アコード・インスパイア(1989)
▼ページ最下部
001 2018/09/05(水) 00:38:00 ID:XrI6jbLio6
011 2018/09/05(水) 08:48:49 ID:hMBiTt9e2.
Hを横向きにしたハンドルは握りやすかった
なぜ今はTしかないんだろ
返信する
019 2018/09/26(水) 07:31:27 ID:2PEjnn6lIU
>>10 同意。
でもその当時はディアマンテとかいう車を筆頭に
なんでもワイド路線でそれが世の中で持て囃されていた。
斯くして、ベストバランスのデザインのインスパイアも
醜悪なデザインになってしまったのであった。
全席の足元が広いゆったりした、どことなく欧州車の
雰囲気のあるセクシーな車だった記憶がある。
返信する
020 2018/09/26(水) 19:41:32 ID:35bF21DzAY
ああ、なつかしい オカマ掘られてようやく手放したけど15年ぐらい乗ってたなあ
いいかげん買い換えようかとも思ったけどこの車に不満が何もなかったので乗り続けました
ネコ足というのか乗り心地も最高だったし、踏んだら気持ちよく加速するし、なにより見た目が大好きでした
返信する
021 2018/09/26(水) 20:51:46 ID:pLHIfiCJ12
この車のレイアウトは、25年後に、プレミアムブランドを標榜するドイツ アウディに、そっくりそのままパクられた
返信する
026 2018/10/16(火) 20:47:25 ID:wSLs.eEyi6
4気筒のパンチ力と6気筒のスムーズさって謳って
いた直列5気筒Egだったが実感とすれば
6気筒のスムーズさに欠け4気筒のパンチ力は無く
って印象を受けたけが魅力的な車だった
エクステリア、インテリアのデザインは当時の
国産で無双していた
対抗車と比較すると色々安っぽさを感じたけど
それでもインスパイアは素敵で、まあ良いや
と納得させた、日本車の歴史の中に残る1台
ガングリップも良く似合っていたな
返信する
028 2018/10/18(木) 01:18:00 ID:fGuUPASs5.
029 2018/10/18(木) 07:43:03 ID:Hcvt7bf6Sw
5ナンバーモデルのドアを厚くして3ナンバーにしたやつがカッコよかった。
返信する
035 2018/11/02(金) 13:45:07 ID:Mxwt.vVa7w
迷ったけど結局アコード(2.0 Si 4WS)買った。
平成元年から10年で24万キロ走ったな。
まだまだ走れたがスピードメーターが壊れて買い替えた。
乗り易いし、高速安定性もよかったね。
返信する
036 2018/11/02(金) 22:58:06 ID:1n2O5S8TvQ
>>35 コレかな?24万?良く走りましたね耐久性アリアリじゃないですか、国際戦略車なのでインスパイ
アよりも、しっかりとした作りだったっぽいね
海外のサイトでもアコードは高年式、長距離で
マダマダ現在も現役って自慢している人は良く
見かける
返信する
037 2018/11/04(日) 09:46:24 ID:aVMJBKNZr6
>アコード(CB)は国際戦略車なのでインスパイアよりも、しっかりとした作りだったっぽいね
ビガー(=インスパイア)はアキュラなので一応国際戦略車。
北米ではまるっきり売れなかったみたいだけど。
返信する
039 2018/11/08(木) 23:45:21 ID:RDnDvlXUMU
>>28ビガーパンツがうるせーなー。
ビガースレ作れば良いじゃん。。。
返信する
048 2018/11/23(金) 18:18:32 ID:ag8I/CLxKU
058 2018/12/01(土) 19:05:59 ID:.FmF1Ovac2
アキュラといえばインテグラが売れまくった
返信する
059 2018/12/01(土) 20:36:21 ID:GqxfvA8BbA
060 2018/12/01(土) 21:12:52 ID:yG0AUPl/rA
064 2018/12/04(火) 22:11:54 ID:.aGLtyiesQ
おい在日、一生懸命ホンダ車ディスってないで胸を張ってヒュンダイ乗っとけ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:40 KB
有効レス数:26
削除レス数:191
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:アコード・インスパイア(1989)
レス投稿