実物は思ったほどではない N-VAN


▼ページ最下部
001 2018/07/18(水) 04:34:25 ID:h.6kR5qROk
期待が大きすぎた・・・N-VAN

実物見たら普通の配達用の車と変わらん。

けっきょく日本一売れてる「Nシリーズ」に加えたいだけのホンダだった。

返信する

※省略されてます すべて表示...
081 2018/07/29(日) 11:39:43 ID:8sEAPec1YA
>>80
まだまだこれからっしょ。

返信する

082 2018/07/29(日) 11:50:56 ID:3Ec5JWfQv6
結局、買う人は作業員や配達員の方ばかりなんでしょ?

返信する

084 2018/07/29(日) 12:04:04 ID:8sEAPec1YA
>>82
まぁ確かに普通の一般人ならN-BOXを買うもんな。

返信する

085 2018/07/29(日) 12:24:23 ID:JOFoDJv1Ss
そもそもN-BOXと比較するようなユーザーには無縁のN-VAN
仕事のツールとして自動車が必要なユーザー層がターゲットだし
一般の乗用車として検討すること自体が間違い

貨物としては驚異的なスペースが出来ていまのところベストだと思う。
これほど商用車に特化した量産車はなかった。
価格も手頃でホンダセンシングも嬉しい。

返信する

086 2018/07/29(日) 13:04:51 ID:mdqqYHApy6
うぅ〜ん俺的には、バモスをリニューアルして欲しかった。
軽ワゴン(てか、軽バン)では、ダイハツ・ハイゼット(カーゴ)か、スバル・旧サンバーか、バモスだろ?

返信する

087 2018/07/29(日) 13:15:22 ID:3JYWo/feJI
後ろの席の窓、換気だけで下がらないんだね・・・
軽貨物の中ではホンダセンシングが乗用に迫るけど
N-BOXに近いアクティって言うより、ただの残念な車

返信する

088 2018/07/29(日) 16:29:31 ID:1HT0oCkSsE
>>86
分かります。
バモスを色々と飾っているコアなファンって多かったからなぁ。

返信する

090 2018/07/29(日) 20:41:11 ID:587XQq7rqk
ジムニーみたいに売れているっていう情報がないけど、売れているのかな?

返信する

091 2018/07/29(日) 21:35:00 ID:FXI7/j8rdg
ありそうでなかった前輪駆動(FF)の軽商用バン!新発想の新型N-VAN(エヌバン)

実際に商業車でFFのメリットってあるの?

返信する

092 2018/07/29(日) 22:15:53 ID:.SaKRniQic
>>91
商用で荷物を載せるから駆動輪は後ろの方が適している。

返信する

093 2018/07/30(月) 02:08:08 ID:n2btqvJHG.
>>92
おっとホンダはバカだって言いたいのかい?
そのとおりだけどさ(笑)

返信する

094 2018/07/30(月) 03:01:28 ID:ax9JOp9A/Y
これはN-ONEよりは売れると思う。

しかしホンダはマジで軽中心の会社になってしまったんだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:41 削除レス数:102





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実物は思ったほどではない N-VAN

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)