないとはwww

返信する

101 2018/09/21(金) 13:43:33 ID:GM9BQMt/rY
>>97
だからこそ
それでも諦めず目先の利を追わないトヨタの信念と志の高さが窺えるね。

返信する

102 2018/09/21(金) 16:17:12 ID:mNq4AHMZLI
>>101
苦しい、詭弁だねw説明になってないよ。


で、アホのもんもんはまだかなwww

返信する

103 2018/09/21(金) 16:20:49 ID:GM9BQMt/rY
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

104 2018/09/21(金) 17:04:09 ID:jyQiCI8UV2
>>101
センターメーター誕生の経緯を考えたら、目先の利を追っているからこそ続けてるのかと。
少なくとも利を追わずなんて事が許されるようなぬるい企業なわけがない。
利を追わない事は美徳ではないよ。
信念とか志の高さはあって当然。

返信する

105 2018/09/21(金) 17:13:35 ID:GM9BQMt/rY
>>92ということだからやはり目先の利に走っていないといえるね。
今はもう誕生の頃のようなセンターメーターではないしね。
トヨタの信念と志の高さが窺えるね。

返信する

106 2018/09/21(金) 17:26:47 ID:9CqxwAcGY6
プリウスより視認性の劣るレクサス(笑)

返信する

107 2018/09/21(金) 17:31:13 ID:GM9BQMt/rY
レクサスに限らず世界中の自動車の安全性を
より高めるための下地作りだよ。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

108 2018/09/21(金) 20:09:21 ID:kLsyHgKcWA
>レクサスに限らず世界中の自動車の安全性を
>より高めるための下地作りだよ。

だったらヴィッツやノアのセンターメーターそのままで良かったろ。
もっとマシな言い訳考えれ。

返信する

109 2018/09/21(金) 20:22:02 ID:GM9BQMt/rY
進化は一進一退だよ。
ヴィッツなどはビギナーの車ではなくなったからね。
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

110 2018/09/21(金) 20:49:44 ID:kLsyHgKcWA
>>109
自然界の進化に一進一退があるとしても別にトヨタが一退する必要なんかねえだろ。アホか。

返信する

111 2018/09/21(金) 20:58:04 ID:oEdM9EIL4Y
>>110
王手、飛車取り!キターーー!w

返信する

112 2018/09/21(金) 20:58:13 ID:GM9BQMt/rY
自然界に限らず進化は一進一退だよ。

返信する

113 2018/09/21(金) 21:01:43 ID:oEdM9EIL4Y
>>112
では企業の一退とはwww

返信する

114 2018/09/21(金) 21:05:26 ID:GM9BQMt/rY
まだ時期尚早、あるいは優先するものがあれば一歩退くことだよ。

返信する

115 2018/09/21(金) 21:08:04 ID:oEdM9EIL4Y
>>114
では、なぜ安全だと断定したものを退くのかな?w

返信する

116 2018/09/21(金) 21:12:30 ID:GM9BQMt/rY
進化は一進一退だからだよ。
ヴィッツなどはビギナーの車ではなくなったからね。
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

117 2018/09/21(金) 21:14:36 ID:oEdM9EIL4Y
キミが勝手に良いように解釈してるだけにしか聞こえないんですけどwww


トヨタの人間なの?場合によってはトヨタをdisってるんじゃない?w

返信する

118 2018/09/21(金) 21:16:32 ID:GM9BQMt/rY
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

119 2018/09/21(金) 21:37:41 ID:ElqWVZXa3A
ロリコントヨタ信者が思考停止したぞ、バカか。

返信する

120 2018/09/21(金) 21:40:47 ID:GM9BQMt/rY
捨て台詞を吐いてはダメだよ
胸の内を読み手に見透かされてしまうよ

返信する

121 2018/09/21(金) 21:41:12 ID:ilsIZdmFyA
>>119
こいつにはこれ以上考える能力がないみたいだな、クソロリコン 笑

返信する

122 2018/09/21(金) 21:44:11 ID:GM9BQMt/rY
言うまでもなく
コピペに翻弄されている様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ!

