アウディR8 スーパーマシンに進化
0→100km/hは2秒
▼ページ最下部
001 2018/09/06(木) 17:13:55 ID:srHGWxIFuk
014 2018/09/06(木) 23:52:46 ID:4nqPmxEJko
015 2018/09/07(金) 07:26:52 ID:LWofyYOJGA
>>12 だからよー、コテハンでこいや!
名無しでチマチマしてからにw この玉無し野郎www
返信する
016 2018/09/07(金) 07:50:50 ID:lHueHrR2Os
017 2018/09/07(金) 07:56:01 ID:LWofyYOJGA
018 2018/09/07(金) 10:05:17 ID:ZtvfAIC.nI
019 2018/09/07(金) 10:35:42 ID:LWofyYOJGA
>>18 昔のクルマ板住民ならいざ知らず、今のクルマ板住民レベルだとディーゼルのガス欠の時の対応法ってw
意外に知らなかたりしてw
話が逸れてスマンコ。
返信する
020 2018/09/07(金) 10:48:42 ID:Vd4CIfS/T2
なんかホンダだよね
FR作らないあたりも
返信する
021 2018/09/07(金) 12:34:14 ID:u6roOKsv7I
バッテリーのみの電車なんて
近所の下駄グルマ
燃料電池が普及したらアウディだろうとポルシェだろうと誰も欲しく無いゴミ車
返信する
022 2018/09/07(金) 12:55:46 ID:ei3MC5/1B.
でも鉄道は半世紀以上前に新幹線に進化してるのに自動車は未だに機関車
EVが一般化したらエンジン車の時代遅れ感は半端ないだろうな
返信する
023 2018/09/07(金) 12:59:42 ID:Itl61oHeEQ
024 2018/09/07(金) 13:11:01 ID:qtB4i92rOc
>>22 それは近年しか、日本しか知らないからそう思うのよ。
蒸気機関とEVは自動車黎明期に淘汰された側よ。
T型フォードの時代でも蒸気機関自動車の方が高出力ハイスピードだったんだぜ。
EVもしかり。
内燃機関自動車の圧倒的な利便性に駆逐されてしまったけどな。
返信する
025 2018/09/08(土) 10:09:37 ID:HFaeHHhD7E
最終的には1000馬力みたいだよ、タイヤはどうするのかね?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:25
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:アウディR8 スーパーマシンに進化
レス投稿