ホンダの直列5気筒とは何だったのか?
▼ページ最下部
001 2018/07/07(土) 20:11:50 ID:6cyRUgBClg
057 2018/11/11(日) 09:48:22 ID:Kif7aINgyk
ドライブシャフトがオイルパンを貫通していて、当時随分無理したなと思ったわ
返信する
059 2018/11/11(日) 20:58:46 ID:S/FV2mrou.
060 2018/11/11(日) 22:48:56 ID:yPkeh6UBXg
北米ではまるっきり売れなかったから無理でしょう。
返信する
062 2018/11/12(月) 02:51:21 ID:IBe07rbJFA
>ドライブシャフトがオイルパンを貫通していて、当時随分無理したなと思ったわ
FRベースの4駆では普通のことだけど。
返信する
063 2018/11/15(木) 00:16:31 ID:V0AFBQ5SSs
良いクルマだったなあ。
新車から13年乗った頃にエアコンが壊れて泣く泣く手放した。
ちょうど子どもも大きくなったんでエスティマに買い替えたけど、
インスパイア、楽しかった。。。
返信する
072 2018/11/23(金) 23:13:03 ID:WIAHaQll4c
096 2018/12/12(水) 06:03:33 ID:y9XRG4dqus
>>57 御大徳大寺師によると同時のHONDAはFRルック
欲しさに、FFで様々な制約を無理して貫通させた
的な、同じ様な事を言ってましたね
返信する
154 2019/02/20(水) 19:21:41 ID:1ohC4WvIUQ
▲ページ最上部
ログサイズ:41 KB
有効レス数:43
削除レス数:193
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダの直列5気筒とは何だったのか?
レス投稿