返信する

123 2018/09/21(金) 21:44:35 ID:ElqWVZXa3A
決して挙動不審のトヨタ信者の反応をおもしろがってるわけではないよ!

返信する

124 2018/09/21(金) 21:46:45 ID:GM9BQMt/rY
改変オウム返しがスベっているよ

返信する

125 2018/09/21(金) 21:56:30 ID:ilsIZdmFyA
やっぱりこの程度かよ、トヨタも迷惑だろうて 笑
31秒でオウム返しできるか?よほど状況判断できないようだ 爆笑

返信する

126 2018/09/21(金) 21:57:05 ID:kLsyHgKcWA
ふーん、一進一退ね。
じゃ自動ブレーキなんかも採用したり止めたりするのかい?

返信する

127 2018/09/21(金) 22:04:06 ID:0nvW3KoDOw
ロリコントヨタ信者遁走か?

返信する

128 2018/09/21(金) 22:15:57 ID:GM9BQMt/rY
自動ブレーキには、慣れや慣習、既成概念や固定観念の壁が無いよ

返信する

129 2018/09/21(金) 22:23:01 ID:mNq4AHMZLI
あーあ、またループwww
しょーもないな、よく推敲しないからツッコミ入れられるんだよ。


で、もんもんまだぁ?

返信する

130 2018/09/21(金) 22:24:34 ID:kLsyHgKcWA
>自動ブレーキには、慣れや慣習、既成概念や固定観念の壁が無いよ

あると思うけど。

返信する

131 2018/09/21(金) 22:27:15 ID:GM9BQMt/rY
いつまでも慣れや慣習、既成概念や固定観念に囚われていては
進化がないからね。更なる安全のためには、ブレイクスルーが
必要なのだよ。それがアクアやプリウスに託されているのだ。

返信する

132 2018/09/21(金) 22:29:30 ID:mNq4AHMZLI
>>131
なに開き直ってんだよw

で、もんもんまだぁ?

返信する

133 2018/09/21(金) 22:34:39 ID:GM9BQMt/rY
もちろん開き直りなどではないよ。
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだよ。

返信する

134 2018/09/21(金) 22:35:14 ID:kLsyHgKcWA
どこがブレイクスルーなんだよ?笑
むしろトップを走ったつもりが誰もついてこなかったってオチじゃん。
厚い壁にぶつかってそれでも間違いを認めずにヘラヘラしてプリウスやアクアに細々と残してる状態だろ。
キミの理屈だとバカ売れと豪語してたC-HRやシエンタなんかセンターメーターで出したらよかったんじゃねえの?
一進一退どころか後退中だよね?

返信する

135 2018/09/21(金) 22:37:09 ID:GM9BQMt/rY
一進一退だよ。
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する

136 2018/09/21(金) 22:38:02 ID:ElqWVZXa3A
>自動ブレーキには、慣れや慣習、既成概念や固定観念の壁が無いよ

その根拠は?ロリコン

返信する

137 2018/09/21(金) 22:42:17 ID:GM9BQMt/rY
自動ブレーキには、ドライバーが介入できないので、
慣れや慣習、既成概念や固定観念の壁が無いのだよ。

返信する

138 2018/09/21(金) 22:45:07 ID:ElqWVZXa3A
>>137
おまえ自動ブレーキのクルマ持ってる?
普通は介入できるけど

返信する

139 2018/09/21(金) 22:48:45 ID:ElqWVZXa3A
>>135
プリウスアクア育ちってあれかな?
よくコンビニ突撃する高齢者のことだよね。

返信する

140 2018/09/21(金) 22:50:06 ID:GM9BQMt/rY
介入の意味が違うよ。
慣れや慣習、既成概念や固定観念の壁が無いのだよ。

返信する

141 2018/09/21(金) 22:52:09 ID:ElqWVZXa3A
>>140
どう違うのか具体的に

返信する

142 2018/09/21(金) 22:55:45 ID:GM9BQMt/rY
自動ブレーキには、慣れや慣習、既成概念や固定観念による壁が
無いということだよ。

返信する

143 2018/09/21(金) 22:59:05 ID:mNq4AHMZLI
またツッコミ入れられてるwww
アマタ悪いんだから黙ってればいいのに。


で、もんもんまだぁ?

