CR-V
▼ページ最下部
001 2018/08/31(金) 06:05:56 ID:aKKl9l2YeY
"デュアルWTC"
(ガソリンモデル)次世代型ガソリンターボ車
"CR-V初 3-MODEパワートレイン新搭載"
(ハイブリッドモデル)スポーツハイブリッドシステム
ガソリンモデルは8.31
ハイブリッドモデルは11.1
返信する
002 2018/08/31(金) 11:26:23 ID:jLZIk9NHvg
003 2018/08/31(金) 18:24:09 ID:yNBXrna8Pk
SUVを自称するなら、最優先は走破性だよな。
どーせ車体を擦らないように絶妙に整地された
雪道やオフロードでしかデモランしないんだろ?
返信する
004 2018/08/31(金) 18:31:09 ID:FuCooItJcU
005 2018/08/31(金) 21:55:10 ID:WXqVVOe8pk
>>1 このハイブリッドって、パラレル方式とかいう電動アシスト自動車だよね?
返信する
006 2018/08/31(金) 23:33:31 ID:aTlJNNgwtQ
007 2018/09/01(土) 02:47:10 ID:USVUC/lVNA
1.5リッター レギュラー仕様で190馬力かよ。
ターボとはいえスペックだけはすげえな。
返信する
008 2018/09/01(土) 04:56:56 ID:Z9tC2Ha/46
009 2018/09/01(土) 09:24:59 ID:JJmZJmiClo
スペック倒れはトヨタ。
アクセル踏み込み量に対して出足が良くビューンと発進するようにして誤魔化してる。
返信する
010 2018/09/01(土) 09:41:15 ID:.vEe.8bO4w
トヨタは「どうせ一般人にはわからない」というスタンス。
ホンダは一般人にもバレる。
素人騙しのスキルが違い過ぎる。
返信する
011 2018/09/01(土) 09:45:19 ID:wTHEqBBwJo
なんちゃってSUVでも
さらに軟弱なのがホンダのクロスオーバーSUV
返信する
012 2018/09/01(土) 12:01:17 ID:iD4HC0zfvM
>>9 それ重要
イタフラ車なんかの街乗りが快適なのも
実は低速で豊かなトルク重視だから
返信する
013 2018/09/01(土) 17:28:12 ID:5N7k.14lxo
>>9 あれ? またクルマ音痴がバレちゃったな。
スズキ キザシでも買って勉強しておいで。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:37 KB
有効レス数:32
削除レス数:167
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CR-V
レス投稿