鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスGS


▼ページ最下部
001 2018/07/19(木) 22:00:53 ID:QleYeGPNzY
売れなかったから存在も忘れたたけど気づいたらとっくに生産終了してた
200万円台のマークXと同じエンジンで500万円以上
買ったら買ったで恥ずかしいグレードだったな

返信する

※省略されてます すべて表示...
106 2018/07/22(日) 20:51:16 ID:vQZyaVubFI
沸騰中 笑

返信する

107 2018/07/22(日) 21:30:45 ID:NEkh9oCvlE
>>106
ロリコン先生
今日も安定のフルボッコw

返信する

108 2018/07/22(日) 21:32:07 ID:vQZyaVubFI
ロリコン先生恒例の
作画で悔し紛れ 笑

返信する

109 2018/07/22(日) 23:34:44 ID:pc6iM1ikLA
レクサスって同一の高級車と同じような売り方してるからあんまり売れてないのかな。
日本のメーカーなんだから日本っぽい良さを売りにすればいいのに。
ドイツの高級車と似た日本の車なら最初からドイツ車買ったほうが良いに決まってるような。

返信する

110 2018/07/22(日) 23:48:57 ID:vQZyaVubFI
関税が同じ条件の北米では三つ巴だよ

返信する

111 2018/07/23(月) 22:56:54 ID:wqyzBaEDPg
「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に成り立っ
ていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。

そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

「レクサス期間工」が大衆期間工の最高峰である「トヨタ期間工」の上に成り立っていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高技能のプレミアム期間工が得られることを意味しているから。
世界最高技能のトヨタ期間工を更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜いたブランド期間工、それがレクサス期間工。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

返信する

112 2018/07/23(月) 23:05:52 ID:wqyzBaEDPg
君もあの世界最高ブランドのレクサスを一緒に作らないか?

返信する

113 2018/07/24(火) 00:13:01 ID:b5EB/Dyq1E
進化するアイデンティティ
進化とは、いつも変化と共にあるものです。進化のないところに改善は望めないものです。
ラグジュアリーへの独自のアプローチを完璧なものとすべく、歩みを進めているレクサス
にとっては、変化というのはごく自然なことなのです。

返信する

114 2018/07/24(火) 00:36:06 ID:DNVp.yQWXQ
真のラグジュアリーであるセンチュリーが割りを食ってるという自己矛盾。
クラウンも最大化を己で邪魔しちゃってるのな。

返信する

116 2018/07/24(火) 04:38:07 ID:6n8Ymwa2nA
GSが生産中止って寂しいですね
LSに次いで重要な車種でしょうに。
北米では2万台売ってたとの事ですが、それでもペイできないんだからやはり巨体のトヨタは諸刃の剣ですねえ。
アウディとVWのように、完全に別の会社として運営しないとこういうブランドは維持できないでしょう。
トヨタは巨体すぎですよ。その体を維持するだけでも大変。
大きい会社だから従業員も多いし、その家族も増えるし、官公庁への納入も大きいから数は捌けるでしょうけど、やっぱり巨体は巨体。
大きな体はたくさん食べないと維持できませんからねえ。
二極化、細分化の時代の流れにおいて、あまり大きな会社よりも中規模の会社の方がフットワークも軽いし自分たちが作りたい商品を作りやすいでしょう。
トヨタの社長が自ら言ってましたけど、「トヨタは数を売らないと利益が確保できない構造が問題。マツダに小規模の生産で利益を産むノウハウを教えて貰ってる」と。
しかし大きな会社は大きな会社なので、物理的に限界があるでしょう。
GSの生産中止は色々な事を内包してるニュースですね。

返信する

117 2018/07/24(火) 07:29:33 ID:lfnT6i1U6Y
君もブラジル人と一緒にレクサスをつくろう
誰でもできる簡単なお仕事です

返信する

118 2018/07/24(火) 08:01:21 ID:b5EB/Dyq1E
世界の期間工と同レベルの待遇。笑

返信する

119 2018/07/24(火) 09:20:33 ID:XPgy4W1/s.
レクサスの宮田工場といえば、2年連続で品質世界一の工場に!
https://clicccar.com/2016/09/22/401228...

