スーパーカーブーム1977


▼ページ最下部
001 2018/09/11(火) 21:06:57 ID:A5s1xCiZ6s
カメラもってイベント会場をウロウロキョロキョロ。(画像は当時のが集められんかった)

返信する

002 2018/09/11(火) 21:21:19 ID:dV18FJDhuI
平べったい車が多いな

返信する

003 2018/09/11(火) 21:22:26 ID:zU36t3Zop.
カウンタック
ベルリネッタボクサー
イオタ
ミウラ
日野ルノー
70年代のこち亀で読んだ。

返信する

004 2018/09/11(火) 21:52:21 ID:1XeqPc3D7I
二件隣の兄さんがこれに乗ってた、当時はスーパーカーだと思ってた。

返信する

005 2018/09/11(火) 22:37:58 ID:47V0OJJuhg
・    

返信する

006 2018/09/11(火) 22:38:43 ID:o/74CVCuCs
あっと言う間に去ってった

返信する

007 2018/09/11(火) 22:39:46 ID:4ligGj3mIM
>>3 日野ルノー
ないなそれは。

国産ではトヨ2のみ。ハンデ付(=2軍扱い)で童夢零。
大量生産車は対象外で、ワンオフといえどショー出品の為に作られたハリボテコンセプトカー類は
当時のコドモ(=俺ら)の審美眼に叶っていたのはマセラティブーメラン等の一部のみ。
フェラーリレインボーとかアルファロメオナバホは完全に2軍扱い

不思議な事にマツダRX500とかベンツC111は見てもスルーしてた
つまり、ガンディーニとジウジアーロの6〜70年代の楔形デザイン車と、フェラーリ、ポルシェ930だけって事。

返信する

008 2018/09/11(火) 22:47:40 ID:sRDQuJazwU
末期はRX-7(SA22)がスーパーカー扱いだったよ

返信する

009 2018/09/12(水) 00:34:39 ID:Ci8aUl/9CI
当時のスーパーカーはほんと神々しかったけど
今は持ち主の質なのか、神々しさがなくなってしまったよねぇ

返信する

010 2018/09/12(水) 00:36:06 ID:dfqDDJttQY
>>9
貧乏の底辺の明和住人(笑)のお前が語る資格は微塵も無いわ。

返信する

011 2018/09/12(水) 00:40:30 ID:AX8r.GCPfE
>>9
絵画のように成金マネーロンダリングの駒のように見える
たまに乗れば事故って潰す

返信する

012 2018/09/12(水) 00:57:53 ID:tjaoKfX/8Y
>>10
底辺86乗り 笑
魂の雄叫び 笑

返信する

013 2018/09/12(水) 01:11:21 ID:Ci8aUl/9CI
>>10
そうだなぁ、ようやく認定中古車のポルシェを買えるかどうかな貧乏人だから語る資格もないかなぁ

しかし同年代で若い頃の夢を叶えてる人もいるんだよな
930のポルシェとか308、328、348辺りのフェラーリだったり
ハイエンドのターボや12気筒じゃなくても憧れのポルシェ、フェラーリのオーナーになってる人とか見るとほんと羨ましい
でも不思議なことに最新のスーパーカー乗ってる不労所得な連中のスーパーカーには全然魅力感じないわ

バイクやめてちょっと節約すれば中古ポルシェに手が届きそうだけど。。。もう5年位ウズウズしてますわ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スーパーカーブーム1977

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)