ホンダ・レジェンド、マイナーチェンジで大不評w
▼ページ最下部
001 2018/07/13(金) 16:50:02 ID:0qSBm.1aRg
ハンドリングに繊細さと面白さが足りないFFの欠点を補うハイテク電動4WDは、リアの外側車輪を増速することで曲がりやすくする。要はFFでありつつ、微妙にドリフト効果を発揮するがやっぱりステアリングフィールが人工的。結局のところFRセダンを超えられてないのだ。
しかも今回制御をおとなしめにすることでわかりやすいドリフト感は逆に減っている。まさしく凝りすぎ。素直に高級なFRセダンを造ればいいのに、ホンダはその道を通らず、FFでFRっぽい味を作ろうとして悪あがきしている。
返信する
011 2018/07/13(金) 22:05:01 ID:hUPQUm1Mcc
>>1 おい在日、一生懸命日本車ディスってないで胸を張ってヒュンダイ乗っとけ
返信する
012 2018/07/14(土) 03:28:24 ID:QA4KVK50KA
マイナーチェンジ前から大不評だったけど
返信する
013 2018/07/14(土) 03:31:36 ID:Pm2EKrwyUY
[YouTubeで再生]
レクサスのデザインよりはよっぽど良いと思うけど。
まあ何にせよこの値段出すなら輸入車しか無いけどw
とにかくレクサスよりは全然マシ
返信する
014 2018/07/14(土) 04:10:06 ID:o2AcUj3bEw
015 2018/07/14(土) 09:56:09 ID:uGu0Tclfos
FFセダンはハンドリング評価が高い新型カムリから学べ
マツダもベンチマークをBMWからカムリに替えた
返信する
016 2018/07/14(土) 12:16:38 ID:.NYrdnEec2
017 2018/07/14(土) 12:54:21 ID:UXkrCZ49TM
018 2018/07/14(土) 22:26:57 ID:18/zz.jHMA
019 2018/07/15(日) 00:58:45 ID:yrYBwTmOoc
美しいデザイン
世界のホンダ
トヨタには真似できまへんな
返信する
020 2018/07/15(日) 01:02:09 ID:dF/ZgPEPvY
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:20
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダ・レジェンド、マイナーチェンジで大不評w
レス投稿