レクサスLC
▼ページ最下部
001 2018/07/17(火) 06:39:36 ID:XVnzymB5jM
002 2018/07/17(火) 06:58:59 ID:Fb.SkIiP2I
003 2018/07/17(火) 07:08:01 ID:bMF4cXMdfE
004 2018/07/17(火) 07:20:13 ID:RSytOUB3kw
無理せんと、大事に乗ったってや。
嫁はんと子供放っといて、自分のクリニックの
看護師のオバハンと二人でゴールデンウィーク中に
河口湖へゴルフしに行ってたんやて。
返信する
005 2018/07/17(火) 08:32:28 ID:oRiZWjsjrA
006 2018/07/17(火) 09:16:04 ID:H2tAl2ZObI
007 2018/07/17(火) 10:10:40 ID:bMF4cXMdfE
>>6 そういう風に扇動的文言があるのが嫌だねトヨタ車って。
言葉で消費者を操ろうとしているが、逆にトヨタ関連のイメージを下げている。
トヨタのネガキャンでもしているのか?
ブランドは消費者の間で自然発生的にできるものなのに自分でブランドとか言っちゃう驕りもあるし。
あなたがおかしな発言するたび、消費者の心はトヨタから離れて行ってるよ。
返信する
008 2018/07/17(火) 10:31:45 ID:H2tAl2ZObI
レクサスの
ネガキャン邪魔され
オカンムリ 笑
返信する
009 2018/07/17(火) 11:08:01 ID:VN4rMuKC7k
010 2018/07/17(火) 11:53:13 ID:4xiR5eMCGw
10年前のM5/M6に憧れて押した一品か・・出すのが遅すぎないか?
返信する
011 2018/07/17(火) 12:11:21 ID:H2tAl2ZObI
V6マルチステージハイブリッドなんて
遅れたドイツ車には出せない
返信する
012 2018/07/17(火) 13:05:27 ID:oRiZWjsjrA
トヨタは従来型のエンジンがショボい。
しかも虎の子ハイブリッドも市販車としては低スペックなのが残念。
返信する
013 2018/07/17(火) 13:33:03 ID:25d1zofuiY
014 2018/07/17(火) 17:11:10 ID:a3plIx.s.E
>>12 マルチステージハイブリッド試乗したことある?
とりあえず次の休みにレクサス行って乗ってきてみ
返信する
015 2018/07/17(火) 17:25:03 ID:oRiZWjsjrA
>>14 スペシャルライトバンより凄いなら行くよw
605馬力、トルク750ニュートン以上あるのかな?
0→100km/h加速は3秒台なの?
最高速300km以上?w何がどう凄いの?w
>>13 でも買えないくせにwww
返信する
016 2018/07/17(火) 17:35:42 ID:H2tAl2ZObI
017 2018/07/17(火) 17:50:04 ID:VN4rMuKC7k
>速さだけを追求した子供っぽいクルマではない。
ただただ遅いトヨタの車には全部そういえるね。
大人というよりお爺ちゃんて感じだけどね。
返信する
018 2018/07/17(火) 18:41:31 ID:X6P3t0kcts
019 2018/07/17(火) 18:45:37 ID:bMF4cXMdfE
トヨタは何か最近驕りが見える。プリウスからC−HRの流れを見てそう思う。
初心忘れるべからずだな。
返信する
020 2018/07/17(火) 18:46:30 ID:oRiZWjsjrA
エンジンが低スペックなのに、ちょいスピード出しただけで事故るクルマは楽しくないよw
>>14キミの感想はまだぁ?
返信する
021 2018/07/17(火) 18:50:32 ID:H2tAl2ZObI
>>19 驕り と言えば・・
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...
返信する
022 2018/07/17(火) 18:50:38 ID:RSytOUB3kw
遅い割には、簡単に死んでまうブーブーなん?
この潰れ方なら、
助手席の看護師のオバハン(還暦前)の
一命は取り留めたとは思うねんけど。
返信する
023 2018/07/17(火) 18:53:01 ID:H2tAl2ZObI
レクサスの
ネガキャン邪魔され
ご立腹 笑
返信する
024 2018/07/17(火) 19:02:10 ID:oRiZWjsjrA
>>23 何が言いたいの?アスペみたいなレスじゃなくてちゃんと説明しなよw誰も怒ってないからさw
返信する
025 2018/07/17(火) 19:06:18 ID:H2tAl2ZObI
026 2018/07/17(火) 19:11:17 ID:oRiZWjsjrA
027 2018/07/17(火) 19:23:18 ID:H2tAl2ZObI
気になる気になる
レクサスが気になる 笑
返信する
028 2018/07/17(火) 19:28:32 ID:RSytOUB3kw
ボンネット残っとるし、助手席のエアバッグは
ちゃんと開いとるし、炎上しとらんし、
一般道で100km/h 超えは確実なんで、
自業自得になんねんけど、
直接潰されとらん助手席まで死んどるのは
アカンやろな。
返信する
029 2018/07/17(火) 19:34:42 ID:H2tAl2ZObI
030 2018/07/17(火) 20:42:04 ID:VN4rMuKC7k
031 2018/07/17(火) 20:53:42 ID:H2tAl2ZObI
032 2018/07/17(火) 21:24:02 ID:JWcDwotFx2
「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に成り立っ
ていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。
返信する
033 2018/07/17(火) 21:30:41 ID:oRiZWjsjrA
>>14 レクサスにジャージとスニーカーで行ってLC乗せろと言えばいいの?
返信する
034 2018/07/17(火) 22:58:31 ID:tIe1gwrI0o
>>32 トヨタと同じラインで同じ工員がゾンビみたいに夜間に作って良いクルマと言えるの?w
返信する
035 2018/07/17(火) 23:02:40 ID:H2tAl2ZObI
プレミアムとは、日本では「プレミア」と誤用されるが
付加価値のこと。
レクサスが「プレミアムブランド」として最も相応しい
ことがご理解いただけたことだろう。
返信する
036 2018/07/17(火) 23:10:07 ID:yy/.zQJwG.
038 2018/07/17(火) 23:34:54 ID:2Dy.QawlsQ
くれるなら貰うけど即売っ払うな、デカ過ぎなんだよ。
返信する
040 2018/07/18(水) 00:45:28 ID:daZqLTNUpI
万人が欲しがるなんてなんで思うんだろう。
信者ってホンマこわいね。
返信する
041 2018/07/18(水) 01:00:44 ID:mFQ6MFumNg
042 2018/07/18(水) 08:14:34 ID:kYC5v1vY6M
なんで39消して41に同じこと書いたんすか?
気持ち悪いよ?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:70 KB
有効レス数:107
削除レス数:266
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:レクサスLC
レス投稿