レガシィはなぜ廃れたのか?
▼ページ最下部
001 2018/06/24(日) 20:47:19 ID:q8vpyR1Wns
002 2018/06/24(日) 21:00:12 ID:mQHsCN0FAM
>>1 4代目までは廃れてないでしょ
むしろ最後の名作
問題はアメリカンな5代目
アウトバックには良いサイズだけどスポーツワゴンではなかった
反省したレヴォーグは良いよね
返信する
003 2018/06/24(日) 22:06:27 ID:q8vpyR1Wns
>4代目までは廃れてないでしょ
つまり今は廃れたと
返信する
004 2018/06/24(日) 22:10:23 ID:2TsJs8//Hk
005 2018/06/24(日) 22:25:43 ID:sJ/zXoqcE2
セダン・ステーションワゴンのカテゴリー自体が廃れてる
返信する
006 2018/06/24(日) 22:41:17 ID:WpczTH328I
ミニバンの数が目立つだけで
別に廃れてるとは思わないが。
返信する
007 2018/06/24(日) 22:41:33 ID:H5GLLn86sw
やはりターボのパワーを皆が求めるんだろう。
だから今はレヴォーグが売れてんでしょ、検査を誤魔化したスバルの車は二度と買わんが。
返信する
008 2018/06/24(日) 23:15:36 ID:RfkZtAL9vg
他社との差別化という点では今更譲れないのだろうけれど特段、低重心でもない等
必然性のないボクサーへの拘り。
同じく日本国内での黎明期を担ったという自負なのか、CVTへの拘り。
主要構成パーツをLukとボッシュに頼っている等、外的要因に左右される状況な上に
せめて多段ATを…という声が聞こえるように標榜する自らの特性をスポイルしているという矛盾。
とても今日レベルとは言えない燃費性能。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:27 KB
有効レス数:35
削除レス数:97
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:レガシィはなぜ廃れたのか?
レス投稿