【ホンダ】2019-NSX
▼ページ最下部
001 2018/08/26(日) 23:18:55 ID:ESlzTOkxNE
002 2018/08/26(日) 23:20:40 ID:mdo.2wqcH.
003 2018/08/27(月) 00:07:26 ID:L5oGVCT4W6
004 2018/08/27(月) 00:37:24 ID:0k7izVtaL.
どこぞのサーキットで2秒短縮したとか、
それ、公道用の乗用車に必要?
返信する
005 2018/08/27(月) 01:20:56 ID:FrKoBi2lqQ
>>4 その通りだね!
一部の車好きな人達は気になるだろうけど
スレに全然関係ないけど
カリーナのCM「鬼に金棒ツインカムにターボォ〜」
このフレーズは好きだったが…
返信する
010 2018/08/27(月) 09:51:56 ID:tOCnwDLTWk
>>4 スポーツカーってそういうもんでしょ。
そこを否定しちゃダメ。
返信する
012 2018/08/27(月) 15:23:08 ID:BhGSiT82aU
でも10年経ってるGTRに勝てないんでしょ?
返信する
013 2018/08/27(月) 15:49:58 ID:FOsQHpWBD2
014 2018/08/27(月) 16:03:13 ID:4NnoPQBuns
足回りを硬くして、タイヤの性能を上げれば、鈴鹿サーキットのラップタイム2秒ぐらいならば、すぐに速くなる。
本質的な事は「大して変わってない」次元でしかない。
それどころか、今までは手抜き仕事しかしていなかったという状態で今まで買った人を騙していたような話。
返信する
015 2018/08/27(月) 16:06:21 ID:4NnoPQBuns
値段が高すぎる。修理費にしても、そう。
本田宗一郎さんが作ったホンダの経営の哲学は、微塵も無い。
明らかに本来のホンダの客層、国内の自動車産業の現状から乖離している。
脱税で刑務所行ったドラ息子が、F1道楽狂いをしていただけで、
ホンダってのは、基本的にスーパーカブと耕耘機の会社だからね。
返信する
016 2018/08/27(月) 16:21:54 ID:4NnoPQBuns
創業者が「縁故採用禁止」という経営理念を言い出したのは、親の臑かじりをしてのレース道楽余りにも酷くて、
尚且つ、その息子を利用しようと画策する大勢の悪友に囲まれていたからで、
そのドラ息子が、最近になってホンダのサラリーマン社員に対して、
「俺のオヤジなら、お前ら許してないぞ」みたいな論調でイビるようになった。
このドラ息子の立ち振る舞いと社員さんに対する言葉は、創業者の遺言でも、親戚一同の意見、意向でもない事を、十二分に理解して欲しいですね。
返信する
018 2018/08/27(月) 20:25:30 ID:qtWwXK5LSA
名を遺すような人でも
子育ては下手なんだな
返信する
021 2018/08/29(水) 09:25:04 ID:JPSfCXUFA6
長嶋茂雄と同じで、一点に秀でてる人は凡人にできることができないんだろうね
返信する
022 2018/08/30(木) 07:44:07 ID:A.Bp62GebE
宗一郎なんか何もしてないぞ
全部、藤沢が作り上げたものだ
返信する
023 2018/08/30(木) 15:35:32 ID:fzDRKqjFSY
>>4 スポーツカーには必要でしょう。
サーキット走行をする人もいるんだから。
スポーツカーの性能を測る一つの基準。
もしミニバンで同じことを強調していたらアホちゃうって思うけど。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:46 KB
有効レス数:42
削除レス数:188
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:【ホンダ】2019-NSX
レス投稿