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レクサスLSじゃ勝てないわけ・・・
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001 2018/06/10(日) 16:19:51 ID:mWCnsFp/Yc
002 2018/06/10(日) 16:28:02 ID:.9CER8cuKc
根幹技術で立ち遅れてしまった欧州車は
こうした装飾技術でお茶を濁すしかない
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003 2018/06/10(日) 16:36:06 ID:pVopVqdP.c
サスペンションはBOSEを導入したのかな。
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004 2018/06/10(日) 17:22:35 ID:cDdGAoLC7Y
最近のアウディってバカしか乗ってないイメージ。
bmwも昔はそんな感じだったけど、ミーハーなやつって根本的な知力が足らないんだよな。
いや、いい車だと思うけどね。
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005 2018/06/10(日) 17:31:56 ID:xiTTjUCfb.
なーんか事あるごとにレクサスを比較に持ち出すのって何かが違う気がする。
正直レクサスってドイツ御三家の比較になる車でもないでしょうに。
レクサスの方から一方的に意識されてるだけで。
つまり
>>1はレクサスの工作員だと思うんだけど。
レクサスを叩いてるアンチの半分は工作員ですよね。
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006 2018/06/10(日) 17:34:20 ID:RtRlhgyJLI
アウディA8とかせめてレクサスLSも運転した事も無いのに
論評出来ないだろうw
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007 2018/06/10(日) 17:44:36 ID:FfR4arGS8U
008 2018/06/10(日) 17:53:28 ID:wNnD7ISdaQ
こりゃまたすぐ壊れそうな。。。
こんな車が名車として20年後50年後残されてまともに動くわけがない
最近はドイツ車のほうが消耗品作ってるわ
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009 2018/06/10(日) 18:08:31 ID:cDdGAoLC7Y
アクティブサスは本質的には絶対に必要な技術。
そこを超安物ダンパーで済ましているホンダと日産はどうかと思う。
ダンパー1本千円で済ましてるだろ。
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010 2018/06/10(日) 18:10:25 ID:4v1neX/v5c
普通の装備の車での年中故障してるのに
年間何キロ走れるでしょうか
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011 2018/06/10(日) 18:37:02 ID:hBLSaaPuko
30年位前の日産インフィニティQ45と同じタイプのアクティブサス?
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012 2018/06/10(日) 19:10:28 ID:5.ZNP8y2F6
レクサスとかいうハリボテを被った大衆車トヨタだから
そのハリボテすらポンコツブランドだから
未来永劫、欧州車御三家には勝てるわけない。
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013 2018/06/10(日) 19:41:38 ID:.9CER8cuKc
014 2018/06/10(日) 21:12:25 ID:5.ZNP8y2F6
実際には
過去のブランド力に胡座をかいているとロリコンが力説しているドイツ車の
足元にも及ばないのが
虚飾レクサス=大衆車トヨタ
いくら厚化粧をしても中身はポンコツ大衆車なので
未来永劫、欧州車御三家には勝てるはずがない。
返信する
015 2018/06/10(日) 21:14:40 ID:.9CER8cuKc
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...
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016 2018/06/10(日) 22:56:30 ID:FQJ5q0jRzg
>>9 トヨタ86のザックスダンパーは敵国の半島製で、日本にはワザと性能落とした欠陥品のダンパーだぞ?
その点はあホンダや日産以下だろう。
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017 2018/06/10(日) 23:11:31 ID:wNnD7ISdaQ
018 2018/06/11(月) 02:16:31 ID:bdNvIXUbq6
動画見た限りではいいと思うけど、パーキングアシストは事故の問題があるから採用は難しいね
買えるかどうかは別にして、便利な装備で自分は欲しいな
無駄な技術ではないと思うが。
返信する
019 2018/06/11(月) 15:58:34 ID:9Byrg1kI4I
020 2018/06/11(月) 19:59:03 ID:P./7IQ16s6
021 2018/06/12(火) 12:13:35 ID:TmWOvbCzE.
028 2018/06/25(月) 10:05:07 ID:zZPts1cuqA
>>19 これなら、駐車場によくあるスピードを殺すためにあるカマボコ状のトラップもアクセルベタ踏みでいけるのか
返信する
029 2018/06/25(月) 15:47:34 ID:5eO36nBLn2
030 2018/06/25(月) 16:16:32 ID:s66AUZFFLU
新型レクサスLSの存在感は半端無いな。
青山で良く見るけど、白やクリーム(?)のLSなんて一種の芸術作品に見えるくらい現代の街に溶け込んでいる。
レクサスに比べたらBMWもメルセデスも、ちょっとカリスマ性が退化したように見えるんだよね。もう古い!!
