あーあ、やっとLC Fが 何人の生き血を啜るんだろ?


▼ページ最下部
001 2018/07/27(金) 14:30:00 ID:SlC9qecdiM
結局、EVじゃなくてV8 4Lの620馬力かよ。
し か も FR ?
https://www.google.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/20...

返信する

002 2018/07/27(金) 14:33:28 ID:SlC9qecdiM
開発が遅い割にはスペックが低いなw
値段は1980万円くらいだべ?

返信する

003 2018/07/27(金) 14:36:21 ID:7aeVTzVftw
>>1
どうせ、買えないんだし、FRとかどうでもいいんじゃね?

返信する

004 2018/07/27(金) 14:38:49 ID:aAO982d25g
やっぱ漢ならFRだろ

返信する

005 2018/07/27(金) 14:42:35 ID:SlC9qecdiM
>>3
今、V8 4Lの605馬力乗ってるから要らんw

返信する

006 2018/07/27(金) 14:59:38 ID:31FV5p6gm2
620馬力あれば街中のチョイ乗りくらいには十分だべ

返信する

007 2018/07/27(金) 15:06:26 ID:Ot1931./Ss
[YouTubeで再生]
こういう車はTシャツと短パンでディーラー行って即決で買わないとねw

返信する

008 2018/07/27(金) 16:46:10 ID:LJKQv33C6s
これの安全性は、どうなんだろうか。

返信する

009 2018/07/27(金) 16:49:25 ID:ayYR5mS3D.
>>8
フェラーリが安全性の高い車だと思ってるの?

返信する

010 2018/07/27(金) 16:52:26 ID:oQmM20Ge8w
>>8
LFAとBMWのキャビンの歪みは同程度だったと当時検証されていたよ。
LFAのホイールベースが縮んで見えるのはクラッシャブルビームが有効に働いた証拠。
クラッシャブルゾーンの限られたスポーツカーで自重より重い鋼鉄製セダンと衝突しても
同等の空間を残せたのは、最先端のカーボンモノコックの驚くべき優位性。

ただし、シートベルトもエアバッグもOFFでは乗員が減速する術もなく、その強度さえも
無意味なものとなってしまったのは残念。

返信する

011 2018/07/27(金) 17:14:52 ID:LMQw4gya6c
>>8
これは酷いな!!!!!!!!!!!!
死んだの?

返信する

012 2018/07/27(金) 17:22:15 ID:oQmM20Ge8w
キャビンの生存空間はうまく残されたが、シートベルトもエアバッグもOFFでは
乗員が減速する術もなく、その強度さえも無意味なものとなってしまったのは残念。

とはいえ一般的なアルミモノコックでは相手がコンパクトカーでも空間確保は難しい。
http://www.wreckedexotics.com/articles/images/360_20090926_0...
http://www.wreckedexotics.com/articles/images/360_20090926_0...
http://www.wreckedexotics.com/articles/images/360_20090926_0...

返信する

013 2018/07/27(金) 17:26:31 ID:LMQw4gya6c
>>12
生死という結果が全て
客が悪いというならそんな客に売ったメーカーはもっと悪い

返信する

014 2018/07/27(金) 17:28:58 ID:oQmM20Ge8w
客ではないよ

返信する

015 2018/07/27(金) 17:44:13 ID:jdmvSP7xQs
>>7
金持ちは電話だけで済ませる
現車確認なんてしない

返信する

016 2018/07/27(金) 18:12:14 ID:jd9b5v3.9I
今のバッテリーの性能じゃ
トヨタはブランドの顔にEVは採用せんやろ
リーフみたいなカテゴリーなら笑いですむが・・・

返信する

017 2018/07/27(金) 19:18:10 ID:SlC9qecdiM
>>15
全くその通り。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:28 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:あーあ、やっとLC Fが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)