トヨタクラウン VS メルセデスベンツEクラス
▼ページ最下部
021 2018/07/05(木) 18:59:25 ID:Qtk./SCcms
国内向けの日本車は乗り心地やハンドリングの解釈一つとってもセドグロクラウンで
育った日本人のマジョリティが好むセッティングになっている。
日本車の黎明期、高級車の基準は大きく重く柔らかいロールスやキャデラックであり
国産車の多くはそれを小型車で実現することを目標に開発していた。だから日本国民
の多くは今でも高級カーペット感がないと「乗り心地が良い」と思わない。
そういう感覚からすると、速度域の高いドイツ車のセッティングのままでの100km/h
制限の日本の道路は「やっぱりまだまだ硬すぎる」ということになるわけ。
>軽自動車でシェア稼いでもねw
言うまでもなく軽自動車は含まれていない。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:63 KB
有効レス数:77
削除レス数:250
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:トヨタクラウン VS メルセデスベンツEクラス
レス投稿