だけどオレの収入じゃ、とてもレクサスは買えないけどね。
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031 2018/06/26(火) 00:10:18 ID:.DBUqLBFT6
うーん、大した機能じゃないなぁ。
どれも二番煎じな機能、それも数年から数十年前の機能だよね。
これでドヤ顔してるアウディと
>>1も残念でしかない。
この側面衝突の防護機能だけど、サスよりも早めに警報音とエアバッグを開いちゃダメなの?
なんかさー、振り上げた手に驚くビビりみたいで、ダサすぎる。
ダサすぎるぜアウディA8!笑
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034 2018/07/01(日) 06:25:24 ID:XUUU6Kd1FE
キミはどんな大した機能を装備したアウディA8よりダサくない車を乗っているの?
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035 2018/07/01(日) 22:38:59 ID:a1kQHJyoZ2
036 2018/07/01(日) 22:48:41 ID:voMt3UE9uQ
091 2018/08/31(金) 21:52:32 ID:WXqVVOe8pk
なんだか、アウディユーザーが大ケガしただけのスレだったな。
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109 2018/12/04(火) 19:20:30 ID:SDOwe8Rm.U
8ならS8plusにするっしょw
ノーマルなんて麻生さんしか買わん。
あ、まだ新型は出てないか。
しかし新型はタッチパネル多過ぎw
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112 2018/12/05(水) 23:10:43 ID:n86i/39q7g
113 2018/12/06(木) 09:26:28 ID:cvNvlX/3h6
117 2018/12/07(金) 10:10:03 ID:7bQUKbRHqA
やはり、いい車を作るのはまだまだ欧州だなぁ〜って思うね。
自分も今まで、ショックアブソーバーで衝撃受けたからね。
昔はコニ使ってカルチャーショック。
今はKW使って次世代のワインディングを体感している。
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118 2018/12/07(金) 10:30:54 ID:.S8D3dmDHA
147 2018/12/23(日) 04:25:57 ID:/pP3JMfShw

いくらセンス良くてもブンケーあきんど脳では限界を感じるわ
歴代アウディ(に限らないけど特に)見るとその辺が良く判る
経営陣がセンスあるカリスマ技術屋だと躍進が凄い
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154 2018/12/31(月) 09:59:16 ID:U1k3.nlu7k
156 2018/12/31(月) 17:07:35 ID:B9/hs9pjq6
経営陣の逮捕なんか知ったこっちゃないが、
LSがA8に敵わないのは確かだ。
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157 2018/12/31(月) 17:17:46 ID:U1k3.nlu7k
米Car&Driver誌
S>LS>A8>7
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165 2019/01/04(金) 13:24:06 ID:YzHmV4CGJ6
全てのインテリジェントパーキングはプリウスのパクリ
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188 2019/01/23(水) 12:20:16 ID:iQ8URQ96Z6
LSのドアが、半ドアにならない機構ってA8もついてる?
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189 2019/01/23(水) 16:12:06 ID:MyqmiPLicU
操作がよくわからんので、自分で運転する。
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190 2019/01/23(水) 21:32:30 ID:RId5ZYrGPA

こんなこと、レクサスじゃできまい。
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191 2019/01/23(水) 22:15:34 ID:lDXeU7MiDA
201 2019/01/25(金) 22:11:17 ID:RhhOIMlkYM
>>188 A8だけでなくオレのスペシャルライトバンにもアウディは装着してあるけど?
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202 2019/01/25(金) 23:36:14 ID:RhhOIMlkYM
トヨタのライトバンには付いてないよねw
ケチったの?
