鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスGS
▼ページ最下部
001 2018/07/19(木) 22:00:53 ID:QleYeGPNzY
売れなかったから存在も忘れたたけど気づいたらとっくに生産終了してた
200万円台のマークXと同じエンジンで500万円以上
買ったら買ったで恥ずかしいグレードだったな
返信する
002 2018/07/19(木) 22:02:33 ID:kEI6PUdmKE
003 2018/07/19(木) 23:06:40 ID:XGxP1gXan6
あの絶好調のトヨタでさえ大変革時代に備え大胆な車種削減統合か
と他社も右に倣えを始めた
返信する
004 2018/07/19(木) 23:13:56 ID:FggYwRCAGo
GS廃止てw
他社で言ったら最もノリノリのセグメントだし、そのブランドを象徴する大切なゾーンなのにな。
まあEセグメントは本当に実力がないとやっていけないクラスだから。
返信する
005 2018/07/19(木) 23:18:18 ID:1tHIpdMcmM
トヨタもルノー日産もVWも車種半減って本当か
返信する
006 2018/07/19(木) 23:20:13 ID:z8Xg8boZeo
レクサスCTも中身はプリウス並なんでしょ
どうか考えてほしいよな。
こんな400万も出すのに中身はプリウスってw
返信する
007 2018/07/19(木) 23:21:27 ID:xXsH.PrjkI
GSの功績はアリストの中古価格を引き上げたこと。
返信する
008 2018/07/19(木) 23:23:01 ID:1tHIpdMcmM
CTはLFAオーナーの中野タイヤの社長がめっちゃ褒めてたな
返信する
009 2018/07/20(金) 00:33:38 ID:d2jNmrbcDk
010 2018/07/20(金) 00:35:30 ID:yX.LZPhIK6
011 2018/07/20(金) 00:51:11 ID:C/E4kCknzE
012 2018/07/20(金) 01:23:59 ID:.nfDCPMHOk
>>9 無いんだなこれが
強いて言えばレクサスになる前のソアラが良かったぐらいか。
返信する
013 2018/07/20(金) 03:20:08 ID:X5iYw5fZvs
レクサスは大赤字。
ノアボクとかで赤字を補填してる。
返信する
014 2018/07/20(金) 04:53:12 ID:uJZ1E1YITU
ESでまたたくさん釣れるから問題なしです。
スレ主は軽も買えないのにご苦労さん
返信する
015 2018/07/20(金) 11:33:16 ID:sGlWzf3kAI
016 2018/07/20(金) 11:36:22 ID:GqbHD1/Eo6
HSだけでなく本当にESに煽られる可能性が
返信する
017 2018/07/20(金) 11:52:59 ID:C/E4kCknzE
ESはアクセルが戻らないからねぇ。
トラウマでアメリカでは売れないわw
返信する
018 2018/07/20(金) 12:07:13 ID:GqbHD1/Eo6
>>17 それはフロアマット
むしろESはカムリと同様にアメリカで実績を積んで
満を持しての日本デビュー
返信する
019 2018/07/20(金) 12:17:24 ID:sOqJv.L7Gw
▲ページ最上部
ログサイズ:77 KB
有効レス数:142
削除レス数:180
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスGS
レス投稿