レガシィはなぜ廃れたのか?
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001 2018/06/24(日) 20:47:19 ID:q8vpyR1Wns
002 2018/06/24(日) 21:00:12 ID:mQHsCN0FAM
>>1 4代目までは廃れてないでしょ
むしろ最後の名作
問題はアメリカンな5代目
アウトバックには良いサイズだけどスポーツワゴンではなかった
反省したレヴォーグは良いよね
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003 2018/06/24(日) 22:06:27 ID:q8vpyR1Wns
>4代目までは廃れてないでしょ
つまり今は廃れたと
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004 2018/06/24(日) 22:10:23 ID:2TsJs8//Hk
005 2018/06/24(日) 22:25:43 ID:sJ/zXoqcE2
セダン・ステーションワゴンのカテゴリー自体が廃れてる
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006 2018/06/24(日) 22:41:17 ID:WpczTH328I
ミニバンの数が目立つだけで
別に廃れてるとは思わないが。
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007 2018/06/24(日) 22:41:33 ID:H5GLLn86sw
やはりターボのパワーを皆が求めるんだろう。
だから今はレヴォーグが売れてんでしょ、検査を誤魔化したスバルの車は二度と買わんが。
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008 2018/06/24(日) 23:15:36 ID:RfkZtAL9vg
他社との差別化という点では今更譲れないのだろうけれど特段、低重心でもない等
必然性のないボクサーへの拘り。
同じく日本国内での黎明期を担ったという自負なのか、CVTへの拘り。
主要構成パーツをLukとボッシュに頼っている等、外的要因に左右される状況な上に
せめて多段ATを…という声が聞こえるように標榜する自らの特性をスポイルしているという矛盾。
とても今日レベルとは言えない燃費性能。
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009 2018/06/24(日) 23:30:49 ID:ZvrUOwyaMg
>>8 それらの要点全て、今買ってるスバリストの連中は肯定的だよね。
水平対向エンジンもCVTも。
乗った事ない人が外野で文句言ってるだけに見える。
まあ企業としては乗った事ない人にも訴求する努力は必要だとは思うが。
実際に乗ると確かに低重心は効いてるし
CVTのフィーリングも他社とは全く違う。
燃費に関しても実際の燃費はフルタイム四駆という事を考えても言われてる程悪くは無い。
車にうるさいスバル好きが納得して乗ってるんだから十分良い車を作ってると思うが。
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