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205 2019/01/26(土) 11:59:08 ID:URUFTMtndY
206 2019/01/26(土) 12:26:19 ID:4Y3ScSAUqM
以前は輸入車かぶれのジャーナリストやマニアがこうした多機能装備を「車の家電化だ」
などと散々批判していたものだが
今では根幹技術で立ち遅れてしまった欧州車が、こうした装飾技術でお茶を濁すしかない。
返信する
207 2019/01/26(土) 15:07:27 ID:BrvSgH8LWo
EV車は欧州が先進だ。
トヨタは出遅れたw
返信する
208 2019/01/26(土) 15:17:10 ID:4Y3ScSAUqM
EVは欧州車メーカーの救世主にならず
欧州でディーゼル車の販売台数が急落するなか、ディーゼル技術に巨額を投資してきた欧州自動車メーカーは減少分を急いで補おうとしている。
業界の未来とうたわれる電気自動車(EV)は解決策にはならない。少なくとも現時点では無理だ。
ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が欧州自動車メーカーを対象に行った調査で、EVは依然として需要が小さく、ディーゼル車にすぐ
に取って代わることはないと各社がみていることが明らかになった。
http://jp.wsj.com/articles/SB1210286344016988384... しかもEVの要、次世代バッテリー開発の主導をトヨタに掌握されてしまっている
返信する
209 2019/01/26(土) 15:37:42 ID:BrvSgH8LWo
210 2019/01/26(土) 15:52:37 ID:4Y3ScSAUqM
古すぎる と言えば
60年代から先を見通してハイブリッド車を開発していたトヨタ。
欧州メーカーも2000年代初頭にようやくEVがまだ暫くモノにならないことに気づいたが、時すでに遅し。
苦肉のディーゼル車で前代未聞の犯罪に手を染めたのはご存知の通り。
>「ドイツ勢はトヨタに電動化で遅れたことを深く反省している」(独部品大手の開発担当者)。
>皮肉にもディーゼル車はもともと、トヨタの「プリウス」に燃費効率で後れを取ったドイツ自動車業界の秘策だった。
>欧州勢は、中長期的にはEVやプラグインHV(PHV)を競争の軸に据える。過渡的な手段として、足元では停車・発進
>をモーターが補助する「マイルドHV」の採用を進める。
>日本勢が得意なフルHVは避け、マイルドHVで独完成車5社と部品メーカーが協調し、急場をしのぐ。
>開発資源を将来のEVとPHVに集中させるためだ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2017/08/ev-2_...
返信する
212 2019/01/26(土) 16:50:24 ID:E1D0fG7FYs
EV車は欧州が先進だ。
トヨタは出遅れたw
返信する
213 2019/01/26(土) 17:05:54 ID:4Y3ScSAUqM
実際には
EVの数十倍複雑なHVを平然とやってのけているのがトヨタ。
>「ドイツ勢はトヨタに電動化で遅れたことを深く反省している」(独部品大手の開発担当者)。
>日本勢が得意なフルHVは避け、マイルドHVで独完成車5社と部品メーカーが協調し、急場をしのぐ。
つまり、苦肉のなんちゃってハイブリッド
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214 2019/01/26(土) 19:31:54 ID:2LEHh4QjCg
日本勢っていっても、ホンダは先進マイルドHVで世田谷あたりを独走中w
返信する
215 2019/01/26(土) 19:58:43 ID:E1D0fG7FYs
実際には
過去のブランド力に胡座をかいているとロリコンが力説しているドイツ車の
足元にも及ばないのが
虚飾レクサス=大衆車トヨタ
いくら厚化粧をしても中身はポンコツ大衆車なので
未来永劫、欧州車御三家には勝てるはずがない。
返信する
216 2019/01/26(土) 20:19:56 ID:2LEHh4QjCg
欧州車御三家が逆立ちしても作れなかった、燃料電池の量産車。
いくら厚化粧をしても中身はポンコツ欧州車w
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217 2019/01/26(土) 20:22:51 ID:4Y3ScSAUqM
218 2019/01/26(土) 21:28:39 ID:E1D0fG7FYs
確かに。
フランスの出販売台数
MERCEDES 合計 5,705 出過ぎた杭
AUDI 合計 5,437 出過ぎた杭
LEXUS 合計 402 割安自称ブランド
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219 2019/01/26(土) 21:31:13 ID:4Y3ScSAUqM

EU市場の実態その1
偽クリーンディーゼル
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220 2019/01/26(土) 21:35:34 ID:E1D0fG7FYs
奇しくも
それでも偽ブランドよりはマシ
と世間は思っている証明になってしまった。」
返信する
221 2019/01/26(土) 21:39:39 ID:4Y3ScSAUqM
222 2019/01/26(土) 21:48:14 ID:E1D0fG7FYs
まともに言い返せないなら逃げちゃえばいいのに。笑
返信する
223 2019/01/26(土) 21:56:59 ID:4Y3ScSAUqM
224 2019/01/26(土) 22:00:05 ID:E1D0fG7FYs
225 2019/01/26(土) 22:14:11 ID:4Y3ScSAUqM
226 2019/01/26(土) 22:18:29 ID:E1D0fG7FYs
227 2019/01/26(土) 22:24:04 ID:4Y3ScSAUqM
228 2019/01/26(土) 22:29:40 ID:E1D0fG7FYs
229 2019/01/26(土) 22:37:39 ID:4Y3ScSAUqM
230 2019/01/26(土) 22:47:30 ID:2LEHh4QjCg
突然、フランスの販売台数を出したかと思ったら、EUでの数値を出されてさぞ悔しかっただろうね。
返信する
231 2019/01/26(土) 22:52:43 ID:E1D0fG7FYs
232 2019/01/26(土) 22:54:38 ID:4Y3ScSAUqM
233 2019/01/26(土) 23:10:56 ID:E1D0fG7FYs
234 2019/01/26(土) 23:15:39 ID:4Y3ScSAUqM
235 2019/01/26(土) 23:31:17 ID:E1D0fG7FYs
238 2019/01/27(日) 00:32:03 ID:X7kK5fcNas
239 2019/01/27(日) 00:37:12 ID:aNlSKSs5CE
半ドアしめる技術ってトヨタかニッサンが最初じゃなかった??
