ブランディングに失敗した日本車の末路
▼ページ最下部
001 2018/06/17(日) 23:24:55 ID:VdoDTM.0S6
家電と同じ、コモディティ化の波に飲み込まれて消耗戦・・・
EVの価格競争力に敗れ、いずれ海外資本の傘下になるでしょう。
返信する
002 2018/06/17(日) 23:26:43 ID:VnhHo1eVr6
003 2018/06/17(日) 23:30:22 ID:/olqbENqFE
004 2018/06/17(日) 23:35:35 ID:3KoN/SeRtM
日産ホンダ こんな薄利でも売れんのかww
返信する
005 2018/06/17(日) 23:39:40 ID:firhhNFt7s
>>1 朝鮮人に生まれついた事は気の毒に思うが
その事で他人を巻き込むな
自身の問題として他を貶さず、自身と自身の民族を向上させる事にエネルギーを使え
返信する
006 2018/06/17(日) 23:41:35 ID:IzSomGIkJY
ほんまに薄利多売やね
日本車には魅力的な車が皆無だけど、これじゃあ仕方ないとも言える
返信する
007 2018/06/17(日) 23:43:06 ID:./mf7ajuO2
日本メーカーは大衆車専門なので薄利多売。
安さを求めすぎて途上国依存したり
安っぽ過ぎるのが叩きどころ。
返信する
008 2018/06/17(日) 23:49:55 ID:FRc4X.RYIA
薄利多売でトヨタは
B べ Aの倍売ったらえーだけやろ
実際売っとるんやろ
そーゆーポジションのメーカーやろ
返信する
009 2018/06/17(日) 23:54:03 ID:3KoN/SeRtM
日本の大衆車ブランドとドイツのボッタクリブランド比べてんだから
こんなもんやろw
それでも日産とホンダは薄利すぎるがw
返信する
010 2018/06/17(日) 23:55:01 ID:jLyp8GozzI
他の人も言っているように、日本車は薄利多売ビジネスだから、この表のような高級車メーカーと比べてもしょうがない。
で、比較できる海外メーカーであるVWや現代はどうなんだ?
それ以前に、こんな比較にどんな意味がある?
返信する
011 2018/06/17(日) 23:56:47 ID:VdoDTM.0S6
>>5 いやいや、竹島は日本領だし
従軍慰安婦はただの売春婦。
仏像も早く日本へ返せってことだし、
日韓基本条約で賠償金名目の金を
北朝鮮の分も受け取ってるのだから韓国がきっちり払えよな。
ってことだ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:35
削除レス数:22
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ブランディングに失敗した日本車の末路
レス投稿