アウディA4の高速巡航性能


▼ページ最下部
001 2018/08/21(火) 23:40:20 ID:MSNLVUpeKM
日本車ではムリだね

https://www.youtube.com/watch?v=P7WB5yh-eBc

返信する

002 2018/08/21(火) 23:54:13 ID:f7A9iZvzgw
巡航(じゅんこう)とは
航空機や船舶、車両などで、燃料の消費効率が最も良い状態で移動(巡航)できる値。経済速度。
自動車の場合、レシプロエンジンは最高出力よりもかなり下で最も燃料消費効率が良くなるため、
最大速度に比べて巡航速度は大幅に低い。

返信する

003 2018/08/21(火) 23:55:11 ID:CVUqQnAJSY
まえおきが長そうなのは見ない

返信する

004 2018/08/22(水) 00:12:45 ID:kVgUOer882
>>2
スレタイは高速巡航性能。

返信する

005 2018/08/22(水) 00:23:10 ID:Hpy0TVoHO2
国内外にかかわらず、極端にハイギアードにセットされた車両以外は
高速巡航は80km/h程度に設定されている。

返信する

006 2018/08/22(水) 00:27:44 ID:7wYoCHS5SE
なんだこのガキ臭いオナニースレ。
しかもA4とか中途半端だし、詳しくは他人の動画による見解。

そういやお盆の中央道で、路肩を巡航で走るA6見たわ。
アウディがどうのこうのよりも、>>1みたいなユーザーがクソなのがアウディ。

返信する

007 2018/08/22(水) 01:04:40 ID:cKm2ShxfA.
ボルボもレベル4開発試運転中

返信する

008 2018/08/22(水) 01:05:22 ID:rB1575DLMA
アウディってボロクソワーゲンの
毛が生えた程度のクルマだしw

返信する

009 2018/08/22(水) 01:51:03 ID:4KyvrSsyLQ
ドイツとかヨーロッパって大男のイメージだから、大きい室内空間を予想してたけど、アウディって後席狭いよね
昔友達に新車買ったからと乗せてもらったとき、運転席下げられてただけかもしれんけど、すごく狭いなと思ったよ
運転してる友達は魔法かってるようで、いいでしょって感想だったけど
グロリアの方がゆったりして座れたし、乗り心地も高級感あったよ
グレードもあるんだろうけど、ドイツ人はあれで狭くないのかと思ったし、なんでこんなのが売れるのと思った
今の最新式は知らんよ

返信する

010 2018/08/22(水) 02:53:11 ID:XS8noJxbYA
>>9
グロリアって何?w

返信する

012 2018/08/22(水) 04:32:51 ID:Aa4NDRXxjk
>>6 >>8
惨め(笑)
何で格安バーゲンセールのA4すら買えない稼ぎの負け犬なんだ?
少なくともお前等が乗ってる660ccの車ではどう足掻いても敵わんよな(笑)

返信する

013 2018/08/22(水) 07:56:14 ID:7wYoCHS5SE
>>12
これはこれは、アウディのクソユーザーの方ですか。
やはり噂通りのクソっぷりですねぇw

返信する

014 2018/08/22(水) 09:26:08 ID:xHzLbn7Jxw
>>13
兄貴、イキってないで何乗ってるのか教えてくれや 笑

返信する

015 2018/08/22(水) 09:58:14 ID:uOVDGfqHFU
まぁ86じゃ、こんな走りはできないよな
亀だから

返信する

016 2018/08/22(水) 10:23:51 ID:Z2qKheZQY2
86なんてそんなにムキになるほど大した車じゃないよ
模造ダイヤモンドの値段で手に入るティファニーの宝石のような車だ

イギリスBBCの人気自動車番組『トップギア』で司会を務めるジェレミー・クラークソンが、
「近年乗った車の中では最高に楽しい一台」と大絶賛。

 ステアリングのウェイトは完璧でコーナリングをジューシーな程に感じ取れる。
 GT86は貴方の中に眠る隠れた才能を呼び覚ますだろう。
 貴方のヒーロー遺伝子が覚醒し スポーツカー以外など見向きもしなくなるはずだ。
 懐かしささえ覚える感触のギアレバーを2速に落とし素晴らしいブレーキを思い切り踏み込み
 エンジンの 咆哮を聴きながらハンドルをきって後輪が滑るのを感じればいい。
 車に熱心でない人は私がおかしくなったと思っているだろう。
 夜店で売ってる模造ダイヤモンドの値段でティファニーの宝石が手に入る。
 この手の楽しいクーペなど絶滅したと思ってた。
 何より安くて素晴らしい物が手に入るという事。

