あーあ、やっとLC Fが
何人の生き血を啜るんだろ?
▼ページ最下部
001 2018/07/27(金) 14:30:00 ID:SlC9qecdiM
002 2018/07/27(金) 14:33:28 ID:SlC9qecdiM
開発が遅い割にはスペックが低いなw
値段は1980万円くらいだべ?
返信する
003 2018/07/27(金) 14:36:21 ID:7aeVTzVftw
>>1 どうせ、買えないんだし、FRとかどうでもいいんじゃね?
返信する
004 2018/07/27(金) 14:38:49 ID:aAO982d25g
005 2018/07/27(金) 14:42:35 ID:SlC9qecdiM
006 2018/07/27(金) 14:59:38 ID:31FV5p6gm2
620馬力あれば街中のチョイ乗りくらいには十分だべ
返信する
007 2018/07/27(金) 15:06:26 ID:Ot1931./Ss
008 2018/07/27(金) 16:46:10 ID:LJKQv33C6s
これの安全性は、どうなんだろうか。
返信する
009 2018/07/27(金) 16:49:25 ID:ayYR5mS3D.
010 2018/07/27(金) 16:52:26 ID:oQmM20Ge8w
>>8 LFAとBMWのキャビンの歪みは同程度だったと当時検証されていたよ。
LFAのホイールベースが縮んで見えるのはクラッシャブルビームが有効に働いた証拠。
クラッシャブルゾーンの限られたスポーツカーで自重より重い鋼鉄製セダンと衝突しても
同等の空間を残せたのは、最先端のカーボンモノコックの驚くべき優位性。
ただし、シートベルトもエアバッグもOFFでは乗員が減速する術もなく、その強度さえも
無意味なものとなってしまったのは残念。
返信する
011 2018/07/27(金) 17:14:52 ID:LMQw4gya6c
012 2018/07/27(金) 17:22:15 ID:oQmM20Ge8w
013 2018/07/27(金) 17:26:31 ID:LMQw4gya6c
>>12 生死という結果が全て
客が悪いというならそんな客に売ったメーカーはもっと悪い
返信する
014 2018/07/27(金) 17:28:58 ID:oQmM20Ge8w
015 2018/07/27(金) 17:44:13 ID:jdmvSP7xQs
016 2018/07/27(金) 18:12:14 ID:jd9b5v3.9I
今のバッテリーの性能じゃ
トヨタはブランドの顔にEVは採用せんやろ
リーフみたいなカテゴリーなら笑いですむが・・・
返信する
017 2018/07/27(金) 19:18:10 ID:SlC9qecdiM
018 2018/07/27(金) 19:56:06 ID:tqVkb7qv5c
019 2018/07/27(金) 20:54:11 ID:5FN2nb0a/s
020 2018/07/27(金) 21:15:37 ID:F6IacadS/M
021 2018/07/27(金) 21:24:45 ID:MLfBzVa0rA
022 2018/07/27(金) 21:25:53 ID:k1133uCuEk
デカいんだよ、このサイズの車を運転しようとは思わんよ…
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:28
削除レス数:15
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:あーあ、やっとLC Fが
レス投稿