返信する
240 2019/01/27(日) 00:38:46 ID:KzkZWON9ts
243 2019/01/27(日) 01:05:04 ID:X7kK5fcNas
以前は輸入車かぶれのジャーナリストやマニアがこうした多機能装備を「車の家電化だ」
などと散々揶揄していたものだが
今では根幹技術で立ち遅れてしまった欧州車が、こうした装飾技術でお茶を濁すしかない。
返信する
247 2019/01/27(日) 01:42:48 ID:X7kK5fcNas
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」
欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...
返信する
249 2019/01/27(日) 01:55:08 ID:X7kK5fcNas
251 2019/01/27(日) 02:02:51 ID:X7kK5fcNas
255 2019/01/27(日) 02:28:35 ID:X7kK5fcNas
256 2019/01/27(日) 02:40:19 ID:KzkZWON9ts
いつまでの相手にされない悔しさから
ドイツ車が憎くて堪らないようだ 笑
縁のないドイツ車を気にしすぎ 爆笑
返信する
257 2019/01/27(日) 02:44:31 ID:X7kK5fcNas
ここはレクサスが気になり過ぎている人が立てたスレですが・・・笑
返信する
262 2019/01/27(日) 03:16:52 ID:KzkZWON9ts
実際には
過去のブランド力に胡座をかいているとロリコンが力説しているドイツ車の
足元にも及ばないのが
虚飾レクサス=大衆車トヨタ
いくら厚化粧をしても中身はポンコツ大衆車
返信する
266 2019/01/27(日) 09:01:45 ID:X7kK5fcNas
286 2019/02/02(土) 03:59:18 ID:rlrNNTR/jo
ハリボテと言えば・・
2018イギリス販売台数
MB 172,238 憎きにっくき出過ぎた杭
BMW 172,048 憎きにっくき出過ぎた杭
LEXUS 12,405 LSが倍売れた割安ブランドもどき(爆笑)
返信する
287 2019/02/02(土) 04:04:48 ID:jbAg4wLBis
>>239 トヨタdisり数千回のキチガ イ在日ジジイ
MHOR、ほざくなボケw
返信する
288 2019/02/02(土) 04:39:40 ID:rlrNNTR/jo

キチガ イ在日ジジイ と言えば・・・
←この人だね
幼女趣味という性癖からも国籍丸わかり 爆笑
返信する
289 2019/02/02(土) 09:15:22 ID:GUJFXicNbs
しゃんばらで
貧乳好きをバラされて
ロリコン連呼を始めた
トヨタアンチ君 笑
返信する
290 2019/02/02(土) 10:24:17 ID:GUJFXicNbs
欧州市場の実態 その1
関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、特に日本生産に拘っているレクサスの
競争力を奪っているのが現状。ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。
ドイツメルケル首相のコメント
「自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに 笑
EPA発効されても、自動車にはあと8年も関税かけるんだってさ 笑
返信する
324 2019/02/21(木) 13:57:31 ID:GlSro/kf1c
プリクラッシュセーフティも自動ブレーキもインテリジェントAFSもカーテンシールドエアバッグも
ツインバッグもインテリジェントパーキングアシストもアイドリングストップも日本車が初。
そもそも制御系は30年以上前から日本車が先取りしていて、輸入車かぶれの御用ジャーナリストは
自動車のコンピューター化やら多機能家電化やらと散々揶揄していた。
返信する
328 2019/02/23(土) 17:25:54 ID:qyBB48xYAE
>>289 データや理屈で負けると、人格否定に走るとこまで、立憲民主党とソックリやん
返信する
330 2019/02/23(土) 17:40:56 ID:GqA0SmuNTU
そう、
バカアホ連呼ロリコン連呼等の誹謗中傷は
悔しさと降伏のサイン
返信する
354 2019/03/02(土) 10:18:35 ID:vXnyQ0z0fk
「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に成り立っ
ていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。
返信する
356 2019/03/02(土) 21:27:09 ID:ZkMOI7LVAU
タイヤが剥がれる高級車もどき、それはレクサス。
返信する
358 2019/03/02(土) 21:52:44 ID:ZkMOI7LVAU