 星を5つしか付けないのはそれ以上が無いからだ。
 ★★★★★でスライディーでスパルタン。そして他の何より楽しい車。

返信する

017 2018/08/22(水) 10:52:09 ID:f6iBWssFl.
>>15
何で値段が半額の86なんかを引き合いに出すんだ?
半額の車が相手じゃないと勝てないと認めてるワケw

返信する

018 2018/08/22(水) 11:11:34 ID:7inLPFPE8Y
トヨタの450馬力クラスの4シリーズ対抗馬ってなんだ?

返信する

019 2018/08/22(水) 11:21:04 ID:Z2qKheZQY2
欧州メーカーは、オーバースペックな車を広告塔にして安いベースモデルを売る
というビジネスモデル、というか商法なのだよ。

返信する

020 2018/08/22(水) 11:48:19 ID:Hpy0TVoHO2
>>1
TDIってさ 毒ガス垂れ流してアウディの社長が逮捕されたヤツやん

返信する

021 2018/08/22(水) 12:28:04 ID:pBdov0d2Y.
>>19
高出力モデルを割安に設定しボリュームゾーン化、信号ダッシュで他社ユーザーに
「キャンターはパワフルだなぁ」と思わせる三菱ふそう商法のほうが良心的だね。

返信する

022 2018/08/22(水) 12:48:20 ID:7inLPFPE8Y
>>19
ディーラーで話を聞くと低グレードは売れないんだって。キミの考えって現実離れしてるよw

返信する

023 2018/08/22(水) 12:51:49 ID:xHzLbn7Jxw
>>19
それってトヨタ商法 (笑)

返信する

024 2018/08/22(水) 12:53:14 ID:tFdUHiId.c
>>23
スープラ、86のことでつねw

返信する

025 2018/08/22(水) 12:56:04 ID:Z2qKheZQY2
>>22
鴨の日本のお話ではありませぬ

>>23
それはない
欧州系になった日産が近いことをやっている

返信する

026 2018/08/22(水) 12:59:18 ID:7inLPFPE8Y
>>25
つまり日本の欧州車はハイグレードだらけを認めた事になるね。
他の国なんかどーでもいいしw

返信する

027 2018/08/22(水) 13:02:36 ID:Z2qKheZQY2
>>26
舶来信仰のアジアでは典型的なブランド鴨商法を展開しているからね

「ゴーン氏は、伸びが期待できない日本市場は、GT-Rを広告塔にして安いクルマをつくればいいと考えていた」
http://biz-journal.jp/2014/01/post_3807.htm...

返信する

028 2018/08/22(水) 13:08:16 ID:tFdUHiId.c
そこでBMWブランドにあやかりヌポ車にショボいエンジンつんだスープラの登場でつねw

返信する

029 2018/08/22(水) 13:12:23 ID:Z2qKheZQY2
>>28
BMWは下請けというよりスバルの時と同様に提携記念に新車種を作らせるというコメモレーション。
引き換えにBMWが喉から手が出るほど欲しかったトヨタの次世代技術支援を得ることができた。

返信する

030 2018/08/22(水) 13:17:17 ID:7inLPFPE8Y
>>29
なんだ幼女嗜好強制性行罪くんかw
そもそもオーナーの履歴ないキミは話にならないねw

おとといきてねクスクス。

返信する

031 2018/08/22(水) 13:22:13 ID:Z2qKheZQY2
罵詈雑言や悔し紛れを並べるだけでは
心の内を見透かされてしまうよ 笑

返信する

032 2018/08/22(水) 13:25:28 ID:7inLPFPE8Y
まあ、A4の対抗馬は残念ながら日本には無いんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:63 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:アウディA4の高速巡航性能

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)