シャレードデトマソ
▼ページ最下部
001 2018/08/05(日) 20:43:20 ID:C8Am56fgKg
当時はすげーおしゃれな車だと思ったな
返信する
002 2018/08/05(日) 20:47:08 ID:MkVhQAMDqg
003 2018/08/05(日) 20:55:07 ID:.Q2F/lTYs2
シャレーードといえばこれが一番かっこよかったのに、なぜデ・トマソの設定がなかったのか・・
まあ、フランス風にイタリアのソースは確かに無理があるかも。
返信する
004 2018/08/05(日) 21:03:56 ID:DJYGBLlfD.
005 2018/08/05(日) 21:04:24 ID:nxz8HnpXZ6
006 2018/08/05(日) 21:11:38 ID:6TF4xGsEY6
リッターカー以上で3ドアハッチは
もう国内で売っとりまへん。
(多分)
そういう意味では、オサレだったんちゃいますか?
返信する
007 2018/08/05(日) 21:41:32 ID:.Q2F/lTYs2
初代はVWゴルフ(ポロ?)のあからさまなパクリだったが
3代目はこれを模倣したルノークリオがその後でたくらいだし、当時は斬新なデザインだった。
返信する
008 2018/08/05(日) 22:17:32 ID:NVAqG/IGAc
シャレード デ・トマソ ビアンカ
返信する
009 2018/08/05(日) 22:50:12 ID:X/4/uFu0Uk
010 2018/08/05(日) 23:53:32 ID:hM11IQE036
011 2018/08/06(月) 04:23:43 ID:miaRzJAMmY
昔は3HBばかりでウンザリしていた、5ドアの方が
使い勝手が良く欧州的で5ドアを渇望していたモノだ
だがマトモな5ドアはインテグラかプリメーラ位
しか無かった
日本の3ドアの位置付けは貧困層や女性向け、初心者のエントリーカー、商用車と言った需要だった為にイメージは余り良くない
欧州のホットハッチとは似て非なる(一部の車種は別)当時の日本の3HBは警備員が敷地内を見廻るや営業がローコストでお得意先回りを5MTで
下手したらエアコン無しパワーウインド無しで
乗る用途、そんな存在だった
返信する
012 2018/08/06(月) 17:40:07 ID:WofamAUgqs
>>1 おいゴミ豚(笑)。荒らしのくせにシレッと投稿すんなバカめ(笑)。
返信する
013 2018/08/06(月) 22:59:58 ID:7xbOWY5jiM
30年くらい前のおふくろさんの足クルマだ、懐かしいです。
てか
>>1はいったい何歳なんね?
返信する
014 2018/08/06(月) 23:55:14 ID:1gqPp9GWx6
やはりシャレードといえばディーゼルだな。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:16
削除レス数:47
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:シャレードデトマソ
レス投稿