排ガス不正詐欺犯罪メーカーの車に高品質のレクサスが
売れていない。
返信する
362 2019/03/04(月) 06:23:39 ID:11OeD5wAl2
363 2019/03/04(月) 07:06:55 ID:K2DYZYV21M
「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に成り立っ
ていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。
返信する
365 2019/03/07(木) 22:03:33 ID:u6HVu8nHZ.
>>364 不正とかじゃなく、アウディよりレクサスの販売台数が
少ないって事。超高品質なのに何故、ドイツ御三家より
売れない?
返信する
367 2019/03/07(木) 22:19:07 ID:u6HVu8nHZ.
369 2019/03/07(木) 22:44:58 ID:u6HVu8nHZ.
370 2019/03/07(木) 23:01:42 ID:nNAO16A92s
372 2019/03/08(金) 06:12:33 ID:hJNPcBxtss
不正や、インチキ企業の車より、何故
信頼された高品質のレクサスが売れない
のだろうね。
消費者は正直だ。
返信する
373 2019/03/08(金) 07:47:39 ID:4wLO.HxgMY
手も足も出せない時に
よく有りがちなレス 笑
返信する
374 2019/03/08(金) 09:32:01 ID:y68iDYhC4A
375 2019/03/08(金) 22:49:39 ID:hJNPcBxtss
高品質のレクサスが故障の多いベンツより
売れないなんてカッコ悪いじゃないか。
メルセデス・ベンツ:6万7554台
レクサス:5万5096台
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376 2019/03/08(金) 22:58:34 ID:y68iDYhC4A
>>375 メンタリティが韓国人っぽい人達なんだろうね。
まあメルセデスは、298〜とかスーパーのチラシのような値付けの安車売ってたしね。
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377 2019/03/08(金) 23:08:38 ID:hJNPcBxtss
負け惜しみが苦しいが、ベンツに負けているのは
事実だからなw
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410 2019/03/27(水) 21:59:39 ID:LWDYXWolFw
415 2019/03/28(木) 21:29:02 ID:2a0MZVDHUU
排ガス不正の車より”売れない”品質第一のレクサス。
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416 2019/03/28(木) 21:31:13 ID:02M4TT/Fqg
417 2019/03/28(木) 22:29:02 ID:nQvbwReU5M
アウディは地味で垢抜けないオッサン車のまま
サーブと同じく詐欺の代表みたいなブランドになってしまって
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418 2019/03/29(金) 22:24:05 ID:HIEk1JJDNs
買えない車が地味で垢抜けないオッサン車のまま
サーブと同じく詐欺の代表みたいなブランドに
なってしまっても関係ないじゃないか。
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427 2019/04/01(月) 13:16:02 ID:9sOBynW5lg
一時、「アウディ」の検索候補に「代わり映えしない」が
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436 2019/04/02(火) 21:24:12 ID:5exEtIEcy.
買えない車が代わり映えしなくても
全く関係無いではないかw
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437 2019/04/02(火) 21:40:18 ID:r7xqL35cGE
438 2019/04/02(火) 21:55:28 ID:5exEtIEcy.
発狂では無い、事実だ。
買えない車がどんな状況でも関係無いんだよ。
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439 2019/04/02(火) 23:08:33 ID:r7xqL35cGE
443 2019/04/03(水) 21:34:38 ID:gjmwQbaS7k
466 2019/04/13(土) 01:32:41 ID:6h.lovjOCY
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