返信する

144 2018/09/21(金) 23:03:23 ID:GM9BQMt/rY
捨て台詞を吐いてはダメだよ
また胸の内を読み手に見透かされてしまうよ

返信する

145 2018/09/21(金) 23:06:01 ID:9CqxwAcGY6
そう、こんなムキになってレスしてしまっては
悔しい胸の内を透かされてしまうよ

返信する

146 2018/09/21(金) 23:06:23 ID:GM9BQMt/rY
はい発火 笑

返信する

147 2018/09/21(金) 23:14:54 ID:ElqWVZXa3A
はぐらかしてんじゃねーよ!
具体的って意味もわかんないのか?

返信する

148 2018/09/21(金) 23:15:57 ID:8f9nCzWFn.
そうだよ、真面目に答えるべきだよ

返信する

149 2018/09/21(金) 23:16:30 ID:GM9BQMt/rY
自動ブレーキには、
具体的な慣れや慣習、
既成概念や固定観念による壁が
無いよ。

返信する

150 2018/09/21(金) 23:18:53 ID:mNq4AHMZLI
ルーチンループの陥穽www

だれが捨てセリフだって?もんもんまだぁ?

返信する

151 2018/09/21(金) 23:20:54 ID:GM9BQMt/rY
言うまでもなく
コピペに翻弄されている様子を
面白がっているわけでは
断じてないよ!失敬な!

返信する

152 2018/09/21(金) 23:23:15 ID:mNq4AHMZLI
当然キミやトヨタをdisって楽しんでるわけではないよ、決してないよwww

で、もんもんまだぁ?

返信する

153 2018/09/21(金) 23:26:10 ID:GM9BQMt/rY
改変オウム返しがスベってるよ

返信する

154 2018/09/21(金) 23:38:48 ID:mNq4AHMZLI
>>153
うんうんそだねーwww

返信する

155 2018/09/21(金) 23:53:26 ID:8f9nCzWFn.
不真面目だな、ロリコントヨタ信者 笑

返信する

156 2018/09/21(金) 23:56:46 ID:G1SIP.P0Ks
ロリコントヨタ信者コンビはオモチャだな 爆笑

返信する

157 2018/09/21(金) 23:58:37 ID:GM9BQMt/rY
ロリコン連呼は
また胸の内を読み手に見透かされてしまうよ

返信する

158 2018/09/22(土) 00:07:10 ID:hR.oDvT7CE
>>157
おっ効いてる効いてるwww

返信する

159 2018/09/22(土) 00:23:06 ID:TelubJq7O6
ロリコンはそうやって無意味なループを続けるうちに相手があきらめて去るのを待ってる。
そして最後に自分のコメントを残してスレが下がっていくのを待つ。
そこまでが仕事なのかな。まさか趣味でこんな面倒なことしないよな。
同じロリコンとして嘆かわしい。

返信する

160 2018/09/22(土) 00:26:41 ID:y8Nm6er9yU
言うまでもなく
トヨタを称賛すると入れ食いだから
とか
リアクションを面白がっている
とかでは
断じてないよ!

返信する

161 2018/09/22(土) 00:29:06 ID:CLrmEHyqNM
今宵もロリコントヨタがフルボッコでマジうけるw

ロリコン悔しそうw

返信する

162 2018/09/22(土) 00:32:10 ID:y8Nm6er9yU
はい再発火 笑

返信する

163 2018/09/22(土) 00:37:10 ID:CLrmEHyqNM
>>162
効いてる効いてるwww

止まらない負け犬の遠吠えw

返信する

164 2018/09/22(土) 00:42:11 ID:y8Nm6er9yU
ヒートアップ 笑

返信する

165 2018/09/22(土) 01:00:54 ID:TelubJq7O6
ヒートアップとか訳わかんないこと言ってれば誤魔化せると思ってるのか?

