鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスGS
▼ページ最下部
001 2018/07/19(木) 22:00:53 ID:QleYeGPNzY
売れなかったから存在も忘れたたけど気づいたらとっくに生産終了してた
200万円台のマークXと同じエンジンで500万円以上
買ったら買ったで恥ずかしいグレードだったな
返信する
002 2018/07/19(木) 22:02:33 ID:kEI6PUdmKE
003 2018/07/19(木) 23:06:40 ID:XGxP1gXan6
あの絶好調のトヨタでさえ大変革時代に備え大胆な車種削減統合か
と他社も右に倣えを始めた
返信する
004 2018/07/19(木) 23:13:56 ID:FggYwRCAGo
GS廃止てw
他社で言ったら最もノリノリのセグメントだし、そのブランドを象徴する大切なゾーンなのにな。
まあEセグメントは本当に実力がないとやっていけないクラスだから。
返信する
005 2018/07/19(木) 23:18:18 ID:1tHIpdMcmM
トヨタもルノー日産もVWも車種半減って本当か
返信する
006 2018/07/19(木) 23:20:13 ID:z8Xg8boZeo
レクサスCTも中身はプリウス並なんでしょ
どうか考えてほしいよな。
こんな400万も出すのに中身はプリウスってw
返信する
007 2018/07/19(木) 23:21:27 ID:xXsH.PrjkI
GSの功績はアリストの中古価格を引き上げたこと。
返信する
008 2018/07/19(木) 23:23:01 ID:1tHIpdMcmM
CTはLFAオーナーの中野タイヤの社長がめっちゃ褒めてたな
返信する
009 2018/07/20(金) 00:33:38 ID:d2jNmrbcDk
010 2018/07/20(金) 00:35:30 ID:yX.LZPhIK6
011 2018/07/20(金) 00:51:11 ID:C/E4kCknzE
012 2018/07/20(金) 01:23:59 ID:.nfDCPMHOk
>>9 無いんだなこれが
強いて言えばレクサスになる前のソアラが良かったぐらいか。
返信する
013 2018/07/20(金) 03:20:08 ID:X5iYw5fZvs
レクサスは大赤字。
ノアボクとかで赤字を補填してる。
返信する
014 2018/07/20(金) 04:53:12 ID:uJZ1E1YITU
ESでまたたくさん釣れるから問題なしです。
スレ主は軽も買えないのにご苦労さん
返信する
015 2018/07/20(金) 11:33:16 ID:sGlWzf3kAI
016 2018/07/20(金) 11:36:22 ID:GqbHD1/Eo6
HSだけでなく本当にESに煽られる可能性が
返信する
017 2018/07/20(金) 11:52:59 ID:C/E4kCknzE
ESはアクセルが戻らないからねぇ。
トラウマでアメリカでは売れないわw
返信する
018 2018/07/20(金) 12:07:13 ID:GqbHD1/Eo6
>>17 それはフロアマット
むしろESはカムリと同様にアメリカで実績を積んで
満を持しての日本デビュー
返信する
019 2018/07/20(金) 12:17:24 ID:sOqJv.L7Gw
020 2018/07/20(金) 12:24:40 ID:0l9IvMxOtY
021 2018/07/20(金) 12:33:03 ID:GqbHD1/Eo6
>>19 GMの3000万台リコールから目を逸らすためのトヨタバッシングだったのは覚えている
返信する
022 2018/07/20(金) 13:06:10 ID:b9PgJOie9o
ID:GqbHD1/Eo6
馬鹿な土人がトヨタを必死に擁護w
図星突かれて即火病
↓
返信する
023 2018/07/20(金) 13:13:56 ID:GqbHD1/Eo6
024 2018/07/20(金) 13:33:18 ID:b9PgJOie9o
025 2018/07/20(金) 13:41:05 ID:GqbHD1/Eo6
026 2018/07/20(金) 13:58:26 ID:8aa4lihpus
ESに統合すんのか
格下げじゃねーかよw
本来はEセグメントに最も力を入れないとダメなのにGS廃止ってトヨタアホすぎ。
結局LS一台にしかマトモな人員もリソースも割けない事が見事に露呈したな。
レクサスはLSだけのブランドって事だ。
返信する
029 2018/07/20(金) 15:34:28 ID:GqbHD1/Eo6
セダン冬の時代で、米国メーカーが軒並み廃止するほど
セダンが売れなくなっている 世の流れ。
レクサス自体は近年次々と新車種を増やしていて再編が
行われている。
返信する
030 2018/07/20(金) 15:42:38 ID:sOqJv.L7Gw
GMとの合弁会社がヤバイ時、さっさと見捨てたんだっけ?
アメリカあってのトヨタなのに政府も国民もカンカン 笑
返信する
031 2018/07/20(金) 15:44:42 ID:fAgWHHKFGU
なぜ再編(仕切り直し)をしなきゃいけないって事だね。
返信する
033 2018/07/20(金) 15:55:10 ID:8aa4lihpus
Eクラス、5シリーズはどんどん充実してるもんなw
このEセグメントってのはメーカーの底力が如実に出るクラス。
世界的にセダンの需要そのものが減ってるご時世だが、だからこそ最後に残るのは本物だけだ。
返信する
034 2018/07/20(金) 16:00:38 ID:GqbHD1/Eo6
035 2018/07/20(金) 16:03:14 ID:sOqJv.L7Gw
だね、このクラスだとBMWの5、ベンツE、アウディA6、全て安いシリーズからモンスターまで選り取りみどり 笑
国産はショボイのしかない。
返信する
036 2018/07/20(金) 16:52:09 ID:GqbHD1/Eo6
>>33 アメリカでドイツ車を抑え、Eセグメントのトップを走るのがまさにレクサスES。
返信する
037 2018/07/20(金) 17:13:53 ID:C/E4kCknzE
>>35 うん、クーペ、セダン、ハッチバック、ワゴンと多様だからw
何と言っても、ハイスペック車が最後に鎮座してる、そこがトヨタとの大きな違いだと思った。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:77 KB
有効レス数:142
削除レス数:180
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスGS
レス投稿