1.5LになったベンツC200
▼ページ最下部
001 2018/07/05(木) 18:14:45 ID:OOc24TsTMA
002 2018/07/05(木) 18:45:04 ID:4/2sstAS3g
>>1 >セルが回るショックも無い。
ここだけ合格すれば良いなら、該当する国産車はかなりたくさんある
>新型クラウンでも適わない。
新型でなくともクラウンはむちゃくちゃ静かだよ
だから叶ってるんじゃね?
返信する
003 2018/07/05(木) 18:47:23 ID:avtgrJmaiU
ダウンサイジングっていうけどさ、シリンダーの数とか排気量の前に文字通り車のサイズを下げてくれんか。
日本もドイツも道狭いっちゅうねん。
返信する
004 2018/07/05(木) 19:04:40 ID:6Y9Q4M1Iqs
短所に目をつぶって長所を探してあげるって大変なことだよね
返信する
005 2018/07/05(木) 20:27:54 ID:Qtk./SCcms
ダウンサイジングターボしか策が無いのは辛い
返信する
006 2018/07/05(木) 23:03:39 ID:Jk2oCS/u96
なんでダウンサイジングするか理由がわかっていないやつ多いんだね
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:27 KB
有効レス数:7
削除レス数:176
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:1.5LになったベンツC200
レス投稿