燃えているよん
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001 2018/06/30(土) 17:06:03 ID:RPmHMOZqtk
009 2018/06/30(土) 19:51:08 ID:3bW/7lRihg
また衝動的にトヨタのネガキャンスレ
立てちゃったのね 笑
返信する
010 2018/06/30(土) 22:18:34 ID:WFV/J4Elok
011 2018/06/30(土) 22:34:02 ID:WE/AnJ6cJo
>>9 009 2018/06/30(土) 19:51:08 ID:3bW/7lRihg
また衝動的にトヨタのネガキャンスレ
立てちゃったのね 笑
>>2 ↑
わずか5分で発狂し、苦し紛れのトヨタ擁護レスを
しちゃったのね ww
返信する
012 2018/06/30(土) 22:34:28 ID:3bW/7lRihg
013 2018/06/30(土) 23:21:38 ID:WE/AnJ6cJo
011 2018/06/30(土) 22:34:02 ID:WE/AnJ6cJo
>>9 009 2018/06/30(土) 19:51:08 ID:3bW/7lRihg
また衝動的にトヨタのネガキャンスレ
立てちゃったのね 笑
>>2 ↑
わずか5分で発狂し、苦し紛れのトヨタ擁護レスを
しちゃったのね ww
返信する
012 2018/06/30(土) 22:34:28 ID:3bW/7lRihg
悔しそう 笑
↑
わずか26秒でレスww
そうとう悔しかったんだなw
凄いわ〜このキチガイw
返信する
014 2018/06/30(土) 23:22:46 ID:3bW/7lRihg
015 2018/07/01(日) 00:23:45 ID:uDn1qtJz2Y
016 2018/07/01(日) 01:27:23 ID:m3Fy5Z8tFA
017 2018/07/01(日) 08:45:27 ID:pzIHSKeH.M
フロントバンパー破損しただけで車両火災w
返信する
018 2018/07/01(日) 08:48:13 ID:pzIHSKeH.M
普通ならリコールなのになぜかサービスキャンペーンw
返信する
019 2018/07/01(日) 09:15:16 ID:m3Fy5Z8tFA
020 2018/07/01(日) 11:58:17 ID:uDn1qtJz2Y
021 2018/07/01(日) 12:03:10 ID:m3Fy5Z8tFA
>トヨタ自動車は、「疑いがあれば躊躇(ちゅうちょ)せずリコールする」(幹部)
>という姿勢に転換。品質管理の新組織を立ち上げ、情報を世界的に共有する態勢を
>整えたほか、自主的に改善・修理する「サービスキャンペーン」も積極活用するよう
>になった。日産自動車やホンダなども歩調を合わせ、リコールを「安全や品質重視の
>姿勢をアピールできる場」と捉えている。
>こうした状況のなかでの三菱自の消極的な姿勢に、国交省が「リコール隠しの文化が
>払拭できていない」との判断に傾いたのは自然の流れともいえる。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130203/bsa130203...
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022 2018/07/01(日) 12:14:11 ID:uDn1qtJz2Y
>>21 トヨタ自動車は、「疑いがあれば躊躇(ちゅうちょ)せずリコールする」(幹部)
という姿勢に転換。」
しかし実際には
↓
「疑い?w あの馬鹿(トヨタ信者)共にそんな知恵なんかあるわけねーだろw
躊躇(ちゅうちょ)せず今までどおりリコール隠しを続ければいいんだよw」(幹部)
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023 2018/07/01(日) 12:20:31 ID:m3Fy5Z8tFA
「リコールへ踏み切る基準を非常に低くした」とみているのはクレディスイス証券の秋田昌洋
アナリスト「リコールを躊躇(ちゅうちょ)して大問題になるよりは、早い段階で適切な対応
をする傾向にある」と述べた。
積極的にリコールを進める傾向が始まっていたと指摘。以前はリコールに至らなかった案件も
積極的に届け出てその後、具体的な対応を検討する形だと述べた。
中西孝樹アナリストは、トヨタは顧客の声や問題に迅速に対応する姿勢を強く出しており、
品質管理重視の姿勢を向上させているとみている。10年以後、品質問題へ対応するための引当
金も計上しており、業績への影響も抑えられているという見方を示した。
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034 2018/07/09(月) 16:11:17 ID:byY42hYOcc
062 2018/07/28(土) 22:14:06 ID:tZztMQknDo
>トヨタ自動車は、「疑いがあれば躊躇(ちゅうちょ)せずリコールする」(幹部)
>という姿勢に転換。品質管理の新組織を立ち上げ、情報を世界的に共有する態勢を
>整えたほか、自主的に改善・修理する「サービスキャンペーン」も積極活用するよう
>になった。日産自動車やホンダなども歩調を合わせ、リコールを「安全や品質重視の
>姿勢をアピールできる場」と捉えている。
「言うだけならタダ」の典型例だわな。
そういう刷り込み宣伝じゃん。
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063 2018/07/28(土) 22:40:30 ID:0rNMtudfNg
言うだけでは圧倒的な信頼性は得られない
返信する
064 2018/07/29(日) 00:54:51 ID:8dhtexL/S.
065 2018/07/29(日) 01:10:02 ID:dvpA0tvWUI
087 2018/08/14(火) 09:13:57 ID:ouPFXCGhXQ
096 2018/08/17(金) 21:12:53 ID:g.yCRiE8LA
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