返信する

166 2018/09/22(土) 01:06:04 ID:y8Nm6er9yU
怒り心頭 笑

返信する

167 2018/09/22(土) 02:35:54 ID:wpN0LOZoz6
いなしてる気なんだろうなきっと。

返信する

168 2018/09/22(土) 03:47:23 ID:y8Nm6er9yU
スウェーバック

返信する

169 2018/09/22(土) 05:29:14 ID:fs2T2ZIvvs


ID:y8Nm6er9yU の惨めな人生 笑

返信する

170 2018/09/22(土) 08:12:58 ID:1Tcqx.U8/c
>>168
キミのはディフェンスじゃないよ!
単なる中高年の疲労姿勢www

返信する

171 2018/09/22(土) 09:12:31 ID:y8Nm6er9yU
悔しそう 笑

返信する

172 2018/09/22(土) 09:19:21 ID:1Tcqx.U8/c
はい、そのジャブはパーリングパーリングwww

返信する

173 2018/09/22(土) 09:27:38 ID:y8Nm6er9yU
朝から興奮してるね

返信する

174 2018/09/22(土) 10:10:53 ID:TelubJq7O6
ふーん、一進一退ね。
じゃ自動ブレーキなんかも採用したり止めたりするのかい?

返信する

175 2018/09/22(土) 10:22:28 ID:y8Nm6er9yU
自動ブレーキには、慣れや慣習、既成概念や固定観念による壁が
無いよ。

返信する

176 2018/09/22(土) 10:23:18 ID:Qh3CHmawyk
なんでいつからボクシングスレ?

返信する

177 2018/09/22(土) 10:34:44 ID:Qh3CHmawyk
>>175
>慣れや慣習、既成概念や固定観念による壁が 無いよ。

これって端的に言って非常識ってことでしょ?

返信する

178 2018/09/22(土) 10:40:00 ID:y8Nm6er9yU
たしかに
ブレイクスルーは
常識の壁を打ち破ることでもあるね。

返信する

179 2018/09/22(土) 10:45:01 ID:Qh3CHmawyk
『安全常識を失ったトヨタ』とは、ルールを知らない・守らないという事ではなく、
それが何を意味する概念か忘れてしまい、大切に出来なくなった、という事なのでは?

返信する

180 2018/09/22(土) 10:46:24 ID:y8Nm6er9yU
視認性や安全性に優れているのは間違いないので
進化への歩みを諦めてはならない。
それがアクアやプリウスに託されているのだよ。

返信する

181 2018/09/22(土) 10:54:17 ID:TelubJq7O6
ヘッドアップディスプレイでやっと安全性が確保されるプリウス。笑

返信する

182 2018/09/22(土) 10:55:56 ID:y8Nm6er9yU
ヘッドアップディスプレイが付いても
メーターが無くなるわけではないからね。

返信する

183 2018/09/22(土) 10:59:15 ID:TelubJq7O6
じゃヘッドアップディスプレイを採用したトヨタを否定するんだね。
意味のない装備だと。笑

返信する

184 2018/09/22(土) 11:02:12 ID:y8Nm6er9yU
繰り返すよ
ヘッドアップディスプレイが付いても
メーターが無くなるわけではないからね。

返信する

185 2018/09/22(土) 11:11:50 ID:Qh3CHmawyk
>>178
偏見や固定観念がないだけでは子供と変わらないのでは?
でも子供は非常識人とは呼ばれないよね?
つまりトヨタは子供なみのレベル??

返信する

186 2018/09/22(土) 11:14:39 ID:y8Nm6er9yU
アクアやプリウス育ちのドライバーなら人間工学的に優れたセンターメーターの
理想的な安全性の恩恵を違和感を抱くことなく享受できるわけだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:247 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:さすがプリウスw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)