鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスGS


▼ページ最下部
001 2018/07/19(木) 22:00:53 ID:QleYeGPNzY
売れなかったから存在も忘れたたけど気づいたらとっくに生産終了してた
200万円台のマークXと同じエンジンで500万円以上
買ったら買ったで恥ずかしいグレードだったな

返信する

※省略されてます すべて表示...
154 2018/10/29(月) 03:35:08 ID:wCYOAZCwEM
割安価格で売り支えたが、まったく売れずに絶版
カムリの着せ替えにバトンタッチ 

返信する

160 2018/11/02(金) 07:45:57 ID:MVWT4p2VVE
君も不良ブラジル人と通り魔期間工と一緒にレクサスをつくろう
誰でもできる簡単なお仕事です

返信する

162 2018/11/02(金) 09:49:20 ID:4LpEwq06PY
信頼性世界一への道は、そう簡単ではないよ

レクサス・トヨタ、信頼性ランキングでまた世界1・2
https://www.consumerreports.org/car-reliability-owner-satisfac...

返信する

166 2018/11/04(日) 11:26:54 ID:tytkOGium.
トヨタもレクサスも素晴らしいかもしれなけどGS-Fの開発はお手軽ヤッツケ仕事だよ。
RC-Fの開発費負担を少しでも軽減するためにGSに無理やり同じパワートレインを載せただけ。
そのためトヨタの社内耐久規格から一部外れているが容認された。

返信する

167 2018/11/04(日) 11:29:56 ID:owPOqPMPhU
それでこの評価なら大したものだ

GS Fは、LFA以後に運転した最高のレクサスだ。
ライバルのドイツ車と差別化した5リッターNAエンジン、NAエンジンならではの加速感、
ブレーキの制動力、街乗りの快適性、見た目より小さく感じられる車両感覚など高評価。
インパネ類の操作性に不満はあるものの、BMWのM3やM5よりも魅力的な車だ。
https://www.driving.co.uk/car-reviews/the-clarkson-revie...

返信する

169 2018/11/04(日) 12:22:45 ID:tytkOGium.
耐久性や安全率を甘くすれば評論家を騙せる程度の性能UPは簡単。
それでは韓国や中国などの新興メーカーと同じ。

返信する

170 2018/11/04(日) 12:29:14 ID:owPOqPMPhU
なんか悔しそう

返信する

226 2019/01/28(月) 13:15:12 ID:f4xDsSU7Ww
レクサス チーフエンジニア榊原氏:
ESの投入は『GS』の入れ替えかという話もよく聞かれるのですが、決してそうは考えていません。
セダンのラインナップとしてLS、GS、ISがありますが、そこに新たな選択肢として、FFで広くて
快適なESを投入するのです。GSはグランドツーリングなどの方向ですから、入れ替えではありま
せん

返信する

230 2019/01/30(水) 18:32:29 ID:X60szPdu8k
>>1の画像と文章をよく読めばわかるけど、このスレって元々は
「GS250がひっそりと終了した」ってのが本題なんだよね。

返信する

236 2019/02/03(日) 09:45:52 ID:vv20K8e6RY
GS250とGS200tの入れ替えはマスコミ発表してるから
ひっそり というわけではないね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:142 削除レス数:180





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスGS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)