返信する

120 2018/07/24(火) 12:33:02 ID:08R0AC2zkk
レクサスの宮田工場?
トヨタの九州子会社の工場だろ。

返信する

121 2018/07/24(火) 12:58:33 ID:XPgy4W1/s.
そう、宮田工場レクサス用の第2ライン
2000年、2001年、2011年に続く、世界最多の4度目の受賞
同工場が技術支援している米ケンタッキー工場も同時受賞

返信する

122 2018/07/24(火) 16:59:53 ID:8B3cCkkSPM
受賞してない年に製造されたレクサス乗り涙目

返信する

123 2018/07/24(火) 19:27:36 ID:XPgy4W1/s.
大丈夫
レクサスは常にレクサスクオリティ

返信する

124 2018/07/25(水) 10:58:03 ID:/zDbE1M8z6
と.今日もロリコン先生の思い込みw

返信する

125 2018/07/25(水) 11:04:51 ID:0yZh.PEFzw
低能を連呼するのが低能先生
ロリコンを連呼するのがロリコン先生 笑

返信する

126 2018/07/25(水) 11:12:21 ID:ow3yZODmLg
>>123
トヨタ信者のことを「幼女に性的興奮する変態」と言えば宜しいのでは?
>>125
きょうも幼女でシコったの?

返信する

127 2018/07/25(水) 11:57:25 ID:0yZh.PEFzw
「幼女に性的興奮する変態」を連呼するのが、幼女に性的興奮する変態先生 笑

返信する

128 2018/07/25(水) 22:38:16 ID:S0i51biBnY
>>127

「幼女に性的興奮する変態先生」

ロリコンさん またもや錯乱からの自虐ネタw

← >>126

返信する

129 2018/07/25(水) 22:41:47 ID:0yZh.PEFzw
低能を連呼するのが低能先生
ロリコンを連呼するのがロリコン先生 笑
幼女に性的興奮する変態を連呼するのが、幼女に性的興奮する変態先生 笑

返信する

130 2018/07/25(水) 23:13:01 ID:mWrpTUqw.g
>>129
キミ自虐プレイが好きなんねw

返信する

131 2018/07/25(水) 23:16:49 ID:0yZh.PEFzw
自虐プレイ先生 笑

返信する

147 2018/10/26(金) 05:52:45 ID:0yc1DnIvNI
バカっていう人がバカなんだ理論

ガキかよ

返信する

149 2018/10/26(金) 11:05:42 ID:hahZBYJGDw
しゃんばらで
貧乳好きをバラしたら
ロリコン連呼を始めたトヨタアンチ君 笑

返信する

154 2018/10/29(月) 03:35:08 ID:wCYOAZCwEM
割安価格で売り支えたが、まったく売れずに絶版
カムリの着せ替えにバトンタッチ 

返信する

160 2018/11/02(金) 07:45:57 ID:MVWT4p2VVE
君も不良ブラジル人と通り魔期間工と一緒にレクサスをつくろう
誰でもできる簡単なお仕事です

返信する

162 2018/11/02(金) 09:49:20 ID:4LpEwq06PY
信頼性世界一への道は、そう簡単ではないよ

レクサス・トヨタ、信頼性ランキングでまた世界1・2
https://www.consumerreports.org/car-reliability-owner-satisfac...

返信する

166 2018/11/04(日) 11:26:54 ID:tytkOGium.
トヨタもレクサスも素晴らしいかもしれなけどGS-Fの開発はお手軽ヤッツケ仕事だよ。
RC-Fの開発費負担を少しでも軽減するためにGSに無理やり同じパワートレインを載せただけ。
そのためトヨタの社内耐久規格から一部外れているが容認された。

返信する

167 2018/11/04(日) 11:29:56 ID:owPOqPMPhU
それでこの評価なら大したものだ

GS Fは、LFA以後に運転した最高のレクサスだ。
ライバルのドイツ車と差別化した5リッターNAエンジン、NAエンジンならではの加速感、
ブレーキの制動力、街乗りの快適性、見た目より小さく感じられる車両感覚など高評価。
インパネ類の操作性に不満はあるものの、BMWのM3やM5よりも魅力的な車だ。
https://www.driving.co.uk/car-reviews/the-clarkson-revie...

返信する

169 2018/11/04(日) 12:22:45 ID:tytkOGium.
耐久性や安全率を甘くすれば評論家を騙せる程度の性能UPは簡単。
それでは韓国や中国などの新興メーカーと同じ。

返信する

170 2018/11/04(日) 12:29:14 ID:owPOqPMPhU
なんか悔しそう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:142 削除レス数:180





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスGS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)