ホンダ・レジェンド、マイナーチェンジで大不評w


▼ページ最下部
001 2018/07/13(金) 16:50:02 ID:0qSBm.1aRg
ハンドリングに繊細さと面白さが足りないFFの欠点を補うハイテク電動4WDは、リアの外側車輪を増速することで曲がりやすくする。要はFFでありつつ、微妙にドリフト効果を発揮するがやっぱりステアリングフィールが人工的。結局のところFRセダンを超えられてないのだ。

しかも今回制御をおとなしめにすることでわかりやすいドリフト感は逆に減っている。まさしく凝りすぎ。素直に高級なFRセダンを造ればいいのに、ホンダはその道を通らず、FFでFRっぽい味を作ろうとして悪あがきしている。

返信する

002 2018/07/13(金) 17:37:29 ID:deYHFDTQ1s
なんだ?レクサスESのことじゃんw

返信する

003 2018/07/13(金) 17:39:01 ID:Ms2CU9gV.I
ホンダ ベベンジョ 

返信する

004 2018/07/13(金) 17:39:48 ID:yTGu.8CyJw
マイナーチェンジ前も大不評でしょ。

返信する

005 2018/07/13(金) 18:54:01 ID:HbaduMROuU
これ、コラじゃ無くてホントにこんななの?
ダッセー!

返信する

006 2018/07/13(金) 19:20:33 ID:y9/rDBqeOI
こんなのに700万も出すやついるの?

返信する

007 2018/07/13(金) 19:54:29 ID:/utmmFIOUM
>>1
おい在日、一生懸命日本車ディスってないで胸を張ってヒュンダイ乗っとけ

返信する

008 2018/07/13(金) 20:21:47 ID:EIgiWP.r0A
何もせずに普通のFF車で良かったのに
誰もこの車にそんな性能を望んでいないのでは?

返信する

009 2018/07/13(金) 21:02:06 ID:HAjC8cI.P2
いくら北米主体の車種かて、
センスがパチモン系でっしゃろ。
デザイナー誰やねん。

返信する

010 2018/07/13(金) 21:07:40 ID:TROV5AfT52
あホンダはあホンダ信者向けの車しか造れないからな(笑)
アシモからも逃げ出したあホンダにまともな車を期待する方がどうかしてるわ。

返信する

011 2018/07/13(金) 22:05:01 ID:hUPQUm1Mcc
>>1
おい在日、一生懸命日本車ディスってないで胸を張ってヒュンダイ乗っとけ

返信する

012 2018/07/14(土) 03:28:24 ID:QA4KVK50KA
マイナーチェンジ前から大不評だったけど

返信する

013 2018/07/14(土) 03:31:36 ID:Pm2EKrwyUY
[YouTubeで再生]
レクサスのデザインよりはよっぽど良いと思うけど。
まあ何にせよこの値段出すなら輸入車しか無いけどw
とにかくレクサスよりは全然マシ

返信する

014 2018/07/14(土) 04:10:06 ID:o2AcUj3bEw
>>10
このスレ立てたのお前か?

返信する

015 2018/07/14(土) 09:56:09 ID:uGu0Tclfos
FFセダンはハンドリング評価が高い新型カムリから学べ
マツダもベンチマークをBMWからカムリに替えた

返信する

016 2018/07/14(土) 12:16:38 ID:.NYrdnEec2
>>13
でもFFじゃん?

返信する

017 2018/07/14(土) 12:54:21 ID:UXkrCZ49TM
三菱のディグニティより見ない。

返信する

018 2018/07/14(土) 22:26:57 ID:18/zz.jHMA
恐ろしや・・・

返信する

019 2018/07/15(日) 00:58:45 ID:yrYBwTmOoc
美しいデザイン
世界のホンダ
トヨタには真似できまへんな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ・レジェンド、マイナーチェンジで大不評w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)