レクサスLC


▼ページ最下部
001 2018/07/17(火) 06:39:36 ID:XVnzymB5jM
カッコいいね

返信する

002 2018/07/17(火) 06:58:59 ID:Fb.SkIiP2I
レクサス(笑)

返信する

003 2018/07/17(火) 07:08:01 ID:bMF4cXMdfE
メーカー希望小売価格

LC500 一千三百万円〜一千四百万円(3グレード V8)
LC500h一千三百五十万円〜一千四百五十万円(3グレード V6+ハイブリッド)
https://lexus.jp/models/lc/spec_price...

車を買う予算が1500万円程度あるのなら、自分ならGT-Rニスモを選ぶ。

  

返信する

004 2018/07/17(火) 07:20:13 ID:RSytOUB3kw
無理せんと、大事に乗ったってや。

嫁はんと子供放っといて、自分のクリニックの
看護師のオバハンと二人でゴールデンウィーク中に
河口湖へゴルフしに行ってたんやて。

返信する

005 2018/07/17(火) 08:32:28 ID:oRiZWjsjrA
>>1のちんぽが腐ってもげますように・人・

返信する

006 2018/07/17(火) 09:16:04 ID:H2tAl2ZObI
やはり嫉妬心を呼び起こす車
https://forbesjapan.com/articles/detail/1652...

返信する

007 2018/07/17(火) 10:10:40 ID:bMF4cXMdfE
>>6
そういう風に扇動的文言があるのが嫌だねトヨタ車って。
言葉で消費者を操ろうとしているが、逆にトヨタ関連のイメージを下げている。 
トヨタのネガキャンでもしているのか?

ブランドは消費者の間で自然発生的にできるものなのに自分でブランドとか言っちゃう驕りもあるし。
あなたがおかしな発言するたび、消費者の心はトヨタから離れて行ってるよ。

返信する

008 2018/07/17(火) 10:31:45 ID:H2tAl2ZObI
レクサスの
ネガキャン邪魔され
オカンムリ 笑

返信する

009 2018/07/17(火) 11:08:01 ID:VN4rMuKC7k
86で充分だってさ(笑

返信する

010 2018/07/17(火) 11:53:13 ID:4xiR5eMCGw
10年前のM5/M6に憧れて押した一品か・・出すのが遅すぎないか?

返信する

011 2018/07/17(火) 12:11:21 ID:H2tAl2ZObI
V6マルチステージハイブリッドなんて
遅れたドイツ車には出せない

返信する

012 2018/07/17(火) 13:05:27 ID:oRiZWjsjrA
トヨタは従来型のエンジンがショボい。
しかも虎の子ハイブリッドも市販車としては低スペックなのが残念。

返信する

013 2018/07/17(火) 13:33:03 ID:25d1zofuiY
でも売れちゃうんだよなぁ〜

返信する

014 2018/07/17(火) 17:11:10 ID:a3plIx.s.E
>>12
マルチステージハイブリッド試乗したことある?
とりあえず次の休みにレクサス行って乗ってきてみ

返信する

015 2018/07/17(火) 17:25:03 ID:oRiZWjsjrA
>>14
スペシャルライトバンより凄いなら行くよw
605馬力、トルク750ニュートン以上あるのかな?
0→100km/h加速は3秒台なの?
最高速300km以上?w何がどう凄いの?w

>>13
でも買えないくせにwww

返信する

016 2018/07/17(火) 17:35:42 ID:H2tAl2ZObI
レクサススポーツは速さだけを追求した子供っぽいクルマではない。
公道でセンシュアルを味わうことのできるレクサスだ。
そう、どこまでも"レクサス"でなければならない。
当時GTRオーナーの五味君がわかりやすくレポートしてくれている
https://www.youtube.com/watch?v=V7vjdJ4mHS4&t=1...

返信する

017 2018/07/17(火) 17:50:04 ID:VN4rMuKC7k
>速さだけを追求した子供っぽいクルマではない。

ただただ遅いトヨタの車には全部そういえるね。
大人というよりお爺ちゃんて感じだけどね。

返信する

018 2018/07/17(火) 18:41:31 ID:X6P3t0kcts
トヨタって何となく古臭いよな

返信する

019 2018/07/17(火) 18:45:37 ID:bMF4cXMdfE
トヨタは何か最近驕りが見える。プリウスからC−HRの流れを見てそう思う。
初心忘れるべからずだな。

返信する

020 2018/07/17(火) 18:46:30 ID:oRiZWjsjrA
エンジンが低スペックなのに、ちょいスピード出しただけで事故るクルマは楽しくないよw

>>14キミの感想はまだぁ?

返信する

021 2018/07/17(火) 18:50:32 ID:H2tAl2ZObI
>>19
驕り と言えば・・

「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

返信する

022 2018/07/17(火) 18:50:38 ID:RSytOUB3kw
遅い割には、簡単に死んでまうブーブーなん?
この潰れ方なら、
助手席の看護師のオバハン(還暦前)の
一命は取り留めたとは思うねんけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:107 削除レス数:266





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサスLC

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)