ドリフトコントロール装置って最高じゃね?
トヨタとは格が違うわ
▼ページ最下部
001 2018/07/26(木) 07:05:07 ID:vYNAt1xF2o
085 2018/08/01(水) 14:59:25 ID:ZLb2At6v6c
086 2018/08/01(水) 16:04:27 ID:FSRg97ZXKw
>>84 そもそもロリコンは登りが出来ないから 笑
下の駐車場でFRの弱さに泣いてるんだろ 爆笑
返信する
087 2018/08/01(水) 16:06:41 ID:ZLb2At6v6c
088 2018/08/01(水) 22:40:24 ID:hJ8NSJ1dUY
093 2018/08/04(土) 17:01:27 ID:RdjaSf3o2I
しかも車庫まで基礎から打ち直しして建て替えてたのはワロタ。
返信する
094 2018/08/04(土) 18:42:53 ID:RdjaSf3o2I
本人の許可が取れないから画像あげられなくてすまんw
でも車種グレードはいいとの事。
マクラーレン540Cでした。
返信する
096 2018/08/06(月) 13:15:31 ID:7xbOWY5jiM
やたらディヘラルドドアって強調するんで
「面倒くせーからデリヘルドアでいいやんwww」って言うてら怒ってもーた。
口は災いの元、さーせん。
返信する
142 2018/11/02(金) 11:23:28 ID:Gr6d1jvrLY
明和民に720馬力のクルマなんかコントロールできねーわ
返信する
143 2018/11/02(金) 11:31:39 ID:EKAYMUL96Y
144 2018/11/02(金) 11:49:26 ID:Gr6d1jvrLY
>>143 だよな、トヨタ86と同じ重量で720馬力、トルク770N・mだもんな(笑)
返信する
145 2018/11/02(金) 12:04:24 ID:/8Dv5AMQSM
うむ、まさにアプリで作ったようなドリフト。
車に乗せられている感じで
暴れ馬をねじ伏せるような荒々しさが全くない。
ドリフトはやっぱりFR。
返信する
146 2018/11/02(金) 12:18:11 ID:OompSU56g.
>>142 うむ、個人的には車重1600kgで450馬力、トルク600ニュートンくらいが振り回しやすい。
大馬力大トルクはアクセルコントロールがシビア。
昨夜、濡れた路面でベンツのS550が絡んで来たけどFRだから滑りまくって笑えた。ライトバンに遊ばれて大人しくなってたw
FRってダッサwww
返信する
147 2018/11/02(金) 12:29:29 ID:BzsUGsPr8I
>>144 86なんか若者の練習クルマ
それを喜んでのる老害って頭がおかしい
免許返納しろ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:44 KB
有効レス数:92
削除レス数:130
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ドリフトコントロール装置って最高じゃね?
レス投稿